

杏コロ TNP Yue 波月きよむ カイリ まみ さん達へ

こんばんは、明後日から試験なのにボケボケしてる禍福です。x。
いい加減勉強しなきゃね・・・。
というか、最近片付けばっかりしてる気がします。
あれですね、試験前になると急に部屋の汚さが目に付いて大掃除始めちゃうとか、そういうノリですよ。
家の親は料理しながら片付けるということをしないので、食事のたびにシンクが鍋やら食器やらで一杯になってとても汚いです。
なので、私が料理する時は片付いてるけど、次の日の夜にはもうゴチャゴチャという状態。x。
まさに無限ループに入り込んでます・・・。
・・・。
・・・・・・。
と、とりあえず明日は勉強を頑張ろう!




さて、バトンを頂いたのでやってみましょうか。


今回は まみ さんからです。
ではどうぞ~。




指定付きバトン

*ルール*
廻してくれて人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。
?最近思う【】
?こんな【】には感動!!
?直感的な【】
?好きな【】
?こんな【】は嫌だ!!
?この世に【】がいなかったら…
?次に回す6人(【指定】付きで)
?指名した人たちの名前をタイトルにする♪


指定されたのは【まみ】
つまり、まみさんについて語ればいいわけですね。
ん~不真面目に答えた方がいいのか真面目がいいのか・・・w
まあ、率直に思ったとおりに答えましょうか。



?最近思う【まみ】
ん~本人は暇だとか鬱だとか言ってるけど、割と楽しそうな日々を過ごしてるんじゃないかな?
そうそう毎日何かの出来事なんてあるもんじゃないしね。
むしろ何も無い日々の方が大事だったりするんですよチミ
私が言えた義理じゃないけどね!(A・)


?こんな【まみ】には感動!!
会って話したわけじゃないけど、友達というか人付き合いを大事にしてるところとかかな。
私も色々やってきたから知り合いはたくさんいるし、人脈?(少し違うけど)みたいのは無いわけじゃない・・・と思うw
でも、基本人付き合いが苦手だから、こっちからはめったに連絡しないし、素っ気無い。
私が返すメールなんて『了解』とか『わかりました』とかばっかりだしねw
会えば話すけど、それ以外はあえて人と関わろうとしないから、まみさんの交友関係を見ればなんとなく人付き合いって大切だなって思える。


?直感的な【まみ】
今風?でおバカで幼い。
けど、ある程度の線引きはできてる大人の女性。
もちろんイメージでしかないけど。


?好きな【まみ】
自分と周りのことを考えられるところ。
進路なんかも、あまりブログでは言わないけどずっと考えてたんじゃないかな。
そういう自分っていう芯(心?)のある人は好きです。
後はおバカプロジェクト!w
バケツプリンとかチョコボール100箱とか、面白すぎるw
こういうの大好きです!


?こんな【まみ】は嫌だ!!
『死にたい』とか言っちゃう時かな。
気持ちはわかるんだけどね。
やめろとは言わないけど、心配はします。


?この世に【まみ】がいなかったら…
冷めた言い方で言うなら『関係ない』
元々がネットを介したものだし、言ってしまえば街中ですれ違う人以上に関係は薄かったと思う。
でも、お互いに知り合った今からすれば、寂しいよね。
言葉にできないっていうのが正しい気がする。
付け加えるなら、知らない人だから関係ないっていうよりは、心のどこかで関係しようがない悔しさみたいのもあるからかな。


?次に回す6人(【指定】付きで)
・杏コロさん(【かっちゃん】)
・TNPさん(【テニス仲間】)
・Yueさん(【演劇】もしくは【ミュージカル】)
・波月きよむさん(【獄っくん】)
・カイリさん(【彼女】)
・まみさん(【禍福】)←お返しってことで。





あ~読み返すと恥ずかしいことも書いてあるな・・・。
まあ、面白みのない回答ですがw
バトンをやるかどうかはお任せします。
指定を人以外にしちゃったのもあるけど、別にいいよね?

オペラ座の怪人 なんだけど・・・ 

え~とですね・・・。



途中で寝ちゃって全部観れてません!



だってさ、合宿から帰ったばかりだったし、翌日からインターンだったし、疲れてたし、延滞しそうだったし、彼女いないし、普通にリビングで横になって観てたら寝てたし、色々あったんだよ!!!
と色々言い訳してみます。x。
途中変なのがあるのは気にしないでください・・・。
なんか悔しいから今度借り直してきます!
インターンも3日で終わるしね~。
というか、もう9月に入っちゃったんですね。
これといって何かできた訳ではないですが、悔いを残さないようにしたいと常々思います。


で、映画の感想の代わりと言ってはなんですが、バトンをやりたいと思います。
今回は地雷バトンではないので、やってみたい人どうぞ~^^

今回もまみさんからいただきました。
そろそろ自転車の旅も終わるみたいなので、あとひと踏ん張りですね。

●今やりたいこと
∟美味しいものを食べたい!
彼女がいたら一緒に行きたいです。x。

●買い物をする時に気をつけていること
∟自分にとって本当に必要かどうか
流行とかそういうのだけで買うのではなく、本当に自分が欲しいものなのかが大事だと思います。

●新しい物好きですか?
∟コンビニでおにぎりやカップ麺の新しいのが出てたら、なんとなく手が出てしまいます

●飽きっぽいですか?
∟なんとも言えないかな
やっぱりものによると思います。

●1000円以内で買えそうな物
∟調理器具?
小さめのボールとかタッパーとか。

●5000円以内で買えそうな物
∟良い食材!

●10000円以内で買えそうな物
∟そろそろ秋なので、服とか買いたいなと思ってます

●一番欲しいもの
∟調味料を入れる棚+小瓶のセット
少し前に雑貨屋を見てたら良い感じのがあったんですよ~。

●現実的に考えて買ってよいもの
∟衣食住に関係するものじゃない?
贅沢する必要はないと思うけどね。

●買えるけど買ってないもの
∟ゲームとか本とか服とか色々あるよね

●高くて買えそうにないもの
∟ブランド物
買えそうにないというより、興味がないw

●タダで手に入れたいもの
∟別にないかな
いまの現状が十分恵まれてると思ってるので。

●貰いたいもの
∟心のこもった言葉
強がってはいますが、寂しい時はあるんですよ。x。

●貰って困るもの
∟お金
あまり持っていたいと思わないので。

●あげるとしたら
∟手作りのお菓子
割と男女関係なく喜んでもらえるので~。

●PC関連で欲しい物
∟特にはないかな

●車関連で欲しい物
∟これもない~

●書籍関連で欲しい物
∟これといったものは特には・・・

●CD、DVD関連で欲しい物
∟特にはないですね
レンタルすることすら面倒だと思うことがあるので^^;

●今年した買い物で、得したと思う買い物
∟小さいボールw
前からあれが欲しかったんですよ~。
ただ私以外はほとんどうまく使ってくれません。x。

●今年した買い物で、実は失敗したと思う買い物
∟インターン先への定期券
買う時期を無駄に遅くしてしまったので、何日か無駄にしちゃいます・・・。

●見かけると必ず買ってしまう物
∟ビックル~w
必ずって訳ではないですが、よく飲みます。

●友達は欲しいですか?
∟欲しいことは欲しい
誰でもいいって訳ではないですが

●恋人は欲しいですか?
∟私の書いた物を見てこれを聞きますか?
自分からぶつかっていったら、砕けそうで怖いですが・・・。

●あなたは物欲がある方ですか?
∟たぶん、そこまではない
基本無くて済むならそれでいいと思ってしまう人なので~。

●まわす人
∟やりたい人どうぞ~。




以上です。
映画の感想は今度必ず書きます!
ネタばれとかも気にせず書きます!w
プロフィール

禍福は糾える縄の如し

Author:禍福は糾える縄の如し
FC2ブログへようこそ!
私の日常のことや考えたことなどを、なんとなく書いているブログです。
相互リンクも歓迎いたしますので、よかったらコメント残してくださいね。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
