スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゼミ合宿1日目

では、合宿の報告を軽く。
前日にバイトが入っており、睡眠時間が少なめなのはいつものことですかねw
まあ、運転手なので安全運転だけは忘れずにいましたよ。

今回は23~25日の二泊三日で群馬県にあるファミリーオ新治というところでやりました。
昼12時ぐらいに新宿でメンバーを拾い、練馬ICから関越自動車道へ。
私の車がワゴンだったこともあり、限界まで人を乗せると重い重い。
アクセルをベタ踏みしてもなかなかスピードが上がらなかったのには驚きを通り越して笑ってしまいましたよw
まあ、全員男で、しかも割と大柄なメンバーが多かったことを考えれば当たり前かもしれませんねw
2時間半ほどかけてようやく目的地に到着。
途中休憩を取ったりもしたんですが、やっぱりそこそこに疲れましたよ。x。
少しだけ休んでさっそく3年生の発表。
前年度の私たちの発表を受けて、もう少し突き詰めていった感じはとても面白かったです。
途中ウトウトしちゃいましたが。x。
その後は夕飯を食べ、飲み会をして、終わってからは部屋でまったりモード。

DSC00544_convert_20100830204258.jpg

携帯をいじったり

DSC00543_convert_20100830204229.jpg

将棋を指してみたり

DSC00546_convert_20100830204336.jpg

寝てみたり

そんなこんなで、夜はふけていきましたっと。

頭がパンクしてしまいそうです

のっけからではありますが、申し訳ありません。x。
皆様お久しぶりです・・・。
前回の記事の暖かいコメントに触れ、私は心で泣いていました。
情けないやら、悔しいやら、ありがたいやら。
自分でもよくわからない心理状態で、ここ2週間ほどほとんど何も手をつけずに過ごしてしまいました。
そのツケが今ここになって来ております。
ただ、色々と無精はしてるものの体の方は相変わらず元気でやってます。
その点はどうぞご心配なさいませんよう。

実は23~25日とゼミの合宿があるので、そちらに行く前に生存報告だけはしておこうと更新している次第です。
ちなみに4年ということもあり、卒論の発表がある関係で非常に厄介な物を抱えております。←つまり現在進行形で卒論に追われているとw
今回の合宿先は群馬なので、そっちの様子なんかも写真に撮って、後日報告したいと思います。

いつの間にやら8月も後半。
まだまだ暑い時期ですので、皆さんもお体大切にしてくださいね^^

ぶらぶら

バイト3連勤が効いたのか、腰とか足とかにだいぶ疲労が貯まってたみたい。
帰って来てからはグッスリ眠れましたよw
おかげで、起きたのはお昼近くでした。

TVをつけてみると、今日は土用の丑の日だとか。
そんなわけで、地元の近くにある美味しいと評判のうなぎ屋さんに行ってみたんですが・・・。
すでに営業時間が終わってました。x。
しょうがないので、近くをぶらぶら。

適当に飯を済ませて駅前で雑貨なんかを見てたんですが、唐突に映画を見に行きたくなり、その足で『借り暮らしのアリエッティ』を見に行ってきました。
誰かさんも書いてたけど、確かにどこが盛り上がりの最高潮なのか判りづらかったですw
ただ、トトロを彷彿させる和やかな感じは好きですね。
この感じなら、これからの作品も期待できそうな気がします。

短いですが、今日はこんな感じで。

ですよね~

昨日、一昨日とバイト2連勤。
しかも、どちらもなかなかに忙しい日でした。
一昨日は予約が一杯で、昨日は地元の花火大会だったためそれが終わってからのお客さんが短時間に集中。
最近は調理台の手伝いも少しずつやるようになっていたこともあって、ホールと調理台とを行き来してました。
おかげで営業が終わった後は足がパンパン。
新しいことをやるっていうのは大変だっていうのを改めて感じましたよ。
何せ、いままでやっていたこと+αでやらないといけないしね~。
まあ、頑張ります!

さすがにここ2日間は社長も疲れたらしく
『今週は疲れたな~w』
とひと言。
ですよね~w

この後もバイトなので、コメントの返信は帰って来てからになってしましそうです。
遅くなってしまってすいません。x。
いつも来ていただきありがとうございます^^


届いた~

いや~もうね~暑いのは当たり前なんだけどね~肌がジリジリ焼かれている感じはね~好きじゃないのさ~あははは・・・。
そんな訳で、今日は試験最終日。
明日もある人はいるみたいだけど、私は終わりです。
これからは就活まっしぐらって感じですね。

大学からの帰り道、大正時代の遺物みたいな建物の前にこんなものがありました。

NEC_0017_convert_20100722204718.jpg

どうみても、骨董品の類です。
たぶんTVの初期型だと思いますが、よくこんなものが残ってたものですよw
これにデジタルチューナーをつければ地デジが白黒で見れたりするんでしょうか?

家に帰ると以前頼んでおいたものの不在伝票があったので、再度届けてもらいました。
あまり市場に出回ってないのか、スーパーとかでこれを見かけたことはないんですが、知ってる方はいますかね?

NEC_0018_convert_20100722204743.jpg

ネクタリンっていう固めの桃みたいな感じの果物です。
皮を剥かずにそのまま食べるんですが、酸味と甘味が絶妙なバランスなんですよ。
おすすめです!

その後は友人と新しいお店を開拓しに行ってきました。
今日は調子もよかったので、中ジョッキで2杯も飲んでしまいました。
おかげで、帰る時には少しふらついてしまいましたよ。x。
まあ、私はお酒には弱いのでしょうがありません。
こればっかりは限界です。
しかも、飲むと腕や体にまだら模様が出来てしまう困った体質ですw
その友人にも病気じゃないかとか言われたし(つロT)

そんなこんなで、今日は酔っぱらいながらの更新でした。
プロフィール

禍福は糾える縄の如し

Author:禍福は糾える縄の如し
FC2ブログへようこそ!
私の日常のことや考えたことなどを、なんとなく書いているブログです。
相互リンクも歓迎いたしますので、よかったらコメント残してくださいね。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。