スポンサーサイト


手持ち無沙汰

さてさて、5連休も残すところ後2日ほどになってしまいました。
折角の休みなのに、予定が無いっていうのも寂しいものです。x。
なので、フルムーンさんのところで見つけたものをやってみま~す。

血液型診断

私の結果はこちら↓
http://blood-genome.com/d/102008/10169/1016325570187/
悪い方、良い方共に結構当たってる部分がありますw
特に

〇性格〇
ひねくれたところがあり基本的に人は疑ってる
ちょっとずるいところがあります

〇仕事〇
時期によってやる気の上下があるでしょう

〇恋愛〇
お互い成長し合える関係を望みます
相手と繋がりたいという気持ちが強いです

こんなんとかすごい自覚がありますねw
いままでやった中では、一番精度が高いかもしれません。
ムラッ気があるところだったり、ひねくれてるとこだったり、いい加減直したいところではあったりします。x。
あとはどの項にもあった 人を信じない・疑ってる ってあたりはドンピシャですw
成長しなきゃな~。


そうそう、お昼にオムライスを作ったんですが、失敗しました。x。
昔から何度もやっているんですが、どうしてもチキンライスを卵で包む工程ができません。
で、結果卵が硬くなってしまう・・・。
やっぱり小さいフライパンじゃないとだめかな~。
スポンサーサイト
コメント
次は血液型占いですかw
早速やってみます!
…明日にでもwww
2008/10/18(土) 00:58 | URL | へブ #KKhd1Ueo[ 編集]
血液型診断ボクもやってみよーーーo(^-^)o


てかオムライスの件ボクの中でも謎です(;_;)
なぜあの卵たちはご飯を綺麗に包むことができるのだろう…
2008/10/18(土) 01:44 | URL | TNP #-[ 編集]
血液型診断、結果掲載、ありがとうございます☆

結構当たっていたみたいで良かった?です♪


オムライスなのですが、私は包む際にずれてしまうのが、何度やっても直らないです…
奥が深いですね^^;
2008/10/18(土) 02:07 | URL | フルムーン #-[ 編集]
楽しそう~(・U゜)ノ♪
なのであたしも血液型診断もらってきます~☆

「向上心がある」とか「責任感を持ってる」とか…さすがです↑↑



2008/10/19(日) 20:03 | URL | 杏コロ #-[ 編集]
ヘブ さん

>早速やってみます!
>…明日にでもwww
どうぞどうぞ。
当たりすぎて驚いたりしないようにね~w
2008/10/20(月) 00:02 | URL | 禍福は糾える縄の如し #-[ 編集]
TNP さん

>血液型診断ボクもやってみよーーーo(^-^)o
やってみたくださいな^^
どんな結果がでることやらw

>なぜあの卵たちはご飯を綺麗に包むことができるのだろう…
本当にそう思いますw
こればっかりは中々できないんですよ。x。
そういう意味でやっぱりプロの技術だな~って感じです!
2008/10/20(月) 00:05 | URL | 禍福は糾える縄の如し #-[ 編集]
フルムーン さん

>血液型診断、結果掲載、ありがとうございます☆
楽しくやらせていただきましたよ~^^

>結構当たっていたみたいで良かった?です♪
正直、ドキっとしましたねw

>オムライスなのですが、私は包む際にずれてしまうのが、何度やっても直らないです…
>奥が深いですね^^;
うんうん、奥が深いですよね~。
理屈は判っても実際やろうとしてもできない・・・。
なぜだ!?
2008/10/20(月) 00:08 | URL | 禍福は糾える縄の如し #-[ 編集]
杏コロ さん

>楽しそう~(・U゜)ノ♪
>なのであたしも血液型診断もらってきます~☆
どうぞどうぞ^^
楽しんでみてくださいw

>「向上心がある」とか「責任感を持ってる」とか…さすがです↑↑
ありがとうございます。
ただ、そう思っていても行動に移さなければ意味がないんですよ~w
私は中々行動に移さない人間なので、向上してるのかどうか。x。
2008/10/20(月) 00:10 | URL | 禍福は糾える縄の如し #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

禍福は糾える縄の如し

Author:禍福は糾える縄の如し
FC2ブログへようこそ!
私の日常のことや考えたことなどを、なんとなく書いているブログです。
相互リンクも歓迎いたしますので、よかったらコメント残してくださいね。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
