スポンサーサイト


満腹ですよ

最近やたらと料理してる気がする・・・。
そんな訳で今日も夕飯作る羽目になりました。x。
うちの弟は、あまり自分の食べたいものが無いらしく『何か食べたいものある?』と聞いても『特に』と返ってくることが多いです。
その上、料理の感想聞いても『いいんじゃない?』と、曖昧な返事ばかり・・・。
別に嘘付けとは言わないけど『うまい』ぐらい言って欲しいものですよ。x。
ちなみに今日のメニューは

めかぶ・とろろ丼
豚の味噌漬け
茄子の揚げだし
わかめスープ(インスタント)

でした。
デジカメないので、写真も無しで~す。



さてさて、今日もネタが無いので、2日続けてですがバトンです!
今回は Hiro さんからいただきてきました~。
自己紹介みたいな感じでやってみます。



LロNG★BATロN
⌒⌒⌒⌒⌒⌒

(プロフィール)

★おなまえ
┗>禍福は糾える縄の如し
そろそろ長いから略したいよね・・・。

★せいべつ
┗>漢!
すいません、男です。x。

★たんじょうび
┗>10月24日
さそり座の初日らしいですよ。
そんな訳でなんとなく好きです。

★しゅみ
┗>読書、水泳、料理

★とくぎ
┗>チャリ直せたり、調理師免許持ってたり、そういうスキルだけはある気がする・・・。

★しんちょう
┗>170cm(本当は169だけど・・・)

★たいじゅう
┗>54~56の間。

★あくりょく
┗>中学時代で19?だったかな~。
最近は計ってないけど、下手すると女性よりもないかもw

★しりょく
┗>0.01あるかないか。
目が悪くなりやすい血を受け継いだらしいです。x。

★100mのたいむ
┗>14秒ぐらいだったかな?
いまは下がってそう。x。

★好きなぶらんど
┗>ユニクロ。
安くて丈夫だしね~。

★好きな食べ物
┗>サッパリしたもの。
何度も言うけど、地元のラーメンが最高!

★好きな飲み物
┗>日本茶とか麦茶とか。

★まいぶーむ
┗>時代小説を読むこと。ブログを書くこと。

LロVE

★好きなたいぷ
┗>芯のある人。
何でもかんでも他人に任せて自分がない人はあまり^^;
できるだけ自分で生き方を考えて欲しい。

★告白された数
┗>3回。
中学と高校の時。
全部年下だったけどね・・・。

★告白した数
┗>2回。
と言っても、1回は相手に恋人がいるの知ってたから、踏ん切りをつけるためだったけど。
いま思えば、迷惑な話だな・・・。

★付き合った数
┗>1人。
できるだけ思い出したくはないな。

★現在恋人は?
┗>いません。x。
正直欲しいです。
たまに寂しくなる・・・。

★好きなしぐさ
┗>座ってる時、こっちに体を預けてくれたりとか。
抱きしめたくなります。


いままで無かった質問とか多い気がする。
地雷でも指名でもないので、やりたい方はどうぞ~^^
スポンサーサイト
コメント
バトンお疲れ様でした。

好きなしぐさでそれはずるいですよ!w
絶対に抱きしめたくなりますって!

好きなタイプもなんだか似てる気がします。
芯があるタイプって自分も好みです。
お互い早く彼女作りましょうw


2008/10/13(月) 00:09 | URL | Hiro #-[ 編集]
昨日のよりも奥が深いΣヽ(°Д°;)ノ
そういえば昨日のバトンやってなかった...

こっちでもいいですか!?(笑)
2008/10/13(月) 01:45 | URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]
兄貴も視力悪いんでやんすか!(何
僕も悪いんですよ~^^;そこまで悪くはないんですが…
裸眼で自動車に乗れない程度には悪いですorz

バトンは華麗(?)にスルー!
2008/10/13(月) 02:15 | URL | へブ #KKhd1Ueo[ 編集]
あわわわバトーン!
ネタがないのでやらせてもらいまーす!
あーでもなんだか後半は恥ずかしい質問ばっかりやなぁ。
まぁ適当にやります!ワラ
2008/10/13(月) 15:44 | URL | まみ #eAb5nx9M[ 編集]
なんかみなさんバトンブーム(←?
禍福は糾える縄の如しさんのことが少し分かってよかったでーす☆
2008/10/13(月) 20:21 | URL | Yue #-[ 編集]
Hiro さん

>バトンお疲れ様でした。
こちらこそ、ネタありがとうございましたw

>好きなしぐさでそれはずるいですよ!w
>絶対に抱きしめたくなりますって!
うん。
絶対にこれは外さないと思った。
間違いない!

>好きなタイプもなんだか似てる気がします。
>芯があるタイプって自分も好みです。
類友やね(・w・)

>お互い早く彼女作りましょうw
そうだよね~。
頑張らねば!
2008/10/14(火) 02:30 | URL | 禍福は糾える縄の如し #-[ 編集]
TNP さん

>昨日のよりも奥が深いΣヽ(°Д°;)ノ
確かに、ある意味そうかもw

>そういえば昨日のバトンやってなかった...
>こっちでもいいですか!?(笑)
え~(A・)

2008/10/14(火) 02:34 | URL | 禍福は糾える縄の如し #-[ 編集]
ヘブ さん

>兄貴も視力悪いんでやんすか!(何
誰が兄貴だ!?お兄様と呼びたまえ!!(ぁ
いまメガネ無しで生活すると、パソコンでレポート書くのも一苦労ですよ。x。

>バトンは華麗(?)にスルー!
これは地雷でも指名でもないから、別にええよ~w
やりたかったらやればいいのさ~。
2008/10/14(火) 02:38 | URL | 禍福は糾える縄の如し #-[ 編集]
まみ さん

>ネタがないのでやらせてもらいまーす!
どうぞどうぞw
持っててくださいな^^
2008/10/14(火) 02:40 | URL | 禍福は糾える縄の如し #-[ 編集]
Yue さん

>なんかみなさんバトンブーム(←?
皆それだけネタがないってことさ!(ぁ
私はバトン楽しいので結構やってますw
答え方に面白みがないけどね~w

>禍福は糾える縄の如しさんのことが少し分かってよかったでーす☆
それはそれは・・・。
是非ともいい部分だけ記憶に留めておいてください(ぁ
2008/10/14(火) 02:43 | URL | 禍福は糾える縄の如し #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

禍福は糾える縄の如し

Author:禍福は糾える縄の如し
FC2ブログへようこそ!
私の日常のことや考えたことなどを、なんとなく書いているブログです。
相互リンクも歓迎いたしますので、よかったらコメント残してくださいね。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
