スポンサーサイト


う~ん

また日付またいじゃった。x。


実はいま腰が筋肉痛です。x。
昨日、普段動かしてないところを動かそうと思い立ったんですよ。
なぜとか突っ込まないでください。
本当になんとなく思ったんですw
で、ストレッチみたいな感じで伸ばしたら、予想外にきてました・・・。
動き的には、立った状態で足を肩幅に広げ、足を曲げずに両手を足の踵の外側につけるって感じですかね。
5・6分やっただけなんですが、すごい効きました。x。
お陰で一日中腰が痛かったですよ・・・。


そんな訳で今日はネタがありません。
なので、バトンいってみましょうかw
ちなみに指名制です。
今回も まみ さんからの頂き物ですねw

★ルール厳しいぜバトン

ルール
・回された人は3日以内に回答すること
・嘘偽りなく答える事
・アンカー禁止
・回した人は回した人がルールを守っているか確認に回ること
・守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること。

罰ゲーム*ドラマ24・1stシーズン全てをノンストップで見続けること!



■まずはバトンを回す人を5人教えてください。
 ・杏コロ さん
 ・波月きよむ さん
 ・カイリ さん
 ・TNP さん
 ・Hiro さん


■貴方の名前は?

⇒禍福は糾える縄の如し

■年はいくつ?

⇒22歳

■好きなものはなぁに?

⇒水泳とか料理?

■恋人いる?

⇒いません。

■(いる人は)その人との出会いは?

⇒うっさいよ(A・)

■好きな人は?

⇒いまのところは・・・。
 
■嫌いな人のタイプは?

⇒自分勝手で他人のことを考えられない人

■貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?

⇒好きな漫画
ハンターハンター

⇒好きな小説
特にはないかな~。

⇒好きな映像
よく判らないけど、映画なら『ホーム・アローン』
笑えるよw

⇒好きなゲーム
ゼノギアス
PSだけど傑作。

■好きな食べ物は?

⇒煮物とか地元のラーメンとか。サッパリしたものが好きかな。

■好きな音楽は?

⇒Bz、ポルノ、宇多田、スガシカオ
 
■好きなブランドは?

⇒特にない~。

■回してくれた人はどんな人?

⇒自転車で一人旅したり、バケツプリン作ったり、イベントが好きな人?w
それでも寂しがりやさんみたいです。

■回してくれた人の心の色は?

⇒赤と白かな。
情熱のある人で、自分に正直って感じ。

■貴方の心の色は?

⇒ん~黄と青と黒

■最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけてください。

 ・杏コロ さん →ピンク
 ・波月きよむ さん →オレンジ
 ・カイリ さん →緑
 ・TNP さん →赤
 ・Hiro さん →青と白

なんとなくなので、あまり気にしないでください^^;
スポンサーサイト
コメント
腰大丈夫ですか!?
ボクもテニスでヘルニアの一歩手前という診断を受けたことがあるのでなんとなくわかります..
辛いですよねーー(;´д`)ゞ

てかバトン・・・

━━━(゜∀゜)キター━━!!

・・よし!
頑張ります!!
2008/10/12(日) 01:29 | URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]
イメージカラーが二ついただきましたw
なんで2色なんですかぁ~?w


バトンいただいていきますね~。
以前に指名頂いてたやつも貰っていきます。
(べ、別に忘れてたわけじゃ・・・w)

腰気を付けてくださいよ~。
2008/10/12(日) 01:45 | URL | Hiro #-[ 編集]
もし、このバトンが巡り巡ってどっかから僕に指名が来たとき、まみさんや禍福~さんに回しちゃってもいいんですかね?(ぇ
いや、来ないことを祈りますが(>人<)

普段動かしてないものをいきなり動かしちゃダメですよ^^;
徐々に、徐々に…
2008/10/12(日) 02:28 | URL | へブ #KKhd1Ueo[ 編集]
え? あれ? 指名?

・・・・・
フム(・_・D
ここは俺の目の固有スキル『都合悪いことは見えましぇん』を発動するということで(マテ

・・・・・
24でいいですか?(ォィ

いや はい、できるかぎり( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
2008/10/12(日) 23:34 | URL | カイリetc. #LBqw/GqA[ 編集]
TNP さん

>腰大丈夫ですか!?
ご心配おかけしてます。x。
もう大丈夫ですよ~。

>ボクもテニスでヘルニアの一歩手前という診断を受けたことがあるのでなんとなくわかります..
TNPさんの方がずっと大変そうですね^^;
私のはただの筋肉痛なので、ヘルニアと比べたら全然軽症ですよ~。
ヘルニア怖いです。x。

>てかバトン・・・
>━━━(゜∀゜)キター━━!!
おめでとうございます!
楽しんでくださいなw
2008/10/13(月) 00:08 | URL | 禍福は糾える縄の如し #-[ 編集]
Hiro さん

>なんで2色なんですかぁ~?w
なんとなくですw
あえて言うなら、青だけだと足りないかなって気がしたからですかね~。

>バトンいただいていきますね~。
どうぞどうぞ~。
バトンばら撒いてくださいなw

>以前に指名頂いてたやつも貰っていきます。
>(べ、別に忘れてたわけじゃ・・・w)
(忘れてたんだ・・・w)

>腰気を付けてくださいよ~。
ありがとうございます^^
もう直りましたよ~。
2008/10/13(月) 00:20 | URL | 禍福は糾える縄の如し #-[ 編集]
ヘブ さん

>もし、このバトンが巡り巡ってどっかから僕に指名が来たとき、まみさんや禍福~さんに回しちゃってもいいんですかね?(ぇ
だめですね(・w・)
頑張って5人に回してくださいw

>普段動かしてないものをいきなり動かしちゃダメですよ^^;
そうなんですよね~。
まさかこんなに簡単に筋肉痛になると思わなかったので、油断してましたw
2008/10/13(月) 00:25 | URL | 禍福は糾える縄の如し #-[ 編集]
カイリ さん

>え? あれ? 指名?
はい(・w・)

>24でいいですか?(ォィ
いいですよ~w
24時間休憩無しでTVに引っ付いていられるならですが・・・w
2008/10/13(月) 00:28 | URL | 禍福は糾える縄の如し #-[ 編集]
バトンやっていただきありがとうございました!
またなんかあったらまわさせていただきまーす♪
2008/10/13(月) 01:21 | URL | まみ #eAb5nx9M[ 編集]
コメント遅くなりましたが…(><)
指名されてる~♪
イメージカラーがピンクなんて…(*・∀・)♪
でも実際のアタシは…
うん。。もう少し女の子らしくなれるよう努力します!!笑

バトンもらっていきますね~☆
ありがとうございます(*・∀゜)

2008/10/13(月) 16:53 | URL | 杏コロ #-[ 編集]
まみ さん

>バトンやっていただきありがとうございました!
>またなんかあったらまわさせていただきまーす♪
いえいえ、ネタに困った時はいつも助けていただいてますw
またよろしくお願いしますね^^
2008/10/14(火) 02:19 | URL | 禍福は糾える縄の如し #-[ 編集]
杏コロ さん

>イメージカラーがピンクなんて…(*・∀・)♪
イメージがピンクなのは、恋してるな~って感じからです。
彼氏さんと仲良くしてるのを見ると、こっちも幸せな気持ちになるのでw

>うん。。もう少し女の子らしくなれるよう努力します!!笑
十分女の子らしいと思いますよw

>バトンもらっていきますね~☆
>ありがとうございます(*・∀゜)
どんどん回してくださいなw
2008/10/14(火) 02:25 | URL | 禍福は糾える縄の如し #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

禍福は糾える縄の如し

Author:禍福は糾える縄の如し
FC2ブログへようこそ!
私の日常のことや考えたことなどを、なんとなく書いているブログです。
相互リンクも歓迎いたしますので、よかったらコメント残してくださいね。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
