スポンサーサイト


延期

今度の3連休なんですが、京都行けなくなりました。x。
日曜日に届け物があるらしく、どうしても受け取って欲しいとのこと。
その日は一日誰も家にいないみたいです・・・。
まあ、いいや。
11月の頭も3連休だからそっちで行こう。
ちょうどライトアップ期間中だし、こっちも都合がいいですよ。
そんな訳であっさり旅行計画は延期になりました~。

さて、当然今日も大学行ってきたんですが、1限が『哲学』で。
とっっっっても眠かったです!
今までの中で一番苦しい時間な気がします。
この講義取ったことを悔やみますね。
デカルトなんて知りませんよ!
なんでも
『われ思う、ゆえにわれあり』
これを言った人らしいですけど、しったこっちゃないw
ああ、この講義の単位が心配でなりません・・・。

でも少し良いこともありました。
3限が空いてたので、芝生の上で寝転がっていたんです。
そしたら、子猫が寄ってきて近くで一緒に寝てくれましたよ。
すごいかわいかったです。
途中草を目の前にチラチラさせてたら、飛びついたり、猫パンチしてくれたりで癒されますw
もうね、嫌なこと全部忘れました!
犬もいいけど、やっぱり猫も好きです。
スポンサーサイト
コメント
延期になったの残念ですねーーー!
けど,来月には京都行けるってのが羨ましいです☆
京都も僕が行ってみたいランキングに入ってるんですよね!
ライトアップに写真期待してます(´∀`)

休み時間に芝生に寝転ぶって,ほのぼのしてていいですねーー★

哲学頑張ってください!
ボクにとっちゃ道との遭遇です...
2008/10/10(金) 00:55 | URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]
秋の京都ですか~
延期になったのはちと残念ですが、俺も行って見たいですね。

哲学は俺も1年の時に受けてみましたが、同じく苦痛でした( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
俺にとっては「何故そういう事を考えるのか」の部分が大事でして、「『我思う故に我あり』うん、だから?」となっちゃってアウトでしたね。単位は頂きましたが(・ω・)bグッ
2008/10/10(金) 20:04 | URL | カイリetc. #LBqw/GqA[ 編集]
教養科目は、空気を読んで単位を取ることをオススメします^^;
勝負は専門だっ!(どの口がw

11月に3連休2つありますよね~♪
どっちでもいいからバイト休めないかな~www
…orz
2008/10/10(金) 22:18 | URL | へブ #KKhd1Ueo[ 編集]
TNP さん

>延期になったの残念ですねーーー!
>けど,来月には京都行けるってのが羨ましいです☆
正直言うと直前すぎたので、良い具合に間隔があいたかな~と思ってますw
いまの時期ぐらいしかたぶん動けないと思うんですよ。
来年は就活とかで忙しくなってそうなので^^;

>ライトアップに写真期待してます(´∀`)
忘れずに撮って来ますよ!
でもね、残念なのが私の写真の腕がないことなんですよ。x。
1割でもいいから伝わるといいな~。

>休み時間に芝生に寝転ぶって,ほのぼのしてていいですねーー★
郊外にあるので、敷地だけは結構広かったりします。
まあ、来年は狭くてキレイとは言えない、都会のキャンパスに移るんですがね~。

>哲学頑張ってください!
ありがとうございます!
起きれるよう全力を注ぎます!(ぁ
2008/10/10(金) 23:30 | URL | 禍福は糾える縄の如し #-[ 編集]
カイリ さん

>秋の京都ですか~
JRの『そうだ京都へいこう』のキャッチコピーにのってみますw
ライトアップは楽しみです!

>哲学は俺も1年の時に受けてみましたが、同じく苦痛でした( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
あれま~。x。
私も頑張ってギリギリでもいいから単位取れるようにしないと・・・。
2008/10/10(金) 23:35 | URL | 禍福は糾える縄の如し #-[ 編集]
ヘブ さん

>教養科目は、空気を読んで単位を取ることをオススメします^^;
できればそうしたいのですが、どうやってもこの講義を取らないといけなかったんですよ。
まあ、諦めが肝心ですね~。

>どっちでもいいからバイト休めないかな~www
…orz
まあ・・・頑張ってくださいw
2008/10/10(金) 23:38 | URL | 禍福は糾える縄の如し #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

禍福は糾える縄の如し

Author:禍福は糾える縄の如し
FC2ブログへようこそ!
私の日常のことや考えたことなどを、なんとなく書いているブログです。
相互リンクも歓迎いたしますので、よかったらコメント残してくださいね。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
