スポンサーサイト


注意:これは地雷バトンです

今日は家の片付けしたり、3連休のこと考えてたり~。
京都のこと色々調べてみたんですが、なんと秋はライトアップがあるらしい!
清水寺とか、金閣寺とか、なんか写真みると幻想的な雰囲気を感じます。
夜景も見えるみたいで、是非行きたいですね。
ただ問題が一つ・・・。
10月の後半から11月の中旬までがほとんど。x。
今度の土日はライトアップやってないです。
残念すぎる!
そんなにいつでも時間とれる訳じゃないから、行くなら一緒に行きたいんだよね。
土日どうしよう。x。
2・3週間ずらそうかな・・・。
あ~悩む!




いつもどおり まみ さんから頂いてきました。
長いので覚悟してください!


バトン説明
見たら絶対にやる!
さらに、日記のタイトルを「注意:これは地雷バトンです」に変えなくてはならない。
さらに、必ず質問を一つずつ増やしていく。

Q.なんでこんなバトン踏んだのですか?
 好きで踏んだ訳では・・・w

Q.これをやらされてどんな気分ですか?
 流してもいい?

Q.タイトルを読んでから踏みましたか?
 記事を読んだら踏んだことになるのでは?

Q.もう疲れましたか?
 風呂入ってもいいですか?

Q.限界を感じたことはありますか?
 そりゃ何度もありますよ~。

Q.人は限界を越えると死ぬと思いますか?
 ギリギリ生きてるんじゃないかな

Q.好きなものは後に残す人ですか?
 そうかも。
 嫌いなものを先に全部食べてから、好きなもの食べますw
 
Q.他人から嫌いな食べ物をよこされたことはありますか?
 ありますね~。
 どうせなら私が好きなものをくれればいいのに。x。
 
Q.象が踏んでも壊れない筆箱を壊したことありますか?
 その筆箱を、目の前で象に踏ませてください。

Q.マリオのステージ1-1で死ぬことはありますか?
 ジャンプの仕方がわからず・・・。

Q.怖い映画を見るとトイレに行きたくなりますか?
 トイレはないけど背後がゾッとします。x。

Q.愛しさと切なさと心強さと?
 なんです?

Q.人には言えない秘密はありますか?
 そりゃ、言えないから秘密なんですよ~。

Q.今までにどんなバイトをしましたか?
 新聞配達
 飲食店
 家庭教師
 
Q.恋人はいますか?
 いないです。x。

Q.大切な家族と呼べる存在はいますか?
 家族ぐるみで付き合いのある親友がいます。

Q.最後に言い残したいことは?
 灰は海と山にまいてください。

Q.足の指の間の臭いを嗅いだことありますか?
 ないです。なぜそんなことを聞くw

Q.じゃあ、指の爪の間は?
 興味あるのはそこ?w

Q.誰かに自分の気持ちを悟られていると思いますか?
 あまり顔には出さないから、たぶん何を考えてるのか判らないと思う。

Q.電灯の紐でボクシングしますか?
 やりましたw

Q.年齢を偽ったことはありますか?
 私が言わないと向こうが勘違いしてくれます。

Q.浮気はしたことありますか?
 そんなに器用な性格じゃないです。

Q.体毛が濃い方ですか?
 濃くはないと思いますよ~。

Q.美容院の人に話し掛けられるのは辛いですか?
 話すのは辛くないけど、眠くてコックリしちゃうのが申し訳ないです。

Q.「お客さん恋人いるんっスか?」
 「いないんですよ~良い人で止まっちゃうので」

Q.レゲエとアロハならどっちが好きですか?
 どっちもあまり聞いたことないです。

Q.クサイ台詞を言ってくださいませんか?
 人を好きと言える君が好きだよ。
 
 速攻で忘れてください・・・。

Q.ミッキーとミニーならどっちが好きですか?
 どちらかといえば、ミッキーかな。

Q.あなたの戦闘力はたったの5ですか?
 なんか文句あっか!?(A・)

Q.ドラえもんに出てくるラーメン好きの小池さんの存在意義を説明してくれませんか?
 『ドラえもん』という、夢の世界でただ1人だけ現実を示す人だよ。
 あの人がいなければ私たちは現実から置いてかれてしまうんだ。

Q.最近買ったものは?
 ハンターハンター
 念願の26巻です!

Q.昨日は髪の毛が抜けましたか?
 抜けない人っているの?w

Q.禿とカツラはどっちが好きですか?
 あえてスキンでいる人に漢気を感じます。

Q.なぜトーストを塗った面からパンが落ちるのか、物理的な面から考察してくれませんか?
 普通人は塗る面とは逆の面を持つだろ?
 だからさ。

Q.フェルマーの最終定理の説明は出来ますか?
 人生をやり直せば・・・。

Q.好きな人に面と向かって好きだと言う事が出来ますか?
 そういう雰囲気ないと無理。
 というか、めったに言いません。
 恥ずかしいしw

Q.最初っから出来ないって決め付けるのは良くないことだと思いますか?
 物にるな~、できれば一度は自分で何かアクションを起こして欲しい。

Q.頭はヘアー、あそこはなんですか?
 何を聞きたいのか理解できないんですが・・・。

Q.「いっぱい」の「い」を「お」に変えてくれませんか?
 「おっぱお」

 まみさん、なんかごめんなさい。x。

Q.世界で1番嫌いな国は?
 アメリカ
 北朝鮮と同じぐらい性質が悪い。

Q.世界で1番好きな島は?
 式根島
 海がめっさキレイだよ!

Q.日本で1番好きな祭は?
 見たことないけど祇園祭り

Q.日本で1番嫌いな組織は?
 思いつかないです。
 まあ、押し付けは嫌いです。

Q.アレフについてどう思いますか?
 宗教自体は否定しないよ。
 またサリン撒くとか事件起こさなきゃね。

Q.スカラー波ってなんですか?
 湘南とかいけば、その波に乗れますか?

Q.タマちゃんってどこにいますか?
 多摩川らしい。

Q.ネッシーの存在を信じますか?
 いそうな気がします。
 人間が知る地球なんてまだ一部ですよ。

Q.モアイ像ってかわいいですか?
 漫画タッチになるとなんか愛嬌あるよねw

Q.犬と猫ならどっちがなつきますか?
 たぶん猫。
 犬は吠えられてばっかり。x。

Q.世の中は金で解決しますか?
 表面上はね~。
 全てがそうだと思うなら哀れ以外なにものでもない。

Q.粉飾決算についてどう思いますか?
 だめだろ。

Q.少年法に必要性を感じますか?
 必要だとは思う。
 無くて済むなら無い方がいいな。

Q.「北の国から」は見たことありますか?
 あるある~。
 ~なわけで。
 ↑が学校で流行ったことあったよ。

Q.北の国は北朝鮮ですか?
 北海道でしょ。

Q.コンビニのおでんは食べますか?
 たまに。
 毎回失敗したと思う。

Q.座布団を運ぶのは山田君ですか?
 日本で多い苗字best5に入る山田君です。

Q.幸せを運ぶのは山田君ですか?
 幸運の鳥じゃw

Q.赤ちゃんを運ぶのは山田君ですか?
 山田君って実はすごい人!?

Q.コーラとペプシはどっちが好きですか?
 炭酸はあまり。x。

Q.ラーメンは好きですか?
 地元のめっちゃうまいよ!

Q.ラーメンズは好きですか?
 なに?

Q.では心理テストをしませんか?
 ほうほう。

Q.それよりも僕と踊りませんか?
 遠慮するよ。

Q.何かうまいことを言ってくださいませんか?
 敬語の使い方間違ってるよ。

Q.山田君は座布団を持ってきてくれましたか?
 出張サービスまであるんだ・・・。

Q.プラモは好きですか?
 小学生のころ何度か作りました。
 作った後は面白くなかったです。x。

Q.トイレに行きたくても我慢出来ますか?
 ある程度ならいけます。

Q.一日何も食べないでいられますか?
 まあ、平気だと思いますよ。

Q.自分の顔はいいと思いますか?
 好みがあるからなんとも言えないけど、悪くはないと思いたい。

Q.キス魔ですか?
 男がそれだと警察呼ばれます。

Q.お名前は?
 HN?本名?

Q.性別は?
 男

Q.年齢は?
 そろそろ23。

Q.ホントに?
 どっちの意味で?

Q.ファーストキスはいつですか?
 保育園?

Q.ファーストベースは誰ですか?
 一塁。

Q.ホワイトベースって何ですか?
 少年の心!(ぁ

Q.ここでとっておきの雑学を披露してもらえませんか?
 料理用語でサツマイモを「丸十」と言います。
 薩摩藩の旗が〇の中に十を入れたものだったからだそうですよ。

Q.好きな人に告白してくださいませんか?
 罰ゲーム?

Q.言いにくいことを告白してくださいませんか?
 それは言いにくい。

Q.眼鏡はしてますか?
 うん。

Q.コンタクトしてますか?
 目に何か入れるの怖いので、してません。

Q.年下好きですか?
 嫌いじゃないです。

Q.年上は好きですか?
 嫌いじゃないです。

Q.綺麗なお姉さんは好きですか?
 嫌いじゃないです。

Q.12人の妹が突然出来たらどうしますか?
 笑います。
 他にどうしろと?

Q.ところで私の眼鏡を知りませんか?
 さっき踏んじゃいました。x。

Q.財布が失くなったらどうしますか?
 交番へGO!

Q.今何問目ですか?
 自分で数えな(A・)

Q.秘密にしたいことってなんですか?
 色々。

Q.自信のあることってなんですか?
 考えること。

Q.自信のないことってなんですか?
 たくさんあるよ。

Q.阪神淡路大震災での政府の対応についてどう思いますか?
 申し訳ないけど覚えてないです。

Q.チワワは好きですか?
 シバ犬が好きです。

Q.チクワは好きですか?
 練り物大好き!

Q.チョコは好きですか?
 少しなら~。

Q.チクビは好きですか?
 本当に聞きたいの?

Q.チンスコウは好きですか?
 口中の水分が。x。

Q.チョコビは好きですか?
 食べたことな~い

Q.アンチョビは好きですか?
 結構好きです。

Q.チョビ髭について語ってくださいませんか?
 髭だね。

Q.自分のフェチについて語ってくださいませんか?
 真冬とかに外行くと髪って冷たくなってるじゃないですか。
 あれを触るのが好きです。
 すんごい冷たいんだけど、なんだか触りたくなる。
 なんでだろ。

Q.あなたの夢はなんですか?
 まだ未定~。

Q.夢のなかへ行ってみたいと思いませんか?
 現実に戻りたくなくなりそうなので、遠慮しておきます。

Q.天皇の必要性についてどう思いますか?
 きわどい質問やね。

Q.最高、何日メールが続いたことありますか?
 1週間とか?
 基本面倒なので、あまりしません。

Q.兄は欲しいですか?
 10年前なら欲しかった。

Q.もしもピアノが弾けたなら何をしたいですか?
 有名な曲を弾いて楽しむ~。

Q.あなたの1人称は何ですか?
 俺
 私

Q.あなたの2人称は何ですか?
 オレら
 私たち 

Q.あなたの3人称は何ですか?
 あいつ

Q.ドラえもんの秘密道具では何が欲しいですか?
 どこでもドア

Q.ラーメンは何ラーメンが好きですか?
 醤油。
 シンプルなのが好きです。

Q.よく寝過ごしますか?
 たまにやります。

Q.字は上手いですか?
 お世辞にもキレイとは言えない。x。

Q.どんなお菓子が好きですか?
 洋菓子とかたまに作ります。
 煎餅大好き!

Q.お酒の銘柄は何が好きですか?
 アルコール全般苦手です。

Q.ココアは好きですか?
 冬はたまに飲みたくなります。

Q.自分の部屋は持ってますか?
 あります。

Q.コスプレしたことありますか?
 学生服を(ぁ

Q.合コンは好きですか?
 大人数苦手なので、避けます。

Q.最近胸キュンしましたか??
 してない。x。

Q.異性のどんな仕草に胸キュンしますか?
 笑いながらこっちを振り向いた時

Q.あなたの好きなバンドは?
 Bzとかポルノ好きです。

Q.もう疲れましたか
 こっちが疲れたよ。

Q.今日はどんな夢を見ましたか?
 見てない。

Q.今日の予定をどうぞ
 長すぎて日付変わっちゃったよ・・・。

Q.好きな飲み物
 麦茶
 小岩井シリーズ
 ビックル

Q.今日の晩御飯、何が食べたい?
 もう食べ終わりました。

Q.自分、壊れたなぁと思った事はある?
 拳で壁に穴をあけた時はストレス溜まってたと思う。

Q.あなたの好きな曲は?
 ポルノの「カルマの坂」
 Bzの「愛のままにわがままにボクは君だけを傷つけない」
 宇多田の「stay gold」

Q.好きなゲーム教えてください。
 ゼノギアス
 今までの中で一番面白かった。

Q.今の携帯の着信音は?
 ずっとマナーだから、覚えてすらいない。

Q.メールがきたらまず何をおもう? 
 変な頼みごとじゃありませんように。

Q.自分って変わってるな~って思うことは?
 生き方?

Q.最近の作業用BGMは?
 特になしですね。

Q.今わたしの願い事が叶うなら?
 少しでも心が温かくいられるように。

Q.恋人は二次元だけで十分だと思いますよね?
 そう思う根拠が知りたい。

Q.ピンポンダッシュに罪悪感を感じたことは?
 最近思い出して感じました。x。

Q.ピンポンダッシュに失敗した事は?
 ないかな。

Q.ぽ~にょ ぽ~にょ ぽにょ?
 さかなのこー♪
 見てないな~。

Q.酢昆布は好きですか?
 なんかはまる~。

Q.そろそろ辞めたいですよね、わかります。
 じゃ終わりでいいんじゃね?

Q.最近何か作りました?
 そば茹でました。


やっと終わったよ・・・。
すんごい疲れた。x。
やる人頑張ってくだしゃ。x。
スポンサーサイト
コメント
バトン長いのにどうもです~
なんかところどころ私と同じ回答があるのは気のせい…?
お疲れ様でしたー!
ビバ酢昆布☆彡
2008/10/09(木) 14:10 | URL | まみ #eAb5nx9M[ 編集]
まみさんのときにも言おうとして忘れてた^^;

一人称=私…話し手
二人称=あなた…聞き手
三人称=彼(彼女)…第三者
が基本ですよ^^;

補足すると、私たちは一人称、あなたたちは二人称、彼ら(彼女ら)は三人称ですb
2008/10/09(木) 15:24 | URL | へブ #KKhd1Ueo[ 編集]
まみ さん

>なんかところどころ私と同じ回答があるのは気のせい…?
気のせいじゃないと思いますw
あまりにも長いので、途中からいくつかまみさんの回答をそのままにしてるのもあります。
ちゃんとした回答になってないのもちらほらありますねw

ビバ酢昆布!
2008/10/10(金) 00:49 | URL | 禍福は糾える縄の如し #-[ 編集]
ヘブ さん

>一人称=私…話し手
>二人称=あなた…聞き手
>三人称=彼(彼女)…第三者
>が基本ですよ^^;
うん、これ読んでて思いましたw
変ですよね。
全部読み返してみると、他にも答え方がおかしいのも混じってます。
ダメダメだね。x。
2008/10/10(金) 00:52 | URL | 禍福は糾える縄の如し #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

禍福は糾える縄の如し

Author:禍福は糾える縄の如し
FC2ブログへようこそ!
私の日常のことや考えたことなどを、なんとなく書いているブログです。
相互リンクも歓迎いたしますので、よかったらコメント残してくださいね。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
