スポンサーサイト


風邪?

ええまあ、タイトル通り引いてるぽいです。x。
金曜日あたりに喉をやられて、日曜は鼻に場所が移りました。
そんな状態で大学行ってきたんですが、微妙な感じでした・・・。
講義中にクシャミしながら咳して、涙がポロポロ出て、先生に『大丈夫?』って聞かれて、『大丈夫です』と答えた瞬間にまたクシャミと咳して、保健室行ってきなさいと、優しい言葉をかけられて涙がポロポロでしたよ。
何言ってるか判らなくてすみません。x。
まあ、ほとんど治っているみたいなので、明日は大丈夫だと思いま~す。
というか、風邪って目まで来るんですか?
初めて目に来たんですが、これって実は花粉症だったりするんですかね。
なんか嫌な感じだ!どっか飛んでけ(A・)


そうそう、来週の月曜日ってお休みじゃないですか。
で、土・日・月の3連休なのでどこか行けたらいいな~と思ってます。
ちょうど秋ですし、京都とかの紅葉を見に行くのも悪くないと思ってます。
京都は中学の修学旅行と、高校卒業直前に1人で行ったきりなんで地理とかまったく判らないんですがね~w
しかも、1人で行った方は料亭でご飯だけ食べて帰ってきた、訳のわからん旅ですw
2泊3日だったのに、全部ネットカフェで寝泊りしてたし・・・。
・・・。
しょうがないじゃん!
1食1万2千円するとこと、ランチでも6千円するところの2箇所回って金欠に陥ったんですから。x。
あの時は、何しにいったのか私だって後々疑問でしたよ!w

まあ、今日は以上です。
明日のゼミ発表頑張ってきます!
スポンサーサイト
コメント
来週は3連休なんですね^^
Yueも秋を感じたいです‥
京都行きたいなあー素敵なところですもんね!!
前に一人で行ったんですね☆
豪華なお食事いーないーな!!

風邪引いてる方多いようなので
お大事にしてください!!
2008/10/06(月) 23:37 | URL | Yue #-[ 編集]
季節の変わり目ですからねー,気をつけてください!!

3連休かーほんとせっかくの3連休ですよね☆
ボクは寒くなる前にツーリングなんかにも出かけたいです...

果たして出かけられるのか..

発表頑張ってください!!
2008/10/06(月) 23:43 | URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]
何だか風邪流行ってますね~(A;´・ω・)
大丈夫ですか??
風邪が目にくる…初めて聞きました(笑
はたからみたら涙が出るほど辛いのかな~って見えるかもしれませんね(・∀・)笑
それはともかくお大事にしてください~*

一食1万2千円…なんという贅沢!!
あたしは一生に一度あるか…いやないですね(笑
どんな料理だったんですか~??

せっかくの3連休有意義に過ごしたいものですね♪
ちなみにあたしは3連休は学校祭が待ってます・・・
2008/10/07(火) 01:08 | URL | 杏コロ #-[ 編集]
うちの場合は
「保健室に行ってきなさい」
「保健室ってどこですか?」
「・・・。」
ってなりますね^^;
保健室?どこだっ!?ヽ(`Д´ )=( `Д´)ゝ
お大事に~^^;

3連休?旅行?でもそんなの関係ねー!www
2008/10/07(火) 01:23 | URL | へブ #KKhd1Ueo[ 編集]
最近は、暑くなったり寒くなったりと身体的にはヨロシクナイですものね;;

ゼミ発表頑張ってくださいっ!!

体、お大事にです><
2008/10/07(火) 03:23 | URL | フルムーン #-[ 編集]
つまり、その大学の先生にきゅんきゅんしてしまったわけですね(・∀・)ニタニタ

私も京都で紅葉狩りしたい~
まぁ京都来る事があれば声かけて下さい。
2008/10/07(火) 10:15 | URL | まみ #eAb5nx9M[ 編集]
Yue さん

>Yueも秋を感じたいです‥
>京都行きたいなあー素敵なところですもんね!!
修学旅行で行ったのは6月ごろだったので、今度はちゃんと紅葉を見てきたいな~と思ってるんですよ。
清水寺とかすごいらしいですよ!

>豪華なお食事いーないーな!!
それがですね、当時の私には理解の域を超えてまして、あまり美味しいとか感じられませんでした・・・。
いまさらながら勿体無い。x。

>風邪引いてる方多いようなので
>お大事にしてください!!
ありがとうございます。
もうほぼ完治したので、大丈夫ですよ^^
2008/10/08(水) 01:40 | URL | 禍福は糾える縄の如し #-[ 編集]
TNP さん

>季節の変わり目ですからねー,気をつけてください!!
ご心配おかけしました。x。
もう大丈夫です^^

>ボクは寒くなる前にツーリングなんかにも出かけたいです...
秋のツーリングは暑すぎず、寒すぎずで気持ち良いよね~。
峠とかだと紅葉も楽しめるし、いい感じです!

>発表頑張ってください!!
あざっす!無事終わりましたよ~。
そこまで大げさなものではないんですがねw
2008/10/08(水) 01:44 | URL | 禍福は糾える縄の如し #-[ 編集]
杏コロ さん

>大丈夫ですか??
もう完璧です・w・
今日は大学も休みなので、なんかしてきますw

>風邪が目にくる…初めて聞きました(笑
>はたからみたら涙が出るほど辛いのかな~って見えるかもしれませんね(・∀・)笑
やっぱり目はおかしいよね?w
実は風邪じゃなくて花粉症じゃないかと疑ってますw
ご心配おかけしました^^;

>一食1万2千円…なんという贅沢!!
>あたしは一生に一度あるか…いやないですね(笑
>どんな料理だったんですか~??
いわゆる本格京割烹ってやつです。
行ったのが夏だったので、ハモを使った椀物や、ウニの小鉢なんかがありました。
やっぱり京都の野菜は美味しかったですよ~。

>ちなみにあたしは3連休は学校祭が待ってます・・・
うあ、学祭がそこにかぶってますか・・・。
2008/10/08(水) 01:53 | URL | 禍福は糾える縄の如し #-[ 編集]
ヘブ さん

>「保健室ってどこですか?」
保健室の場所知らないとサボれないじゃないか!(ぁ

>お大事に~^^;
ありがとうございます。
もう大丈夫ですよ^^
2008/10/08(水) 01:56 | URL | 禍福は糾える縄の如し #-[ 編集]
フルムーン さん

>最近は、暑くなったり寒くなったりと身体的にはヨロシクナイですものね;;
まったくです!
着る服に悩むこちらの身にもなって欲しいものですよ!

>ゼミ発表頑張ってくださいっ!!
>&
>体、お大事にです><
ありがとうございます^^
もう大丈夫です!
2008/10/08(水) 01:58 | URL | 禍福は糾える縄の如し #-[ 編集]
まみ さん

>つまり、その大学の先生にきゅんきゅんしてしまったわけですね(・∀・)ニタニタ
そうなんですよ~(´∀)
さすが、わかってらっしゃる!
って、違うからw

>私も京都で紅葉狩りしたい~
>まぁ京都来る事があれば声かけて下さい。
一緒に京都でも回りますか?
今日は大学が休みなので、どこいくか予定立ててみようと思ってま~す。
2008/10/08(水) 02:05 | URL | 禍福は糾える縄の如し #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

禍福は糾える縄の如し

Author:禍福は糾える縄の如し
FC2ブログへようこそ!
私の日常のことや考えたことなどを、なんとなく書いているブログです。
相互リンクも歓迎いたしますので、よかったらコメント残してくださいね。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
