スポンサーサイト


足が棒。

それぐらい疲れる程動き回ったってことです。x。
今、私の足はズーンという効果音が入ってもおかしくない程・・・重いです。x。
早く寝たいですね~。
まあ、ゼミのレポートがあるので、終わるまで眠れそうもありませんがw
さて、頑張りますか!

久しぶりに10時前に更新することができました!
いやあ、頑張って見るものですね~。

さて、オープンキャンパスですが。
いまの時期は来学する人も少ないようで、そこまで大忙しって程ではありませんでした。
確かに時期を考えれば、もう受験勉強に集中しててもおかしくないので納得ではありますね~。
私は政経学部のスペースで、相談係みたいのをやってました。
ここには書きませんが、面白い質問も色々あったんですw
何人か親と一緒に来る人もいたんですが、相談される内容は同じようなものばかり。
ふと思ってしまいました。
親の不安や期待の入り混じったこの気持ちを、子ども達はちゃんと受け取ってくれているのだろうか・・・と。
少しですが、親の気持ちが判った気がします。
父さん、母さん、ありがとう。
お礼に



夕食時に2つ、3つと新しい漬物や塩辛を開けようとした母親には思いっきり突込みを入れておきました。


まだ前日にアンタが開けて、使い切ってないのが3つも、4つもあんねん!!!

今日は少し親孝行した気がします。

※この話には、ほんの少しのフィクションがございます。

スポンサーサイト
コメント
親の苦労 子知らずですよね~^^;
親は無くとも子は育つとはいいますが、今のあなたがあるのは両親のおかげです。感謝の気持ちを忘れぬよう…って、僕が言えた台詞じゃないですけどね~www

オープンキャンパスお疲れ様ですb
2008/10/06(月) 01:19 | URL | へブ #KKhd1Ueo[ 編集]
お疲れ様です☆

さらにゼミのレポートとかもうスケジュールが鬼ですね!(>_<)

親には感謝しまくってもしきれませんよね!ホントに親っていう存在は偉大すぎます(^_^)
2008/10/06(月) 02:37 | URL | TNP #-[ 編集]
ヘブ さん

>親の苦労 子知らずですよね~^^;
うんうん。
大事なものって失ってから初めて気がつくことが多いけど、親の愛情もそうだよね。
大事にしなきゃね。
2008/10/06(月) 23:35 | URL | 禍福は糾える縄の如し #-[ 編集]
TNP さん

>さらにゼミのレポートとかもうスケジュールが鬼ですね!(>_<)
ゼミの方は結構楽しんでるので、レポートも苦じゃないんですよ。
お陰で終われせることもできました^^
明日のゼミが終わったら、ここで報告してみようかと考えてたりします。

>親には感謝しまくってもしきれませんよね!ホントに親っていう存在は偉大すぎます(^_^)
まったくですね。
自分が恵まれた境遇にあることを改めて実感できました。
2008/10/06(月) 23:39 | URL | 禍福は糾える縄の如し #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

禍福は糾える縄の如し

Author:禍福は糾える縄の如し
FC2ブログへようこそ!
私の日常のことや考えたことなどを、なんとなく書いているブログです。
相互リンクも歓迎いたしますので、よかったらコメント残してくださいね。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
