スポンサーサイト


追記

書き忘れたんですが、眠いのでコメントの返信はオープンキャンパスが終わってからになってしまいそうです。
本当にごめんなさい。
訪問してくださってる方のところにもコメントしたいのですが、↑と同じ理由で難しそうです。
ごめんなさい!

というか、なんだか急に寂しくなった。
こういうとき男は損だな・・・。
人の温もりが欲しい。
スポンサーサイト
コメント
今日オープンキャンパスなんですか~☆
あたしの大学は昨日だったんですが、スタッフさんとか忙しそうに頑張ってました*
禍福は糾える縄の如しさんも頑張ってくださいね~(・ω・)ノ♪

寂しさとか甘えることに男も女も関係ないですよ~
誰だってそういう時はあるものです(>ωu)
こうなったらオープンキャンパスで女子高生と接して和みましょう~*笑(ぇ
2008/10/05(日) 08:42 | URL | 杏コロ #-[ 編集]
オープンキャンパスお疲れ様ですーー!

人の温もりが欲しいとか常にですよo(^-^)o笑

とりあえず今は疲れをとってください☆
2008/10/05(日) 16:08 | URL | TNP #-[ 編集]
乙でーす!
頑張れー!!
2008/10/05(日) 16:09 | URL | まみ #eAb5nx9M[ 編集]
杏コロ さん

>禍福は糾える縄の如しさんも頑張ってくださいね~(・ω・)ノ♪
ありがとうございます。
頑張ってきましたよ!

>寂しさとか甘えることに男も女も関係ないですよ~
>誰だってそういう時はあるものです(>ωu)
ありがとうございます。
理屈では判るんですが『男は泣かず、甘えるな』という、祖父の言葉が中々頭を離れないんですよ。x。

>こうなったらオープンキャンパスで女子高生と接して和みましょう~*笑(ぇ
説明に一所懸命で、和むどころではありませんでしたw
2008/10/05(日) 22:08 | URL | 禍福は糾える縄の如し #-[ 編集]
TNP さん

>人の温もりが欲しいとか常にですよo(^-^)o笑
ですよね。x。
このやるせない感情はどうしたらいいんでしょうね~。

>とりあえず今は疲れをとってください☆
ありがとうございます!
レポート終わらせて、ゆっくり風呂入って、ゆっくり寝ますよw
2008/10/05(日) 22:11 | URL | 禍福は糾える縄の如し #-[ 編集]
まみ さん

>乙でーす!
>頑張れー!!
素っ気無い!
いえ、うれしいですとも!
あざっす!w
2008/10/05(日) 22:23 | URL | 禍福は糾える縄の如し #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

禍福は糾える縄の如し

Author:禍福は糾える縄の如し
FC2ブログへようこそ!
私の日常のことや考えたことなどを、なんとなく書いているブログです。
相互リンクも歓迎いたしますので、よかったらコメント残してくださいね。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
