スポンサーサイト


秋晴れ

今日は日本全国で澄んだ秋空だったみたいなのですが、皆さんの地域はいかがでしたか?
東京は天気予報通り雲ひとつない快晴でした^^
小春日和と言うには少し時期が早いですが、太陽の日差しもポカポカした感じでとても気持ちの良い一日でしたよ~。
芝生の上で昼寝とかしたら、この上ない幸福を感じられそうですw

そういえば、秋と言えば何を想像しますかね?
私はもっぱら食欲の秋ですね~。
今日大学の友人達と歩きながら帰ったんですが(私の大学は駅から少し離れてるのでバスをよく利用します)私は終始食べ物の話で暴走してましたw
北海道から鹿児島まで、あれが食べたい!、これが美味しそう!と1人で幸せに浸ってましたw
ウニ、からしレンコン、きりたんぽ、牛タン、りんご、鰹のタタキ、お好み焼き、駅弁、etc・・・。
ああ、美味しいものを食べたい・・・。
と、こんなことを話してたら友人の1人が

『カビゴンだなw』
(ポケットモンスターに出てくるキャラクターで、食べることと寝ることばかりしてるやつです)

の一言。
最近冬眠してることが多いのと、今日の食べ物に関する妄想で思いついたらしいです・・・。

images.jpg

私はこんなん↑じゃない!!!
スポンサーサイト
コメント
カビゴンとか久々に見たーーー!(笑)


愛媛も雲一つないきれいな秋空でした

ボクは専らサンマ大好きなんで腹いっぱい食べられたら満足ですねーー
2008/10/03(金) 00:25 | URL | TNP #-[ 編集]
TNP さん

>カビゴンとか久々に見たーーー!(笑)
私も久しぶりにこの名前聞きましたw
『なんでだよ!?』って思いましたが、よく考えてみたら、外れてなくもないです・・・。x。

>愛媛も雲一つないきれいな秋空でした
しばらくこれが続いてくれると、洗濯とかも楽なんですけどね~。

>ボクは専らサンマ大好きなんで腹いっぱい食べられたら満足ですねーー
サンマもいいですね~w
ああ、また食べ物でループしてしまう・・・。
2008/10/03(金) 00:39 | URL | 禍福は糾える縄の如し #-[ 編集]
切れてるナイフ+カビゴン=?

僕は芸術の秋ですね~♪
紅葉の季節は、その色とりどりに創作意欲が湧いて…湧いて…わ…い……て…?湧いてくるはず!(何
2008/10/03(金) 01:39 | URL | へブ #KKhd1Ueo[ 編集]
北海道もいいお天気でした~♪
芝生の上でお昼寝・・・気持ちいいですよね~´∀・ハ)
今やったら確実に風邪ひきますけど*笑

ポケモン懐かしい~!!
「♪ラララ~言えるかな~」(小学生ぐらいですかね?笑)
いましたね・・・カビゴン♪(笑

アタシも秋と言えば食欲の秋です★
ちなみに今日の夜ご飯サンマでした~♪笑
2008/10/03(金) 01:49 | URL | 杏コロ #-[ 編集]
私も食欲の秋~
日本列島ラーメンの旅とかしてみたいわ!
もちろん自転車で(笑)
2008/10/03(金) 16:14 | URL | まみ #eAb5nx9M[ 編集]
カビゴン 懐かしすぎる・・・
名前だけじゃ、全く思い出せませんでしたよ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

つい先日も、バイト先で売られているポケモン関連の商品を見て、「最早、ピカチューしか分からないね~」などと話していたところです。

秋、秋、秋・・・・・
『芸術』以外の全ての秋は俺のものです( ̄∇+ ̄)vキラーン
2008/10/03(金) 17:17 | URL | カイリetc. #LBqw/GqA[ 編集]
ヘブ さん

>切れてるナイフ+カビゴン=?
いつまでそれを引っ張る気なんですか・・・。

>僕は芸術の秋ですね~♪
>紅葉の季節は、その色とりどりに創作意欲が湧いて…湧いて…わ…い……て…?湧いてくるはず!(何
ほうほう・・・。
『はず』ね・・・。
冨樫先生ぐらいの長いスパンで見守っておきますw
2008/10/04(土) 00:29 | URL | 禍福は糾える縄の如し #-[ 編集]
杏コロ さん

>芝生の上でお昼寝・・・気持ちいいですよね~´∀・ハ)
>今やったら確実に風邪ひきますけど*笑
そっか~北海道だと少し時期が遅かったですね。x。
東京はまだまだ芝生の上で寝転べそうですw

>「♪ラララ~言えるかな~」(小学生ぐらいですかね?笑)
懐かしいですよね~w
ちょうど小学生の頃にブームで、友達同士で対戦とか、近くのゲームセンターでは大会とかもやってましたね。

>アタシも秋と言えば食欲の秋です★
>ちなみに今日の夜ご飯サンマでした~♪笑
ですよね~。
過ごしやすいのも相まって、美味しいもの食べてると毎日が幸せですw
サンマも今が時期ですし、焼くだけじゃなくて色々な調理してみたいですね~^^
2008/10/04(土) 00:36 | URL | 禍福は糾える縄の如し #-[ 編集]
まみ さん

>私も食欲の秋~
まみさんならきっとそうだと思ってました!(ぁ

>日本列島ラーメンの旅とかしてみたいわ!
>もちろん自転車で(笑)
どんだけ自転車好きやねん!?w
ラーメンの旅とか、できたら幸せですね~。
道中で色々なところ寄ったりもできるし、自転車だから運動も出来て一石三鳥!
2008/10/04(土) 00:40 | URL | 禍福は糾える縄の如し #-[ 編集]
カイリ さん

>カビゴン 懐かしすぎる・・・
>名前だけじゃ、全く思い出せませんでしたよ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
私も最初はなんだったか思い出せませんでしたw
思い出した瞬間友人を問い詰めたのは、当たり前のことですがね!

>秋、秋、秋・・・・・
>『芸術』以外の全ての秋は俺のものです( ̄∇+ ̄)vキラーン
食欲の秋だけは、譲れませんね!
今度色々作ろうと思ってるところなんですよ~^^
2008/10/04(土) 00:43 | URL | 禍福は糾える縄の如し #-[ 編集]
食欲の秋ですね~
秋になると自然と食欲がわきます(←

カビゴンとか懐かしいです 笑
そういえばそんなのもいたなーぐらいにしか知りませんが‥
2008/10/04(土) 13:16 | URL | Yue #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

禍福は糾える縄の如し

Author:禍福は糾える縄の如し
FC2ブログへようこそ!
私の日常のことや考えたことなどを、なんとなく書いているブログです。
相互リンクも歓迎いたしますので、よかったらコメント残してくださいね。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
