スポンサーサイト


ふわふわです=w=

さてさて、今日はゆっくりしつつも部屋を片付けたり、溜まってた洗濯物を洗ったりしてました。
ベットの布団を新しいものに換えたので、寝る時が少し楽しみだったりしますw
柔らかくて結構いい寝心地ですよ~^^

というか、昔の夢見ました。
小学生の頃、なぜかやたらとケンカを吹っかけてきた男の子が出てきましたよ。
確か自分からケンカをしたことはなかったと思うんですが、売られたケンカは買うタイプだったので、よくケンカしてましたね~。
といっても小学3年ぐらいまでですがw
私は小学2年の時に転校してきたので、それで目を付けられてたのかもしれません。
もう、月に10回はケンカしてましたねw
担任の先生は大変だったろうな~といまさらながら反省しておきます。x。
さて、明日からはまた大学が始まるので頑張っていきますよ!


で、今日はネタが少ないので まみ さんと ルル嬢 さんのところで見つけたバトンをやっておきま~す。
↓ここからバトンゾーン

いたってシンプルなバトン♪でも相手のこともよ~くわかるバトンです☆

当てはまるものは○、当てはまらないものは×を!!


 入院  ×
 骨折 〇 足首付近を少し~
 献血 〇
 失神 ×
 結婚 ×
 離婚 ×
 フーゾク ×  
 しゃぶしゃぶ 〇 これって家以外ってことかな?
 エスカルゴ 〇 1度だけ~
 万引き ×
 補導 ×
 女を殴る 〇 
 男を殴る ○ 
 就職 ○
 退職 ○
 転職 ×
 アルバイト ○ 
 海外旅行  ○ 家族で中国上海へ
 ギター ×
 ピアノ ×
 バイオリン ×
 メガネ ○
 コンタクト × 
 オペラ鑑賞 × 
 テレビ出演 ×
 パチンコ 〇 少しだけですが 
 競馬 ×
 ラグビー ×
 ライヴ出演 ×
 合コン ×
 北海道 〇 中学生の頃に旅行で
 沖縄 〇 高校の修学旅行で
 四国 × 
 大阪 〇 何度か行ったことはありますが、毎回旅行の途中なので少しだけですね
 名古屋 〇 名古屋大学を見学に行きました
 仙台 × 牛タン食べたい!(ぁ
 漫画喫茶 〇 受験勉強の時に終電逃してよく利用しました
 ネットカフェ ○ 上に同じ~
 油絵 ×
 エスカレーター逆走 〇 男の子なら一度はやる!
 フルマラソン ×
 自動車の運転 〇 ワゴンだから少しコツがいります
 バイク運転 ○ もう売っちゃいました。x。
 10kg以上減量 ○ 昔から平均体重以下なので
 エステ ×
 交通事故 ×
 電車とホームの隙間に落ちる ×
 お年玉をあげる × 働き始めたらかな
 ドストエフスキー × 誰それ?(A・)
 一万円以上拾う ×
 一万円以上落とす × 
 徹夜で並ぶ ×
 金髪 ×
 ピアス ×
 50万円以上の買い物 × 30万の中古バイクが一番かな
 ローン ×
 両国国技館 ×
 日本武道館 ×
 日清パワーステーション ×
 横浜アリーナ ×
 ラヴレターをもらう ×
 手術 ×
 選挙の投票 ○ 20過ぎたら義務だと思ってます
 イヌネコを飼う ×
 一目ぼれ 〇 たぶんそうだと思います
 幽体離脱 ×
 前世の記憶 ×
 ヨガ ×
 OSの再インストール 〇 
 ヴォイスチャット ×
 先生に殴られる 〇 よくケンカしてたのでw(小学時)
 廊下に立たされる ○ よく寝てたのでw(中学時)
 徒競走で一位 ×
 リレーの選手 ×
 メルヴィル × なにそれ?(A・)
 妊婦に席をゆずる × その場に遭遇したことがないです
 他人の子どもをしかる ○ 誰の子どもだろうが叱る時は叱ります
 20過ぎてしらふで転ぶ × 
 コスプレ ×
 ジャケ買い × なにそれ?(A・)
 同棲 ×
 ストリート誌に載る ×
 2メートル以上の高さから落ちる ○ トタン屋根を踏み抜いた時は後で生きてることが不思議でしたw
 ものもらい × たぶん
 学級委員長 × 
 恋人が外国人 ×
 へそピアス ×
 刺青 ×
 ナンパ ×
 逆ナンパ ×
 蒙古斑 ×
 出産 ×
 コミケ ×
 飛行機 ○ あまり好きじゃないです。x。
 ディズニーランド 〇 確か1度だけ
 一人暮らし ○ 会社の寮でしたが
 スキー 〇
 スノボ 〇
 サーフィン ×
 フジロック × なにそれ?(A・)
 異性に告白 ○
 同性から告白される ×   
 中退 ○ 高校を受けなおしました
 留年 ×
 浪人 × たぶん違うと思う~
 喫煙 〇 少しだけ
 禁煙 ×
 酔って記憶をなくす ×   
 出待ち × なにそれ?(A・)
 飲酒運転 × 本当に最低限のマナーだよね
 公文式 ×
 進研ゼミ 〇 付録目当てに4ヶ月ほどやった覚えがw
 結婚式に出席 ○ 6歳ぐらいの頃なので覚えてないです
 葬式に出席 ○
 親が死ぬ ×
 喪主 ×
 保証人 ×
 幽霊を見る ×
 UFOを見る ×
 先生を殴る ×
 親を殴る 〇
 犯罪者を捕まえる ×
 ケーキを焼く 〇
 歌舞伎 〇 芸術鑑賞教室みたいので見ました
 ビートルズ ○
 怪我痕 × 猫の引っかき傷が残ってますw
 スピリタス × なにそれ?(A・)
 サイト運営 ×
 キセル × 古風やね(A・)
 読経 ×
 食中毒 × たぶんだけど
 無言電話 ×
 ピンポンダッシュ ○ いま考えれば迷惑ですよね。x。
 決闘 × 挑戦状とか書けばいいですか?
 踊り食い 〇 白魚は体験しました
 同人 ×
 ドラクエ 〇 5でフローラを選んだことを友人に話したら怒られた。x。
 ガンダム ○ 個人的にはXが好きです



〇×だけで済むから案外短く感じましたよ。
よかったらどうぞ^^
スポンサーサイト
コメント
四国にもぜひ来てみてください☆

県は4つしかないのですぐ制覇できると思いますよーー(´∀`)

北海道もぜひ行ってみたいとこNo.1ですね☆

このバトンおもしろそうなので今度やりまーす!
2008/10/02(木) 01:07 | URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]
私も牛タン食べたーい!
・・・・ん?
2008/10/02(木) 03:17 | URL | まみ #eAb5nx9M[ 編集]
とてつもなく気になったのですが、どうしても答えたくない質問が一個存在したので、今回はスルーさせていただきますー。

沖縄は行ってみたいです!!
北海道は小さい頃に行ったみたいなのですが…。
2008/10/02(木) 20:40 | URL | 波月きよむ #ZME6p2.g[ 編集]
(´-`).。oO仙台おいでぇぇぇぇぇぇぇ~

高校の修学旅行は沖縄だったんですか~
いいなぁ~
海とか、凄く綺麗そうww
2008/10/02(木) 21:35 | URL | Yuuki #-[ 編集]
バトンは華麗(?)にスルー!
スルーパスの先はYuukiさんでwww
じ~か~ん~が~な~い~の~

ピンポンダッシュは(・∀・)ありません
2008/10/02(木) 23:03 | URL | へブ #KKhd1Ueo[ 編集]
TNP さん

四国も行ってみたいですね~。
最近美味しいものを食べたい衝動に駆られてて、全国回りたいとか妄想してるんですよw
まずは北海道行って魚介を堪能したい!!!

バトンお持ち帰りありがとうございます。
楽しんでくださいな^^
2008/10/03(金) 00:13 | URL | 禍福は糾える縄の如し #-[ 編集]
まみ さん

>私も牛タン食べたーい!
実は家の近くに牛タン専門のお店があるんですよ~。
前々から目を付けてて、行こうと思いつつ行けなかったり。x。
ああ・・・。
2008/10/03(金) 00:17 | URL | 禍福は糾える縄の如し #-[ 編集]
波月きよむ さん

>とてつもなく気になったのですが、どうしても答えたくない質問が一個存在したので、今回はスルーさせていただきますー。
そうですか~。
ちょっと残念です。x。
同じようなバトンがあったらまたやってみるので、その時は是非やってみてください^^

>沖縄は行ってみたいです!!
海いいですよ!
スキューバーダイビングとかやったらめっさ楽しそうです。
他にも沖縄の人たちは温か味があって好きです^^

>北海道は小さい頃に行ったみたいなのですが…。
覚えてないんですね。x。
私も一度行ったきりなので、また行きたいですよ~。
2008/10/03(金) 00:25 | URL | 禍福は糾える縄の如し #-[ 編集]
Yuuki さん

>(´-`).。oO仙台おいでぇぇぇぇぇぇぇ~
行きたいです!!!
案内していただけますか?w

>高校の修学旅行は沖縄だったんですか~
>いいなぁ~
>海とか、凄く綺麗そうww
海キレイでしたよ~w
でもね、修学旅行では海・・・見てるだけでした。x。
私が行った時は海開きもしてて入れるはずなのに、安全を考慮して海入るの禁止・・・。
天国から地獄に突き落とされた感じでしたよ。x。
泊まったホテルの目の前にはプライベートビーチがあって、生殺し状態でした・・・。
2008/10/03(金) 00:31 | URL | 禍福は糾える縄の如し #-[ 編集]
ヘブ さん

>バトンは華麗(?)にスルー!
そろそろレッドカード出されるよ!?

>ピンポンダッシュは(・∀・)ありません
へぇ~。
で、何やったんだい?w
2008/10/03(金) 00:34 | URL | 禍福は糾える縄の如し #-[ 編集]
>何やったんだい?
…無言電話ってかいたずら電話ならw
2008/10/03(金) 01:32 | URL | へブ #KKhd1Ueo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

禍福は糾える縄の如し

Author:禍福は糾える縄の如し
FC2ブログへようこそ!
私の日常のことや考えたことなどを、なんとなく書いているブログです。
相互リンクも歓迎いたしますので、よかったらコメント残してくださいね。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
