スポンサーサイト


祝ブログ2ヶ月突破!

今日でブログを始めてから2ヶ月が経過しました~。
まあ、これといって何かする訳でもなくたまにサボったり、手抜きしたり、相変わらずボケボケしながら続いてますw
これからも皆さんのご期待に沿えるよう、頑張っていきますよ!


さて、今日も大学だったんですが、無性に眠かったです・・・。
去年から気になってたのですが、どうやら間違いではないようです・・・。
私はある温度まで気温が下がると眠くなるという事実が判明しました!
私は冬眠前の熊ですか?
実際やばいんですよw
昨日の記事を見てもらえれば判ると思うんですが、前日16時間寝てます。
今日、電車・バスと座って移動してる時に爆睡してます。
3限も半分程寝てました。
もちろん帰りも降りる駅を通り過ぎそうなぐらい爆睡してます。
本格的に冬眠が始まるかもしれません・・・。
しかも、家を出る時に鍵かけ忘れていて、帰ってきてから気が付く始末。
いつもなら歩き出して2・3分で気づくのに・・・。x。
これ、どうにかなりませんか!?
スポンサーサイト
コメント
寒くなったら眠くなるのは、すごくわかりますー!!
人間も冬眠するんですよ!きっと。

私の場合、夏に冷房が寒すぎて、冬眠状態(早くない??)になっていました。

これから一気に冬まで駆けていきそうですよね…。
授業中に冬眠しないように気をつけないと…ですね…。
2008/09/30(火) 00:55 | URL | 波月きよむ #ZME6p2.g[ 編集]
寝るなぁ!寝たら死ぬぞぉ!!
ってやつじゃないでしょうか?www

耳にイヤホンを差し込んで、時間が来たら大音量で曲が流れ出すとかどうですか?
根本的解決策になってないですが(ぉぃ
2008/09/30(火) 00:56 | URL | へブ #KKhd1Ueo[ 編集]
2ヶ月おめでとうございます!!
最近寒いですからね~睡魔に襲われますね><
日も短くなるし‥
鍵気をつけてくださいね~世の中危ないので‥

もしよろしければリンクしてもよろしいでしょうか?
2008/09/30(火) 17:30 | URL | Yue #-[ 編集]
寒いと冬眠したくなりますねw
最近は睡眠時間が少ないので、休憩時間の細かい時間でも寝られるようになりましたw

電車のあの睡魔は異常ですよね~。
最近は座ると寝てしまうのでずっと立ってますよ。

カギ気を付けてくださいな。
たぶん、原因は5ヵ月遅れの5月病と冬眠前の症状ですよw(ぉぃw
2008/09/30(火) 23:44 | URL | Hiro #-[ 編集]
あれ!?

今日でですか!?

始めたの僕よりは早かったような気がするんですが...

とりあえず,おめでとうございます☆

季節の変わり目ですからねーーΣヽ(°Д°;)ノ
体調にも気をつけてくださいね!
2008/10/01(水) 00:02 | URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]
波月きよむ さん

>寒くなったら眠くなるのは、すごくわかりますー!!
>人間も冬眠するんですよ!きっと。
判ってくれますか!!
この眠さを言い表すには『冬眠』という言葉しか思いつかないんですよ~w
きっと昔の人間は冬眠して越冬したんですよ!(ぉぃ

>私の場合、夏に冷房が寒すぎて、冬眠状態(早くない??)になっていました。
それは体にも、環境にも、お財布にもと、3重に優しくない気がします・・・(A・)

>授業中に冬眠しないように気をつけないと…ですね…。
一番の懸念事項です。x。
コーヒーでも飲んで頑張りますよ!
2008/10/01(水) 00:18 | URL | 禍福は糾える縄の如し #-[ 編集]
ヘブ さん

>寝るなぁ!寝たら死ぬぞぉ!!
>ってやつじゃないでしょうか?www
君ならその突っ込みを間違いなく入れると思ってましたよ=w=

>耳にイヤホンを差し込んで、時間が来たら大音量で曲が流れ出すとかどうですか?
>根本的解決策になってないですが(ぉぃ
それよりもコメダのコーヒーを大学まで届けてくれた方が効果がある気がします!(ぉぃ
2008/10/01(水) 00:21 | URL | 禍福は糾える縄の如し #-[ 編集]
Yue さん

>2ヶ月おめでとうございます!!
ありがとうございます!!
これからも何かを頑張りますよ!(ぁ

>最近寒いですからね~睡魔に襲われますね><
うんうん。x。
暖房とかも苦手なので、これからの講義は厳しいです・・・。

>鍵気をつけてくださいね~世の中危ないので‥
はい、気をつけます。
本当に何もなくてよかったですよ。x。

>もしよろしければリンクしてもよろしいでしょうか?
こんなブログでよければ、喜んでお願いします。
私もリンク貼らせていただきますね^^
2008/10/01(水) 00:28 | URL | 禍福は糾える縄の如し #-[ 編集]
Hiro さん

>寒いと冬眠したくなりますねw
なんだ、やっぱり皆さんも熊なんですね!(ぁ

>電車のあの睡魔は異常ですよね~。
>最近は座ると寝てしまうのでずっと立ってますよ。
シートを温めるという心憎い気配りを利かせてくれてるので、あっという間に夢の住人になれます!
立ってても寝てしまう私は末期かもしれません。x。

>カギ気を付けてくださいな。
>たぶん、原因は5ヵ月遅れの5月病と冬眠前の症状ですよw(ぉぃw
それだ!間違いない!!!(ぉぃ
1人暮らしならまだ良いんですが、実家なので流石に今度が無いよう気をつけたいと思います。
2008/10/01(水) 00:34 | URL | 禍福は糾える縄の如し #-[ 編集]
TNP さん

>あれ!?
>今日でですか!?
>始めたの僕よりは早かったような気がするんですが...
・・・。
スルーでお願いします!

>とりあえず,おめでとうございます☆
ありがとうございます^^

>季節の変わり目ですからねーーΣヽ(°Д°;)ノ
>体調にも気をつけてくださいね!
ご心配いただきありがとうございます^^
病気には強い方なんですが、今年はボケが酷そうなので気をつけます!(A・)
2008/10/01(水) 00:40 | URL | 禍福は糾える縄の如し #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

禍福は糾える縄の如し

Author:禍福は糾える縄の如し
FC2ブログへようこそ!
私の日常のことや考えたことなどを、なんとなく書いているブログです。
相互リンクも歓迎いたしますので、よかったらコメント残してくださいね。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
