

(A・)

今日は1~4限の大変な連続講義でした。x。
おかげで4限はグッスリ寝てしまいましたよ・・・。
まあ、ガイダンスだったので助かったんですがね~。

この前作ったスイートポテト。
弟は結構気に入ったみたいで、パクパク食べてくれました。
感想を聞くと
『いいんじゃない?』
とのこと・・・。
うまいなら、うまいって言えよ(A・)

今日は以上!

あ~ちなみに・・・。
追記はバトンですよ。
警告しておきます。
開けてはなりません・・・。




開けちゃいましたか・・・。

波月きよむ さんからいただきました地雷バトンです!
一応説明しておきます。
今回はなりきりトークのバトンみたいです。
地雷みたいですが、今回は解除しておきますねw



指定 鋼の錬金術師のエドワードとアルフォンスの兄弟

<フリートーク>
アル『兄さん、なんだか対談するんだって』
エド『あ?またか?』
  『今度はどこの取材だ!?』
  『たく、何度も同じ質問ばっかりしてきやがって!こっちはアニメの再スタートで忙しいんだよ!!』
アル『それが、今回は違うみたいなんだ』
エド『ん?どれどれ・・・』
アル『ね?』
エド『・・・』
  『なんでこんな個人的なことをやらなきゃいけないんだよ!!!』
アル『兄さん、そんなこと言わずにやろうよ・・・』
エド『あ~わかったわかった!さっさと終わらせるぞ!』

◆誰に回すか5人決めてください。
エド『あ?誰か適当にもってけ!』
アル『兄さん、それはちょっと・・・』
エド『いいんだよ!こいつのことだから、優柔不断で誰がいいか決められないんだから、ほっとけよ!』
アル『えっと・・・いいのかな~』

◆5人との出会いは?
エド『ブログだろ?人付き合いが苦手とか言ってるやつがブログのことなんか誰にも話さねえよw』
アル『ちょっと、兄さん!?』

◆その5人との共通点は?
エド『ないな!w』
アル『さっきからそんなのばっかじゃないか』
  『少しは真面目にやろうよ・・・』

◆5人のいいところは?
エド『見に来てくれるだけで、十分だろうなw』
アル『兄さんの口が悪くてすいません』
  『いつも感謝してますよ』
  『恥ずかしくて言葉に出しにくいみたいです^^』

◆5人は自分のことどう思ってる?
エド『馬鹿の一言だな』
アル『すいません!すいません!!』

◆この5人と今後どうしていきたい?
アル『もっと仲良くしていきたいみたいですよ』
エド『こいつ次第だろ』

◆5人とは喧嘩したことある?
エド『そんな度胸はこいつにねえよ!w』

◆指定
エド『やりたいやつが好きな役でやれ!』
アル『はあ・・・』
  『あの、よかったらやってみてくださいね』

<フリートーク2 >
エド『終わりか?』
アル『うん、そうみたい』
エド『あ~疲れた』
  『これでやっと寝れる・・・』
アル『ボクは兄さんのフォローで疲れたよ・・・』
エド『う・・・』
  『と、とりあえず!アニメ新シリーズよろしくな!』

禍福『ちゃっかり宣伝してんなよ!!』


とまあ、一風変わったバトンですがやりたい方は持っていってください。
コメント
追記は開いてないけど、コメントをしようと思ったらエドとアルがしゃべってる…
ふっ…疲れてるのかな?あのクールな禍福~さんがそんなことをするはずがない。これは幻覚だ…

僕は寝ることはないですが、講義を真面目に聞くのはなきに等しいですwww
2008/09/27(土) 01:24 | URL | へブ #KKhd1Ueo[ 編集]
ご無沙汰ですヽ( ´¬`)ノ

Yuukiは断じて開けてはいません!!!!笑。
(ちなみに、開けるなと言われて開けてしまうのがYuukiの性です)

それはそうと、
スイートポテトが食いたいです。
ちょっくら行ってきます((((((((((っ・ω・)っ ブーン

2008/09/27(土) 23:25 | URL | Yuuki #-[ 編集]
開けてナイッスよーーー(笑)

てか,土曜なのに1~4限までお疲れ様です!!

週6ですか!!?
2008/09/28(日) 01:05 | URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]
ヘブ さん

>コメントをしようと思ったらエドとアルがしゃべってる…
忘れなさい。
何も見なかったと思い、全てを忘れなさい・・・。

>僕は寝ることはないですが、講義を真面目に聞くのはなきに等しいですwww
寝ないんですかw
いいな~。x。
1年は普通に寝ちゃったので、2年では飲み物やガムを用意して、なんとか起きるよう頑張ってますw
ていうか、起きてるならたまには真面目に聞きなさいよ(A・)
2008/09/29(月) 00:11 | URL | 禍福は糾える縄の如し #-[ 編集]
Yuuki さん

お久しぶりです。
ほとんど訪問することができず申し訳ありません。x。
これからは1時間に1度のペースで訪問させていただきます!(ぁ

>(ちなみに、開けるなと言われて開けてしまうのがYuukiの性です)
それ大事!!!

>スイートポテトが食いたいです。
>ちょっくら行ってきます((((((((((っ・ω・)っ ブーン
どこにいくんだろ・・・。
まさかウチですか!?(A・)
2008/09/29(月) 00:15 | URL | 禍福は糾える縄の如し #-[ 編集]
TNP さん

>開けてナイッスよーーー(笑)
フリなんだからあけなさいよ!(A・)
いや、嘘です・・・。
普通に恥ずかしいので出来たら開けないでください。x。

>てか,土曜なのに1~4限までお疲れ様です!!
>週6ですか!!?
最近は日付を跨いで更新することが多いので、紛らわしかったですね・・・。
ごめんなさい。x。
これは金曜日で~す^^
ちなみに2年後期は水・土・日曜日がお休みですw
頑張って平日に休み作ったんですよ!
2008/09/29(月) 00:19 | URL | 禍福は糾える縄の如し #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

禍福は糾える縄の如し

Author:禍福は糾える縄の如し
FC2ブログへようこそ!
私の日常のことや考えたことなどを、なんとなく書いているブログです。
相互リンクも歓迎いたしますので、よかったらコメント残してくださいね。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
