スポンサーサイト


世にも奇妙な物語

こんばんは。
実はついさっきまである番組を見てました。



世にも

な物語




相当昔からある番組で、一時期はレギュラー番組としても毎週放送されていました。
レギュラー番組が終わった現在も、特別編として毎回違う話が放送される人気作品です。

内容は『世にも奇妙な物語』のタイトルが指すように、一風変わった物語(フィクション)をストーリーテラー(タモリ)が紹介していくというもの。

タモリが担当しているストーリーテラーがとても雰囲気が出てます。
一度聞くと耳に残り、ふとした瞬間に背筋に寒気が走るあの音楽も好きです。
私はホラーとかあまり好きじゃないんですが、これだけは毎回楽しみにしてますね。
まあ、ホラーばかりじゃなくて心温まる話もあるからだと思うんですが。
ちなみに今回ので一番気に入ったのは『推理タクシー』ですね。
何度も予想を覆されて、一番引き込まれてた気がします。
あの後どうなったんだろ・・・。

で、本編を載せたりするのはどうかと思うので、今回は音楽のみ貼り付けてみようと思います。
それもオリジナルではなく、誰かが引いているのをですがw
それでも少しは雰囲気を感じてもらえるかと。






もしかしたら、世にも妙な物語が明日にもあなたの身に起こるかもしれませんよ・・・。


なんてねw
スポンサーサイト
コメント
しっかり録画したんで後から見ます☆

この曲なぜか大好きです!
この悲しげな辺りがなんとなく・・・
2008/09/24(水) 01:02 | URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]
私は「行列のできる刑事」がおもしろかったですー
奇妙すぎでしょ、あれ(笑)
2008/09/24(水) 01:30 | URL | まみ #eAb5nx9M[ 編集]
だ、だれか僕をバイト地獄から解放して…!
見れない、見れないよぉぉぉ(´Д`;)
大好きなんですがねぇ´_`;
2008/09/24(水) 01:50 | URL | へブ #KKhd1Ueo[ 編集]
TNP さん

>しっかり録画したんで後から見ます☆
私も録画してあります!
半年はキープですねw

>この悲しげな辺りがなんとなく・・・
うんうん。
悲壮感漂うって感じですね~。
2008/09/24(水) 01:55 | URL | 禍福は糾える縄の如し #-[ 編集]
まみ さん

>私は「行列のできる刑事」がおもしろかったですー
>奇妙すぎでしょ、あれ(笑)
インタビューしてる風に作ってあって、それが更に奇妙な感じをを引き立てたよねw
あれは奇妙っていうか、シュールに近い気がする~w
2008/09/24(水) 01:58 | URL | 禍福は糾える縄の如し #-[ 編集]
ヘブ さん

>だ、だれか僕をバイト地獄から解放して…!
>見れない、見れないよぉぉぉ(´Д`;)
>大好きなんですがねぇ´_`;
頑張れ!
もうそれしか言えないw
2008/09/24(水) 02:00 | URL | 禍福は糾える縄の如し #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

禍福は糾える縄の如し

Author:禍福は糾える縄の如し
FC2ブログへようこそ!
私の日常のことや考えたことなどを、なんとなく書いているブログです。
相互リンクも歓迎いたしますので、よかったらコメント残してくださいね。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
