スポンサーサイト


ギリギリセーフ

今日から後期スタートですが、初日から中々のハードスケジュールでした。
昨日も書きましたが、2~5限の連続4時限講義+色々とやることが重なったため、昼休みもほとんど動きっぱなしでしたよ・・・。
お陰さまで、参加するはずだったオープンキャンパスの説明会のことスッキリ忘れてましたよ!(A・)
まあ、26日まであるから問題ないんですがね。
成績表も貰ってきたんですが、なんとか前期は一つも単位を落とさずに済んだみたい。
今のところギリギリで留年を踏みとどまってますw

そんなことよりも!

今日は雨がと雷がすごかったんです!
ちょうど2限の講義を受けてる時に「大学の構内?」ってぐらい近い場所で雷が落ちました。
落ちた瞬間は見れなかったんですが、地響きがすごいすごい・・・。


ゴゴオォグゴゴゴォ!!!


って感じで4秒程も地響きが鳴り続けてました・・・。(あの音をお届けできないのが残念です!
まるで雪崩や崖崩れでもあったかのような音でしたよ。
雷を神の怒りと考えてしまった人の気持ちが少し判った気がします・・・。



そうそう、ブロ友の杏コロさんのところで面白いものを紹介してたのでやってみました。
なんでもブログ通信簿というものらしく、ブログの成績を勝手につけてくれるそうです。
私の結果はこちら↓


tushinbo_img.png

うん、色々と突っ込みどころ満載でネタに困らないね・・・。
まずさ、年齢はいいよ。
あと一ヶ月程でで23になるから、そこまで外れてないし。
性別不詳ってどうなんですか?
男ですよ?私はw
まあ、いいや。

主張度3    気楽度3

普通で悪かったな(A・)

【良いリーダーを見つけてブレインになりましょう】
ってことはあれですか、影の支配者?w
こんなに真面目で純粋で嘘の付けない好青年を前によくもそのようなことが言える!(ぁ
さらに疑問なのは、そこからなぜにパティシエ?w
頭脳派かと思いきや、実は肉体派でもあるってことですか。

この類のものには毎回突っ込みどころが多すぎて疲れますよ・・・。


そんな訳で今日は以上!
スポンサーサイト
コメント
僕のはもっとひどいですwww
載せたので、是非一度見てくださいなwwwww

ちなみに、僕も図書委員の「ブレイン」でしたw
(・∀・)人(・∀・)ナカーマ
2008/09/23(火) 01:48 | URL | へブ #KKhd1Ueo[ 編集]
四国は昨日雷が絶好調でした!

もはや雨嵐!!

でも今日はカンカンに晴れてましたよo(^-^)o

図書委員タイプ同じですね☆
2008/09/23(火) 02:20 | URL | TNP #-[ 編集]
地響きするほどの雷って怖いですね(>Д<)
北海道もそのうちやってくるのかしら…(汗

通信簿ありがとうございま~す♪
性別「不詳」って…(・∀゜)笑
そんなコトもあるんですね~***

図書委員人気ですね―☆笑
あたし…環境委員ですがはてさて何する人でしょう??

パティシェ↑↑お店オープンしたら呼んでくださいね~♪笑

たくさんのツッコミお疲れ様です~(・∀・)
2008/09/23(火) 17:57 | URL | 杏コロ #-[ 編集]
ブログ通信簿おもしろそうですね!
私もやってみようかなぁ~。

図書委員って真面目なイメージがありますねー。
パティシエのところがいろいろと不思議ですねww
想像力が豊かってことですかね?
2008/09/23(火) 18:55 | URL | 流羽 #-[ 編集]
俺も図書委員でしたね~
それが一番なりやすいのかな?

ちなみに将来は『漁業』を目指せと言われました。範囲広っ( ̄◇ ̄;)
その部分だけは適当に選ばれてる気がします。
2008/09/23(火) 21:08 | URL | カイリetc. #LBqw/GqA[ 編集]
ヘブ さん

>僕のはもっとひどいですwww
>載せたので、是非一度見てくださいなwwwww
拝見させていただきましたよ。
まさか、いつのまにか私よりも年上になっていたとは・・・。
世の中奇妙なことばかりですね。

>(・∀・)人(・∀・)ナカーマ
ショックです。x。
2008/09/24(水) 01:23 | URL | 禍福は糾える縄の如し #-[ 編集]
TNP さん

>四国は昨日雷が絶好調でした!
>もはや雨嵐!!
四国もすごかったんですか~。
横殴りの雨とかになると、傘の無意味さを悟ってしまうので、勘弁して欲しいです。x。

>図書委員タイプ同じですね☆
むう・・・。
多いのかな?図書委員・・・w
2008/09/24(水) 01:28 | URL | 禍福は糾える縄の如し #-[ 編集]
杏コロ さん

>地響きするほどの雷って怖いですね(>Д<)
>北海道もそのうちやってくるのかしら…(汗
うん、実際教室いた人たちも何人かザワついてました。
自然って怖いですよね。x。
北海道にももしかしたら・・・。

>性別「不詳」って…(・∀゜)笑
>そんなコトもあるんですね~***
もうビックリですよ。
私は男だと思ってたのに、実は不詳だったなんて事実を突きつけられたんですから・・・。
今度からトイレにはどっちに行けばいいんですか!?

>あたし…環境委員ですがはてさて何する人でしょう??
きっと環境を守るんですよ!
これからは毎日エコな生活を!

>パティシェ↑↑お店オープンしたら呼んでくださいね~♪笑
オープンする時は是非とも出資者になってくださいなw
2008/09/24(水) 01:38 | URL | 禍福は糾える縄の如し #-[ 編集]
流羽 さん

>ブログ通信簿おもしろそうですね!
>私もやってみようかなぁ~。
自分の意外な一面を見ることができますよ(ぁ
ブログでの報告をお待ちしてますw
流羽さんは何委員になるんでしょうね・・・。

>想像力が豊かってことですかね?
そう来ましたか!w
それは考えてませんでしたね~。
美術的センスほぼ無いのに・・・。
2008/09/24(水) 01:43 | URL | 禍福は糾える縄の如し #-[ 編集]
カイリ さん

>俺も図書委員でしたね~
>それが一番なりやすいのかな?
そんな落ち!?(A・)
そうすると、杏コロさんは特殊か!

>ちなみに将来は『漁業』を目指せと言われました。
カニ漁などいかがでしょう?
漁から戻ったら是非ともクール宅急便で鮮度抜群なのを送ってください!(ォィ
2008/09/24(水) 01:46 | URL | 禍福は糾える縄の如し #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

禍福は糾える縄の如し

Author:禍福は糾える縄の如し
FC2ブログへようこそ!
私の日常のことや考えたことなどを、なんとなく書いているブログです。
相互リンクも歓迎いたしますので、よかったらコメント残してくださいね。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
