

は~じま~るよ~

ついに明日から大学が始まります。
まあ、しょっぱなから色々と忙しいみたいなんですが・・・。
明日やることは

・教科書等の購入と成績表の受領
・オープンキャンパスの説明会の参加
・インターンシップの報告等

当然講義も2~5限まであります。
なんで、いきなりこんなに予定が詰まってるんでしょう。
自分で決めたことなんですがねw
ちなみに前期が忙しかった分、後期はうまく時間配分をすることができました。
なんせ、土曜日も水曜日も休みにできたのでw
まあ、3年になったらそんな余裕もないかもしれませんが。x。
とりあえず、前期よりは成績を上げておきたいですね~。
1年の前期にサボり過ぎたのもあって、一歩間違うと留年しちゃうんですよ・・・。

そうそう、昨日作るって言ったスイートポテトなんですが。
デジカメを親父が持って行ってしまったので、水曜日に作り方と合わせて報告したいと思ってます。


さあ、後期はできるだけ弱音を吐かずに頑張るぞ!
コメント
あたしも明日から学校がは~じま~るよ~です(笑
初日からかなり詰まってますね~!!(・∀・;)
明日講義1つだけ★の私とは大違いですね*

オープンキャンパスの説明会って…
何かスタッフとかやるんですか??♪


2008/09/22(月) 00:15 | URL | 杏コロ #-[ 編集]
おっ!
ついに始まっちゃいますか!!

2~5限って激しすぎますね!!Σヽ(°Д°;)ノ

最後の宣言,記憶に留めときますよ(笑)
2008/09/22(月) 00:43 | URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]
ふぁふぁふぁふぁ、ファイトでっす!(><)
僕もあと10日で大学が始まる…!
大学の講義は、どのくらいサボろうか今検討中です(ぉ
2008/09/22(月) 01:47 | URL | へブ #KKhd1Ueo[ 編集]
私も明日からです!
といってもオリエンテーションやって終わりですが^^;
午前中だけなので余計にサボりたくなってしまいます(笑)
2008/09/22(月) 02:05 | URL | ルル嬢 #-[ 編集]
お休みの曜日があっていいですね!
私は全部で8コマやのに、毎日きっちりあります・・・
平日のお休みがほしい!!
2008/09/22(月) 10:17 | URL | まみ #eAb5nx9M[ 編集]
1限の授業がないなんてうらやましいです。

1年の前期でサボってたんですか!?
なかなかやりますねww

後期がんばってください!!
私もがんばります^^
土曜行きたくないけどー。
2008/09/22(月) 18:14 | URL | 流羽 #-[ 編集]
杏コロ さん

>初日からかなり詰まってますね~!!(・∀・;)
>明日講義1つだけ★の私とは大違いですね*
そうなんですよ~。
後期は月曜と金曜が4連続講義なので一番大変です・・・。
だが、弱音は吐かないぞ!

>オープンキャンパスの説明会って…
>何かスタッフとかやるんですか??♪
ゼミの担当教員から頼まれまして、オープンキャンパスのスタッフやります!
色々忙しいのに、何を引き受けてるんだか・・・。
それでも、弱音は吐かない!
2008/09/22(月) 19:39 | URL | 禍福は糾える縄の如し #-[ 編集]
TNP さん

>おっ!
>ついに始まっちゃいますか!!
>2~5限って激しすぎますね!!Σヽ(°Д°;)ノ
ええ、始まっちゃいましたよ!
1年の前期は1~5限入れてた日もありましたw
もうね、アホとしか言いようがないです・・・。

>最後の宣言,記憶に留めときますよ(笑)
忘れてください・・・。
2008/09/22(月) 19:43 | URL | 禍福は糾える縄の如し #-[ 編集]
ヘブ さん

>僕もあと10日で大学が始まる…!
あと10日もあることを喜びなさいよ~w

>大学の講義は、どのくらいサボろうか今検討中です(ぉ
何か方向間違ってないですか?(A・)
2008/09/22(月) 19:45 | URL | 禍福は糾える縄の如し #-[ 編集]
ルル嬢 さん

>私も明日からです!
>といってもオリエンテーションやって終わりですが^^;
いまさらまたオリエンテーションですかw
あれは入学当初で十分です。x。

>午前中だけなので余計にサボりたくなってしまいます(笑)
それならサボってしまえ!(ぁ
実際、講義も午後だけとかだと行く気なくしちゃうんですよね~。
サボり癖直さなきゃ・・・。
頑張ってくださいね^^
2008/09/22(月) 19:48 | URL | 禍福は糾える縄の如し #-[ 編集]
まみ さん

>お休みの曜日があっていいですね!
>私は全部で8コマやのに、毎日きっちりあります・・・
>平日のお休みがほしい!!
いいでしょ~!
私も1年の時はそれで失敗したので、ない知恵振り絞って、うまく振り分けたんですよw
平日のお休みは優越感に浸れそうです!
2008/09/22(月) 19:53 | URL | 禍福は糾える縄の如し #-[ 編集]
流羽 さん

>1限の授業がないなんてうらやましいです。
私のとこは、月曜日の1限だけは割り振られてる授業が少ないので、月曜日はのんびりしてる人多いんです。

>1年の前期でサボってたんですか!?
>なかなかやりますねww
見習いたまえ!(ぁ
本当はサボる気なかったんだけどねw

>後期がんばってください!!
>私もがんばります^^
>土曜行きたくないけどー。
ありがとうございます!
土曜日も大学とか憂鬱になりそう。x。
後期終わるまでの辛抱です・・・。
次の履修登録の時にうまくやってみてください^^
2008/09/22(月) 20:00 | URL | 禍福は糾える縄の如し #-[ 編集]
夏休みが終わっちゃいましたね~

2年の時に盛大にサボった俺は、『2年の前後期で取った単位より、3年の後期だけで取った単位のほうが多い』という状況を体験しました。同じ時間に二つの講義を履修してたりしましたからね。「絶対にエラーになるだろうな~」と思って書いた履修届けが受理されちゃった時は驚きでしたね。そんな俺でも大学院に推薦で行けるんですから、大学って楽しいねd( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・
2008/09/22(月) 20:57 | URL | カイリetc. #LBqw/GqA[ 編集]
カイリ さん

>夏休みが終わっちゃいましたね~
終わっちゃいましたよ・・・。
私は2週間程しかマッタリしてないのに。x。

>同じ時間に二つの講義を履修してたりしましたからね
その裏技のやり方を教えてください!
2008/09/23(火) 00:41 | URL | 禍福は糾える縄の如し #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

禍福は糾える縄の如し

Author:禍福は糾える縄の如し
FC2ブログへようこそ!
私の日常のことや考えたことなどを、なんとなく書いているブログです。
相互リンクも歓迎いたしますので、よかったらコメント残してくださいね。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
