スポンサーサイト


迷うところが少し違うw

また、一ヶ月以上更新なしかと思ったそこのあなた!
その読みは正しいw
そうならないために、だいぶ前にもらったような記憶があるバトンをやってみることにしました。

まあ、新しい人も何人かお越しいただいてるようなので、自己紹介代わりってことで。




いたってシンプルなバトン♪でも相手のこともよ~くわかるバトンです☆

当てはまるものは○、当てはまらないものは×を!!


 入院 × 
 骨折 ○
 献血 ○
 失神 ×
 結婚 ×
 離婚 ×
 フーゾク ×  
 しゃぶしゃぶ ○
 エスカルゴ ○(ふつ~の巻貝みたいな感じ?)
 万引き ×
 補導  × 
 女を殴る ○ 
 男を殴る ○ 
 就職 ○
 退職 ○
 転職 ×
 アルバイト ○ 
 海外旅行 ○(6年程前に北京いきました~。)
 ギター ×
 ピアノ ×
 バイオリン ×
 メガネ ○
 コンタクト × 
 オペラ鑑賞 ○(タイトル忘れいった)
 テレビ出演 ×
 パチンコ × 
 競馬 ×
 ラグビー ×
 ライヴ出演 ×
 合コン ×
 北海道 ○(中学生の時だったかな?)
 沖縄 ○(高校の修学旅行で~)
 四国 × 
 大阪 ○(何度かお邪魔してます)
 名古屋 ○
 仙台 ○
 漫画喫茶 ○
 ネットカフェ ○
 油絵 ×
 エスカレーター逆走 ○(ちっちゃい頃にやるよねw)  
 フルマラソン ×
 自動車の運転 ○
 バイク運転 ○
 10kg以上減量 ×
 エステ ×
 交通事故 ×
 電車とホームの隙間に落ちる ×(落ちそうな人は見たな~)
 お年玉をあげる ×(来年はあげる側かも)
 ドストエフスキー ×
 一万円以上拾う ×
 一万円以上落とす × 
 徹夜で並ぶ ×
 金髪 ×
 ピアス ×
 50万円以上の買い物 ×
 ローン ×
 両国国技館 ×
 日本武道館 ×
 日清パワーステーション ×
 横浜アリーナ ×
 ラヴレターをもらう ×
 手術 ×
 選挙の投票 ○
 イヌネコを飼う ×(家が買えるなら飼いたいな)
 一目ぼれ ○
 幽体離脱 ×
 前世の記憶 ×
 ヨガ ×
 OSの再インストール ○
 ヴォイスチャット ×
 先生に殴られる ×
 廊下に立たされる ○
 徒競走で一位 ×
 リレーの選手 ×
 メルヴィル ×
 妊婦に席をゆずる ○ 
 他人の子どもをしかる ○(ボランティアで)
 20過ぎてしらふで転ぶ ○
 コスプレ ×
 ジャケ買い ×
 同棲 ×  
 ストリート誌に載る ×
 2メートル以上の高さから落ちる ○(よく生きてたな~)
 ものもらい ○
 学級委員長 ×
 恋人が外国人 ×
 へそピアス ×
 刺青 ×
 ナンパ ×
 逆ナンパ ×
 蒙古斑 ×
 出産 ×
 コミケ ×
 飛行機 ○(苦手だけど)
 ディズニーランド ○
 一人暮らし ○(寮生活)
 スキー ○
 スノボ ○
 サーフィン ×
 フジロック ×
 異性に告白 ○
 同性から告白される ×   
 中退 ○
 留年 ×
 浪人 ○
 喫煙 ○(小学生のころにちょっとだけ)
 禁煙 ×
 酔って記憶をなくす ×
 出待ち ×
 飲酒運転 ×
 公文式 ×
 進研ゼミ ○
 結婚式に出席 ○  
 葬式に出席 ○
 親が死ぬ ×
 喪主 ×
 保証人 ×
 幽霊を見る ×
 UFOを見る ×
 先生を殴る ×
 親を殴る ×
 犯罪者を捕まえる ×
 ケーキを焼く ○
 歌舞伎 ○(芸術鑑賞教室だっけ?)
 ビートルズ ○
 怪我痕 ×
 スピリタス ×
 サイト運営 ×
 キセル ×
 読経 ×
 食中毒 ×
 無言電話 ×
 ピンポンダッシュ ○ 
 決闘 ×
 踊り食い ○     
 同人 ×
 ドラクエ ○
 ガンダム ○(F91と0083は良い作品だよ)






ふ~、終わった。

明日は説明会を受けに名古屋へ行ってきます。
名古屋コーチン、どて煮、味噌煮込みうどん、味噌おでん、きしめん、ひつまぶし。
何と何と何を食べようかな~w
スポンサーサイト
コメント
お久しぶりでございます。
名古屋に説明会に行くんじゃないんか(笑)
食べることばっかやん(笑)

ネタないときにバトンパクってきまーふ(・∀(・∀・)∀・)
2010/05/22(土) 10:37 | URL | ま #eAb5nx9M[ 編集]
まみ さん
>お久しぶりでございます。
こちらこそお久しぶりです。x。

>名古屋に説明会に行くんじゃないんか(笑)
>食べることばっかやん(笑)
それが私です!(断言)
ま、人生そんなもんだよw←謎

バトンどうぞどうぞ~。
2010/05/22(土) 14:53 | URL | 禍福 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

禍福は糾える縄の如し

Author:禍福は糾える縄の如し
FC2ブログへようこそ!
私の日常のことや考えたことなどを、なんとなく書いているブログです。
相互リンクも歓迎いたしますので、よかったらコメント残してくださいね。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
