

重要なお知らせ

はい、地雷ふみふみおめでとうございます!
今回は ルル嬢 さんからいただいてきましたよ~。


ここからバトンゾーン↓

見た人は強制!いま逃げようと思った人
これからチキン野郎と呼ばれる事を覚悟しなさい。
ブログのタイトルを、「重要なお知らせ」にすること。


01)見てしまいましたか
⇒いや、そりゃね・・・。

02)お名前は?
⇒禍福は糾える縄の如し だす。

03)それではこれから、あなたに質問していきますのでベスト3を答えて下さい。
⇒ほいほい

04)「好きな教科」

1位体育 体動かすの好きだし、遊んでる感覚でいけるのでw
2位国語 国語の時間に隙を見つけては、授業でやってない作品を読んでました。
3位歴史 年号とか覚えるのは嫌いだけど、歴史の流れみたいのを読んだり、聞いたりするのは好きです。

05)「好きな食べ物」

1位里芋の煮物
2位地元のラーメン屋のラーメン
3位かんぴょう巻き

地元のラーメン屋のは、マジでうまい!
色々な場所を数十件食べ歩いたけど、その中ではここが一番!

06)「嫌いな食べ物」

1位肉の脂   豚とか牛とかの霜降り肉みたいのは正直あまり食べれません。x。
2位虫の佃煮  食べてる人には申し訳ないんですが、どうしても姿形で敬遠しちゃいます。
3位生クリーム これも少しならいいんですが、ショートケーキぐらいになると厳しいです・・・。

07)「苦手なもの」

1位ゴキブリ    こいつだけは出現した時点で脳内に緊急警報が鳴り響きます。
2位脂っこいもの 中学生までは食べれたんだけど・・・。
3位裁縫      時間がかかる割には、うまくいきません。x。

08)「得意なもの」

1位水泳     時間があるなら2・3kmは泳ぎます
2位料理     趣味の範囲ですがw
3位マッサージ  誰にやってもうまいと言われる。

09)「好きな番組」

1位ドラマとかのNGを集めた番組 舞台の裏側が見えて面白いです。
2位マクロスF             絵とかキレイだし、歌も雰囲気に合ってる。
3位ニュース番組           一応政経学部なので、情報収集してます。

10)「好きなタレント」

1位柳葉敏郎   踊る大走査線もそうだけど、渋い役が多いよね。本人は明るい人なのにw
2位織田祐二   踊る~つながりで。いつみても若い気がする。
3位いかりや長介 やっぱり踊る~つながり。頑固親父っぽいとことかいい感じだった。残念です。

ドラマとかあまり見ないし、芸能関係も興味ないから踊る限定になっちゃったな・・・。

11)「好きな芸人(コンビ)」

1位ナイナイ いまだに体張ってコントやってるのがすごいと思う。
2位うんなん 最近は司会とかが多いけど、あの雰囲気好きだなw
3位なし

最近のはあまり見てないな~。

12)「好きな芸人(ピン)」

1位なし
2位なし
3位なし

考えてみたけど、結局出てこなかった・・・。

13)「好きなアーティスト」
1位ポルノグラフィティ 聞いてて一番楽しいと思える。
2位Bz          最近のよりは昔のやつの方が好きかな
3位宇多田ヒカル    あの独特の雰囲気が心地良い

14)「好きな異性のタイプ」

1位芯のある人           自分を見つめられて、変えていける人かな~。
2位家事がほどほどにできる人 できたら一緒に料理とかしたいし。
3位髪が長い人           男はなんだかんだで、そういうのありますw

15)「好きな少年マンガ」

1位ハンターXハンター   冨樫先生、再開お待ちしてますw
2位スマッシュ(だっけ?) キャラクターが個性的で面白いし、恋愛模様が気になります。
3位ダイの大冒険      魔法、冒険、仲間とRPGがそのまま漫画になった感じ。

16)「好きな少女マンガ」

1位BANANAFISH ドラマ展開に引き込まれる。
2位天上の虹   持統天皇の生涯を中心とした時代物かな。
3位Papa told me ほのぼのとした雰囲気が和みます。1巻だけとか、中途半端な買い方はやめてくれ。x。

17)「○○フェチ」

1位髪フェチ?  冬とか自分の髪を触って冷たいのを楽しんでますw
2位なし
3位なし

フェチとかよくわかりません。

18)「好きな映画」

1位踊る大走査線
2位バックトゥーザフューチャー
3位風の谷のナウシカ

19)ベスト3面倒になりました。
⇒じゃやるなよ(A・)

20)普通に質問します。
⇒さっさとせんか(A・)

21)好きな服装は?
⇒特には。
モノクロは合わせるの楽だけどね~。

22)見るならこれっ!という体位は?
⇒体位ってなに?体は柔らかい方だから、足は耳につくけど?

23)好きな人とかいる?
⇒今のとこは・・・。

24)その人のイニシャルは?
⇒うっさいよ(A・)

25)何部?
⇒中学は1年だけ野球部であとは帰宅。

26)どこすみ?
⇒東京都

27)方言ある?
⇒ないんじゃない?

28)「これやってもらえない?」ってどう言う?
⇒これやってもらってもいい?

29)このバトンの感想を
⇒BEST3は考えるのが大変w

30)見てしまった人へのコメントをどうぞ
⇒ドキッとさせてごめんなさい。x。

コメント
フルムーンと申します(。。
よろしくお願いします^^

あ…あぁ、見てしまいました。
あの題名と、「続きを読む」の
コンボはずるいですね(笑)

後ほどやらせていただきますー^^

2008/09/21(日) 05:31 | URL | フルムーン #-[ 編集]
上の方のコメントから地雷バトンと予測。
速やかに閉じ…ってわけにはいかないですかw

またネタがないときにでも~www
2008/09/21(日) 11:44 | URL | へブ #KKhd1Ueo[ 編集]
ばとんお疲れ様です^^

チキン野郎なので逃げます((((((((((っ・ω・)っw
2008/09/21(日) 19:22 | URL | 流羽 #-[ 編集]
大学の単位関係かと思ったら…ふみふみしてしまいましたw

バトン、いただいていきますね~
2008/09/21(日) 21:32 | URL | Hiro #-[ 編集]
うわあ、踏んでしまいました。

どうしようかな今回、

やろうかな、 ううっ
するーしようか、ううっ
2008/09/21(日) 22:10 | URL | こあら #-[ 編集]
フルムーン さん

こちらこそよろしくお願いします^^

>あの題名と、「続きを読む」の
>コンボはずるいですね(笑)
私もそう思いますw
というか、同じパターンで引っかかったので・・・。
どうぞ持っていって他の人にばら撒いてきてくださいw
2008/09/21(日) 22:53 | URL | 禍福は糾える縄の如し #-[ 編集]
ヘブ さん

>上の方のコメントから地雷バトンと予測。
>速やかに閉じ…ってわけにはいかないですかw
まあ、そんなもんですよ・・・。
世の中ってもんは。x。
ネタ用に楽しんでくださいな^^
2008/09/21(日) 22:55 | URL | 禍福は糾える縄の如し #-[ 編集]
流羽 さん

>ばとんお疲れ様です^^
ありがとうございます^^

>チキン野郎なので逃げます((((((((((っ・ω・)っw
ちょっとw
そんなのありですか!(A・)
そういう方向は予想できませんでした。x。
2008/09/21(日) 22:57 | URL | 禍福は糾える縄の如し #-[ 編集]
Hiro さん

>大学の単位関係かと思ったら…ふみふみしてしまいましたw
うん、私もそっち系で引っかかりました・・・。
この類のバトンはいつも引っかかります。x。

>バトン、いただいていきますね~
どうぞ、どうぞ~w
ネタ無いときにでも使ってくださいな^^
2008/09/21(日) 22:59 | URL | 禍福は糾える縄の如し #-[ 編集]
こあら さん

>うわあ、踏んでしまいました。
地雷ふみふみおめでとうございます!

>どうしようかな今回、
>やろうかな、 ううっ
>するーしようか、ううっ
人生には辛いことでも耐えなければならないことがたくさんあるんですよ・・・。
いや、普通にネタが尽きたらやってくださいなw
2008/09/21(日) 23:03 | URL | 禍福は糾える縄の如し #-[ 編集]
グワワワ・・・
地雷ーーーー!
2008/09/22(月) 10:16 | URL | まみ #eAb5nx9M[ 編集]
まみ さん

地雷ふみふみおめでと~w
楽しんでください(=w=)
2008/09/22(月) 19:24 | URL | 禍福は糾える縄の如し #-[ 編集]
踏ませてしまって申し訳ないです。

そしてやってくれてありがとうございます^^
ハンター×ハンターまた再開するとかしないとか。
単行本何度売ろうと思ったことか^^;
2008/09/25(木) 01:15 | URL | ルル嬢 #-[ 編集]
ルル嬢 さん

>踏ませてしまって申し訳ないです。
いえいえ。
楽しんでやらせてもらってます^^

>ハンター×ハンターまた再開するとかしないとか。
マジですか!?
ちょうど良いところで止まってるので、続きが待ち遠しいです。x。
冨樫頑張れ!w
2008/09/25(木) 23:30 | URL | 禍福は糾える縄の如し #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

禍福は糾える縄の如し

Author:禍福は糾える縄の如し
FC2ブログへようこそ!
私の日常のことや考えたことなどを、なんとなく書いているブログです。
相互リンクも歓迎いたしますので、よかったらコメント残してくださいね。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
