スポンサーサイト


ゴシゴシ

ふへ~。x。
って感じですね~。
また長風呂しちゃったので今若干のぼせ気味ですw
えとですね、今日は何故か風呂掃除をしちゃったんですよ。
しかも結構時間かけて・・・。
本当は浴槽だけ洗って終わるはずが、浴槽のふたを洗い、桶や椅子を洗い、タイルを洗いと、いつのまにか風呂場そのものを洗ってましたよ・・・。
何してんでしょうね、私はw
まあ、そんな感じでキレイになったお風呂でめっさゆっくりしてきました^^

そうそう、マイケル・ムーア監督の『シッコ』って映画のDVDを借りたので昼間はそれを見てました。
アメリカの健康・生命保険のことを題材にした映画なんですが、あれを見る限りだとアメリカって怖いと思ってしまいますね。
訴訟大国と言われる理由もなんとなく判る気がします。
それと比べれば、まだまだ日本はまともと言えそうな気がしてしょうがないです。
まあ、悪い点を比べてもしょうがないんですがねw
そんな感じで今日は以上!

あ、弟に作る料理何にするか全く考えてないや・・・。
スポンサーサイト
コメント
その状況わかります!!

風呂の排水溝にひっかかった髪の毛を取るだけのつもりが,せっせと排水溝の中までしっかり掃除ww

それだけでのぼせた日もあります!!
2008/09/20(土) 01:51 | URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]
あるあるwww
なんかいつもやらないのに、やり始めると止まらないってよくありますよね~www

「洗ったネコを電子レンジでチン」訴訟は都市伝説らしいです
2008/09/20(土) 02:09 | URL | へブ #KKhd1Ueo[ 編集]
あたしもよくありますね~ww
やり始めたら排水溝の中までハブラシとかを使ってゴシゴシ…♪
いっつも終わった瞬間暑すぎて頭クラクラします―(*・∀○;)
でも掃除したてのお風呂は気持ちいいですよね!!

健康・生命保険を題材にした映画なんてあるんですね~*
でも日本もそれなりに悪い点は山積みですけどね・・・(笑
2008/09/20(土) 02:36 | URL | 杏コロ #-[ 編集]
TNP さん

>風呂の排水溝にひっかかった髪の毛を取るだけのつもりが,せっせと排水溝の中までしっかり掃除ww
あれ、私がここにいる・・・。
ちょっとのはずが、いつのまにか奥の方までやっちゃうんですよね~w
2008/09/20(土) 15:52 | URL | 禍福は糾える縄の如し #-[ 編集]
ヘブ さん

>なんかいつもやらないのに、やり始めると止まらないってよくありますよね~www
そうなんですよ~w
部屋を掃除する時や、昔の漫画を読み始めると止まらない、みたいな感じですw
2008/09/20(土) 15:54 | URL | 禍福は糾える縄の如し #-[ 編集]
杏コロ さん

>やり始めたら排水溝の中までハブラシとかを使ってゴシゴシ…♪
いっつも終わった瞬間暑すぎて頭クラクラします―(*・∀○;)
ありますねw
なんだ、皆同じことしてるんだ~w
アホばっかりやん!(ぁ

>健康・生命保険を題材にした映画なんてあるんですね~*
あるんですよ。
アメリカっていうと自由の国てイメージがあるけど、内情はそうでもないみたいですね。
まあ、ある意味自由の国ですが・・・。
2008/09/20(土) 15:59 | URL | 禍福は糾える縄の如し #-[ 編集]
ナカ―――――(・∀・)人(・∀・)人(・∀・)人(・∀・)―――――――マ

みんな同類ですwww
2008/09/21(日) 00:56 | URL | へブ #KKhd1Ueo[ 編集]
ヘブ さん

>ナカ―――――(・∀・)人(・∀・)人(・∀・)人(・∀・)―――――――マ
>みんな同類ですwww
同類多すぎて笑っちゃいましたよw
2008/09/21(日) 02:30 | URL | 禍福は糾える縄の如し #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

禍福は糾える縄の如し

Author:禍福は糾える縄の如し
FC2ブログへようこそ!
私の日常のことや考えたことなどを、なんとなく書いているブログです。
相互リンクも歓迎いたしますので、よかったらコメント残してくださいね。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
