スポンサーサイト


そろそろ大学が始まります

さて、9月も半ばを回りましたが皆さんはいかがお過ごしですか?
私は毎日・・・
11時ごろまで寝てたり、ゴロゴロしてたり、DVD観てたり、本読んだり、楽しんでますよ!!!w
22日から大学が始まるので、最後の休暇って感じですね^^
他の方のブログを見る限りだと、ほとんどの方が前期と後期で別々に履修登録があるみたいなんですよ。
私の大学は前期に後期の分も一緒に登録してしまうので、皆さんみたいに新学期始まる前に色々と考えたりすることがないんですよね~。
その分前期が大変でしたがw
まあ、そんなこんなで今年の夏はインターンシップでほとんど消えてしまったので、冬休みにでもどこかいけたらいいな~って思ってますw

そうそう、9月17日は私の弟の誕生日だったんですが、日曜日にでも料理を作って祝ってあげようとおもってます。
なんせ母親自慢の弟なんですよw
普段はそんなに話したりすることもないんですが、こんなときぐらいね^^




さてさて例のごとく、また まみ さんからいただいてきましたよ!

ブログバトン

■Q01. あなたのブログタイトルを教えてください
一日一日が大事にできたら・・・
その後に続く言葉は人それぞれ。

■Q02. 人気はありますか?
人気っていうと、ブログランキングとかになるのかな?
ランキングはやってないから判らないけど、毎日何人もの人が見に来てくれてるだけで私はうれしいです。

■Q03. いつから作り始めましたか?
今年の7月28日
まだ1ヶ月半ぐらいしか経ってないんですよね~w

■Q04. ブログを始めようと思ったきっかけは?
1日前・1週間前・1ヶ月前と過去を思い出そうとしたときに、たとえ平凡で退屈な日々だったとしても、それを思い出せないことに寂しさを感じたから・・・かな?
単純に、誰かと何かを共有したかっただけかもしれないけどw

■Q05. 「ここは見て欲しい!」と思うのはどの書庫ですか?
ん~。
8月中はインターンシップの体験談とかが話題の中心になってるから、その辺は見ても面白いかも~。

■Q06. 逆に「ここは見ても面白くない」と思うのはどの書庫ですか?
【思うがままに】ってカテゴリのところかな。
下手な詞とか書いてるし、なんとなく見られて恥ずかしい部分でもあるのでw
『何考えてる人?』って思う人はそこを読んでもらえれば、なんとなく判ってもらえるとも思いますがね。

■Q07. ぶっちゃけ、内容のあるブログだと思いますか?
私の日常ですから。x。
そんなに期待できるものではないと思いますw
ただまあ、できるだけ楽しめるよう色々なことを書いてるつもりですよ~。

■Q08. コメントをくれた人にたいしてのコメントはまめに返すほうですか?
全部返してると思います。
コメントいただくと、とてもうれしいので^^

■Q09. あなたのブログによく遊びに来てくれる人BEST3は誰ですか?
さあ?
うれしいことに、コメントをくださる方のほとんどが毎日来てくれる方ばかりなので、BEST3は判りません。

■Q10. あなたがよく遊びに行くブログBEST3を教えてください。
上と同じで、訪問していただいた方のところには、大体お邪魔しにいってます。
なので、判りませんw

■Q11. あなたのブログにコメントを多くくれる人BEST3を教えてください。
最近だと

ヘブ さん
波月きよむ さん
流羽 さん

かな~。
正直、差なんてほとんどないんですけどね^^

■Q12. あなたのブログをお気に入りに登録している人の中で、VIPを3人選んでください。
VIPってことは大事な人ってことでいいのかな?
私ブログをお気に入り登録してくれる方は、ほとんどの方が私のVIPです!

■Q13. 自分のブログを10字以内で紹介してください。
日々の出来事
普通だな~w

■Q14. 自分の周りの友達や家族にブログの存在を教えていますか?
うんにゃ、誰にも教えとらんよ。
聞かれないし・x・

■Q15. 自分のブログのアピールポイントを教えてください。
今のところは特別なことがない限り毎日更新してるってとこかな~。
最近めっちゃサボってたけどね!w
まあ、相談事には真面目に答えるし、アドバイスもしますよ^^

■Q16. お気に入り登録をしてくれている人限定の書庫はありますか?
ないです。

■Q17. どのような記事をファンの人限定に設定していますか?
隠し事苦手なので、完全オープンですよ~w

■Q18. いつも来てくれている人たちに向かってメッセージをどうぞ。
いつも来てくれて本当にありがとうございます!
これからも頑張って更新続けていくので、末永くよろしくお願いします^^
季節の変り目なので、体調にはお気をつけてくださいね^^

■Q19. これから来てくれる人へ向けて宣伝してください。
ようこそ、禍福は糾える縄の如しのブログへ~。
『災いと幸福は編んである縄のように、入れ替わり立ち代りやってくるもの』という意味を持つ諺が私の名前です。
まあ、難しいことを言ってますが私は頭良いほうではないですw
日常のこととか、私の過去とか、色々書いてるのでよかったら見に来てくださいね^^

■Q20. このバトンを回す5人を指名してください。
ん~たまには指名してみようかなw

TNP さん
こあら さん
Hiro さん

この3名様にしてみましょうかw
特にTNPさんは地雷踏んでも、スルーするスキルの持ち主なので絶対にやってもらいたいですね~(・x・)
選考基準はこの記事を書く前の訪問順で~す。
スポンサーサイト
コメント
お誕生日おめでとう御座いま~す♪
人の誕生日を紹介するのが流行ってるんでしょうか?www

またBEST3に選ばれましたヽ(*´∀`)ノ
う~ん。そんなにコメントしてますかね?
訪問数は、多いときは1日10回近く来てますけど(゜∀。)
2008/09/19(金) 00:46 | URL | へブ #KKhd1Ueo[ 編集]
バトンどーもです!
今までいろいろ忙しかったからぐだぐだな毎日が楽しくて楽しくて仕方ないでしょー!
残りの夏休みゆっくり楽しんでくださいねi-175
2008/09/19(金) 16:07 | URL | まみ #eAb5nx9M[ 編集]
弟さんお誕生日おめでとうございます!

私ゎ昨日から学校始まりましたよー^^
教科書買い揃えたりといろいろめんどいですww

BEST3に入ってる!!!
コメント多いですかね~?
最近サボりぎみの気がしますが…w
2008/09/19(金) 20:36 | URL | 流羽 #-[ 編集]
俺は9月30日から始まるみたいです。
前期終わりに「次は9月後半から始めます。その時になったらメールしますから。」と不吉な言葉を残されたんでビクビクだったんですが、良心設定で助かりました( ̄∇ ̄;)

確かに前後期の履修届けは別々ですね~
尤も、後は卒業研究だけなんで今年は悩む必要皆無ですが( ̄∇+ ̄)v
2008/09/19(金) 22:57 | URL | カイリetc. #LBqw/GqA[ 編集]
指名されたーーーー!!!

けど,指名されたからにはやりますよ(´∀`)

うん!絶対!!!

休日エンジョイしまくってますね☆
後3日足らずですがエンジョイ頑張ってください☆
2008/09/20(土) 00:03 | URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]
ヘブ さん

>お誕生日おめでとう御座いま~す♪
ありがとうございます!
まあ、私ではありませんがw

>人の誕生日を紹介するのが流行ってるんでしょうか?www
ヘブさんのブログで見た時のことを思い出したので、ネタとして借用した次第ですw

>訪問数は、多いときは1日10回近く来てますけど(゜∀。)
何してんですか、アンタは・・・。
暇人め・・・。
いや、うれしいですけどねw
2008/09/20(土) 01:18 | URL | 禍福は糾える縄の如し #-[ 編集]
まみ さん

>バトンどーもです!
毎回ネタとして使わせてもらってますw
助かりますよ~w

>今までいろいろ忙しかったからぐだぐだな毎日が楽しくて楽しくて仕方ないでしょー!
>残りの夏休みゆっくり楽しんでくださいね
うん、めっさ楽しい!
もう大学とか行かなくていいかなと思う(オイ
でもね~これが習慣化したらアウトだから、ほどほどにしておきますよw
2008/09/20(土) 01:21 | URL | 禍福は糾える縄の如し #-[ 編集]
流羽 さん

>弟さんお誕生日おめでとうございます!
あざっす!
弟もついに19ですよw
毎日勉強してるので、是非とも志望大学に受かって欲しいですね~。

>私ゎ昨日から学校始まりましたよー^^
>教科書買い揃えたりといろいろめんどいですww
学期始めはそういうのが面倒ですよねw
出費もかさんで、色々大変。x。

>コメント多いですかね~?
>最近サボりぎみの気がしますが…w
コメントを数えてる訳ではないので、結構適当ですw
でもまあ、いつもコメント書いていただいてるので^^
2008/09/20(土) 01:28 | URL | 禍福は糾える縄の如し #-[ 編集]
カイリ さん

>前期終わりに「次は9月後半から始めます。その時になったらメールしますから。」と不吉な言葉を残されたんでビクビクだったんですが、良心設定で助かりました( ̄∇ ̄;)
よかったじゃないですか~^^
あと2週間もゆっくりできますよ。
3度目の旅に行ってみてはいかがですか?w
あ~バイト先の店長に怒られるから難しいですかねw

>尤も、後は卒業研究だけなんで今年は悩む必要皆無ですが( ̄∇+ ̄)v
卒業研究で悩みそうではありますが・・・。
2008/09/20(土) 01:34 | URL | 禍福は糾える縄の如し #-[ 編集]
TNP さん

>指名されたーーーー!!!
>けど,指名されたからにはやりますよ(´∀`)
>うん!絶対!!!
お願いしま~すw
最後の部分がめっさ怪しいですけどね・・・w
ついでにいままでの分も消化しちゃってもいいですよ?w

>後3日足らずですがエンジョイ頑張ってください☆
あざ~っす。
エンジョイ頑張ってきます!w
2008/09/20(土) 01:38 | URL | 禍福は糾える縄の如し #-[ 編集]
おぉ!指名にびっくりしましたw
指定ありがとうございます。
しっかりやらせていただきますね。

この土日で夏休みが終わってしまいますね…。
もう少し休みたいです…。

2008/09/20(土) 23:59 | URL | Hiro #-[ 編集]
Hiro さん

>指定ありがとうございます。
>しっかりやらせていただきますね。
ブログでご褒美が欲しいということでしたので、皆さんの思いが詰まったバトンを送らせていただきましたw

>この土日で夏休みが終わってしまいますね…。
>もう少し休みたいです…。
ですね~。x。
今年はどこにもいけませんでしたよ・・・。
2008/09/21(日) 01:48 | URL | 禍福は糾える縄の如し #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

禍福は糾える縄の如し

Author:禍福は糾える縄の如し
FC2ブログへようこそ!
私の日常のことや考えたことなどを、なんとなく書いているブログです。
相互リンクも歓迎いたしますので、よかったらコメント残してくださいね。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
