スポンサーサイト


終わったのさ!

皆様、長いことブログをサボり、ご心配おかけしました~。
ようやくレポートが終わりましたよ!
これからはまた毎日ブログかけそうです^^
大分期限が過ぎてしまったので、後で色々言われそうではありますが・・・。


さて、今週の月曜日に友人と飲みに行ったんですが、レポートのことを忘れて久しぶりにのんびりできたんですよ。
その友人とは1ヶ月に1度ぐらいの間隔で飲みに行ってたんですが、インターンシップに行ってた間はそんな元気もなく、約2ヶ月ぶりの再会でした。
もうね、楽しかったですよ~w
会う時間が彼女の都合で急に早くなってしまったので、30分程待ってもらったんです。
が、その30分で向こうはパチンコで大当り連発してましたw
なんでも最初から引き当てたようで、1000円が3万円に化けましたよ(A・)
まあ、確変当たりが終わらずに1時間半程逆に待たされましたがw
その後は飲み屋に行き色々注文しながら、最近のことを話しました。
私はインターンシップのことや、ゼミの合宿のこと。
向こうはバイトしていたところでの社員採用制度を利用し、今は社員になり研修の最中であること等など。
お互いこの夏は充実した日々を過ごすことができたね~って感じで終わりました。
やっぱり気心の知れた友人と飲むのって楽しいですね^^
スポンサーサイト
コメント
とにかくレポート乙です^^;

>社員採用制度を利用し、今は社員になり研修の最中
( ̄_ ̄?)ん? Σ(゜∀゜)あぁ!
僕は、禍福~さんが3つ上ってのをすっかり忘れてましたw(痴呆症

やっぱ気心の知れた友っていいですよね~(≧▽≦)
僕はあんまり飲まないんですが^^;
2008/09/17(水) 23:30 | URL | へブ #KKhd1Ueo[ 編集]
レポート、お疲れ様ですー。
私は、まだ年齢のせいで友達と飲みに行ったことはないのですが、気心の知れた友達と遊んだりとかするのは、楽しいですね。
やっぱり、久しぶりに会うと、最近あったこととか全部話しますよね。
大学って違うとやっていることが全然違うから、それだけで盛り上がれますよね!!

ただ、その大学に染まりすぎて、ネタが通じなかったりすると自分に凹みます(笑)
2008/09/17(水) 23:31 | URL | 波月きよむ #ZME6p2.g[ 編集]
お疲れ様ですーー☆

ようやく羽を伸ばせるんじゃないですか!!?

旅行なんか行っちゃいましょう♪

うん,そうしましょう(´∀`)
2008/09/17(水) 23:42 | URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]
ヘブ さん

>僕は、禍福~さんが3つ上ってのをすっかり忘れてましたw(痴呆症
コラコラw

>やっぱ気心の知れた友っていいですよね~(≧▽≦)
>僕はあんまり飲まないんですが^^;
そうですね~。
余計な気を使わなくてもいいし、思ってることをそのままぶつけられるし、でもお互いに大事であることには変わらない。
楽しいひと時でした^^
私もお酒はあまり飲めないので、基本的に食べる方が主ですw
2008/09/18(木) 00:11 | URL | 禍福は糾える縄の如し #-[ 編集]
波月きよむ さん

>私は、まだ年齢のせいで友達と飲みに行ったことはないのですが、気心の知れた友達と遊んだりとかするのは、楽しいですね。
うんうん!

>やっぱり、久しぶりに会うと、最近あったこととか全部話しますよね。
うんうん!!!

>大学って違うとやっていることが全然違うから、それだけで盛り上がれますよね!!
全く持ってその通り!w

>ただ、その大学に染まりすぎて、ネタが通じなかったりすると自分に凹みます(笑)
もうね、全部ドンピシャですよ。x。
大学ネタは諸刃の剣ですね~w

>レポート、お疲れ様ですー。
ありがとうございます^^
2008/09/18(木) 00:16 | URL | 禍福は糾える縄の如し #-[ 編集]
TNP さん

>ようやく羽を伸ばせるんじゃないですか!!?
>旅行なんか行っちゃいましょう♪
行きたいです!
もうね、北海道とか九州、大阪、京都に名古屋!
美味しいもの巡りをしたいです!w
でも残念ながら、レポートの公正とかが来るみたいなので、今回はお預けです。x。
大学も22日から始まるので・・・。
後悔とは違うけど、なんか悔しい!!!
2008/09/18(木) 00:20 | URL | 禍福は糾える縄の如し #-[ 編集]
レポートお疲れ様でした~(*・U・)
仲いい人とのお酒の場っていいですよねぇ~♪
話しだしたら止まらない!!モチロンお酒のペースも~((´∀`)笑
あたしも友達と飲みに行きたくなってきました★
2008/09/18(木) 21:41 | URL | 杏コロ #-[ 編集]
お疲れ様です。
ブログ書く時間も無いほどレポートに集中できるのはスゴイですね~

遅れるくらい全然問題ないですよ! 俺の周りには「レポート? まぁ、いいか」で学年が1個ずれちゃった人が居ますからね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
2008/09/18(木) 22:29 | URL | カイリetc. #LBqw/GqA[ 編集]
杏コロ さん

>仲いい人とのお酒の場っていいですよねぇ~♪
>話しだしたら止まらない!!モチロンお酒のペースも~((´∀`)笑
ですよね~w
酔いも入ってるのもあるし、久しぶりっていうのもあるしで、めっさ楽しかったです^^
お酒のペースは気をつけてくださいね~w

>あたしも友達と飲みに行きたくなってきました★
行って来てくださいな~w
彼氏とのことを色々ノロケる絶好の機会ですよ!(ぁ

>レポートお疲れ様でした~(*・U・)
ありがとうございます^^
2008/09/19(金) 00:04 | URL | 禍福は糾える縄の如し #-[ 編集]
カイリ さん

>お疲れ様です。
>ブログ書く時間も無いほどレポートに集中できるのはスゴイですね~
ありがとうございます!(A・)
でも、実際は少し違うんですよ。x。
集中できなかったので、レポートが終わらず、ブログも書かなかったんですw

>遅れるくらい全然問題ないですよ! 俺の周りには「レポート? まぁ、いいか」で学年が1個ずれちゃった人が居ますからね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
あ~・・・やばいな・・・。
気をつけよ。x。
が、頑張るよ!!!(ナニヲダ
2008/09/19(金) 00:07 | URL | 禍福は糾える縄の如し #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

禍福は糾える縄の如し

Author:禍福は糾える縄の如し
FC2ブログへようこそ!
私の日常のことや考えたことなどを、なんとなく書いているブログです。
相互リンクも歓迎いたしますので、よかったらコメント残してくださいね。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
