

申し訳ないです・・・

何も伝えずにほぼ3日間ほど、更新もコメントの返信もせず申し訳ないです。
何度も見に来てくれた方もいたみたいで、ご心配おかけしてすみませんでした。

いまですね、レポートのことで煮詰まって、精神的に焦ってます。
昔からそうなんですが、気分転換に遊ぼうと思ってもやらなきゃいけないことがあると、どうしても心に引っかかってしまうんですよ。
で、なんとなく楽しめない感じが続いて疲れてしまう・・・。
焦りと疲れでやる気が・・・。
ああ、悪循環w
誰かに甘えることができれば少しは違うのかもしれませんが、そういう時は無理して黙ってしまいます。
なんだかな~。

とりあえず、生存報告ってことで。
コメントの返信とブログの更新はレポートが終わったらにしたいと思います。
なんとか今日、明日で終わらせたいな・・・。


いつもコメントくれる方
訪問してくれる方

ありがとうございます!
コメント
頑張れー!
2008/09/14(日) 01:30 | URL | まみ #eAb5nx9M[ 編集]
レポートって、「ザッとやってグッとやってガツンとやってポイッ」じゃいけないんですか?(ぉぃ
どういう内容のレポートかも知らず、口出しして申し訳ないですが^^;
2008/09/14(日) 01:56 | URL | へブ #KKhd1Ueo[ 編集]
ファイツ!!

ボクも今若干煮詰まりかけています・・

お互い頑張りましょう☆
2008/09/14(日) 21:01 | URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]
レポートがんばってください!!!

やることやってからじゃないと遊べないってのよく分かりますww
私も課題とかレポートとかゎ先に終わらせないと気がすまないタイプなんで…w
2008/09/15(月) 19:38 | URL | 流羽 #-[ 編集]
まみ さん

>頑張れー!
それだけ!?
もっとこうさ、愛を込めなさいよ!(オイ
いや、応援ありがとうございます^^
頑張りましたとも!
2008/09/17(水) 22:06 | URL | 禍福は糾える縄の如し #-[ 編集]
ヘブ さん

>レポートって、「ザッとやってグッとやってガツンとやってポイッ」じゃいけないんですか?(ぉぃ
なぜ捨てる!?
2008/09/17(水) 22:09 | URL | 禍福は糾える縄の如し #-[ 編集]
TNP さん

>ボクも今若干煮詰まりかけています・・
煮詰まると、大変だよね。x。
応援あざっす!
2008/09/17(水) 22:12 | URL | 禍福は糾える縄の如し #-[ 編集]
流羽 さん

>やることやってからじゃないと遊べないってのよく分かりますww
>私も課題とかレポートとかゎ先に終わらせないと気がすまないタイプなんで…w
そうなんですよね~w
うまく行くときとダメなときの落差が激しいのが困り物です。x。

応援ありがとうございました^^
2008/09/17(水) 22:15 | URL | 禍福は糾える縄の如し #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

禍福は糾える縄の如し

Author:禍福は糾える縄の如し
FC2ブログへようこそ!
私の日常のことや考えたことなどを、なんとなく書いているブログです。
相互リンクも歓迎いたしますので、よかったらコメント残してくださいね。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
