スポンサーサイト


オセロ

あはは・・・。
結局レポート終わらなかったですよ。x。
もうね、やけですよ!!(ロT)
息抜きも兼ねて、FC2ブログで新しく設定できるようになったオセロで遊んできました~。
実はこれ、よくコメントを残してくれるこあらさんのブログで紹介しているのを見て知ったんです。
このオセロはFC2ブログに登録してる人同士ならば、オンラインで対戦もできるので、そこそこ楽しいです^^
で、今日そのこあらさんと思わしき人物と一戦してきました!
昨日も一戦したんですが、その時は惨敗。x。
今日はそのリベンジという訳です。
結果は勝利し、リベンジ達成しました!
小学生の頃以来だったので、コンピューターと戦って感覚を取り戻した上での勝利でした。
もうね、何度負けたか・・・・
戦歴も表示されるので、私を見つければ一瞬で判ると思いますが、勝率50%前後です。
レポートが終わらなかった腹いせに戦いまくってたら、30戦近くやってましたw

え?レポートはいつやるんだって?
そりゃ・・・。
えと・・・。
・・・。
・・・・・・。


明日こそレポート終わらせるもん!
マジですよ!

今日はネタがないので以上!
レポート終わったら泳ぎにいってやる!(TロT)
スポンサーサイト
コメント
将棋なら…勝てるっ!
そういえば、アプリにリバーシがありましたね
他にも色々ありましたが…

レポート?都市伝説ですよw
捨て置きましょう(ぉ
レポート忘れて泳ぎにいくという手も…
2008/09/11(木) 01:17 | URL | へブ #KKhd1Ueo[ 編集]
ほあわ!!

やっぱりあなたでしたかっ!
いやー来てる人皆強くてびっくり。なんとか「負」より「勝」の方の数字が多くなるようにしてますが・・・。
次あったらまた勝負しましょう!
2008/09/11(木) 01:59 | URL | こあら #-[ 編集]
オセロなんて出来るようになったんですね!!
オンラインゲームの人って皆強いですよね~
アタシなんてきっと話になりません*笑
でもオセロは好きです~♪

それと一つ前の記事ですが。。。
あたしは人に作るのって気を遣うってゆうか…あんまり気乗りしないんですよ(笑
って料理が得意じゃないからですけど*
だから「作ってあげたい」って気持ち素敵だなぁ~って思います♪
あ、いつでも北海道に配達待ってます♪笑

2008/09/11(木) 18:13 | URL | 杏コロ #-[ 編集]
そんな機能があったんですねーーーΣヽ(°Д°;)ノ

こういう系疎いんで・・・(笑)
今のでいっぱいいっぱいです(´∀`)
レポート終わらせて楽になっちゃってください(´∀`)
2008/09/11(木) 23:50 | URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]
へー!
オセロなんてできるんですねぇ!
知らなかった!
今度やってみよっと♪
2008/09/12(金) 11:06 | URL | まみ #eAb5nx9M[ 編集]
ヘブ さん

>他にも色々ありましたが…
チャットとか掲示板とか、どんどん増えてるみたいですね~。
私はオセロだけで十分ですw

>レポート?都市伝説ですよw
>捨て置きましょう(ぉ
いや、捨てちゃだめでしょw
2008/09/17(水) 21:47 | URL | 禍福は糾える縄の如し #-[ 編集]
こあら さん

>やっぱりあなたでしたかっ!
>いやー来てる人皆強くてびっくり。なんとか「負」より「勝」の方の数字が多くなるようにしてますが・・・。
>次あったらまた勝負しましょう!
ええ、私ですとも!
勝負事は手加減抜きでいきますよ~w
またお手合わせお願いしますね^^
2008/09/17(水) 21:51 | URL | 禍福は糾える縄の如し #-[ 編集]
杏コロ さん

>オンラインゲームの人って皆強いですよね~
>アタシなんてきっと話になりません*笑
>でもオセロは好きです~♪
うんうん、みんな強いんですよね~。
連敗とかよくありますw
同じLvの人同士だったら、盛り上がりそうなんですが、差がありすぎると落ち込んじゃいますね。x。

>あたしは人に作るのって気を遣うってゆうか…あんまり気乗りしないんですよ(笑
>って料理が得意じゃないからですけど
いやいや、ブログの画像を見る限り普通に美味しそうですよ^^
むしろ、手馴れてる感があって普段から作ってるんだって感心してしまいます。

>あ、いつでも北海道に配達待ってます♪笑
北海道・・・。
東京で待ってますね!(ぁ
2008/09/17(水) 22:00 | URL | 禍福は糾える縄の如し #-[ 編集]
TNP さん

>そんな機能があったんですねーーーΣヽ(°Д°;)ノ
あったんですよ~。
まあ、私も教えてもらったんですがねw

>レポート終わらせて楽になっちゃってください(´∀`)
楽になっちゃいます(´∀`)
2008/09/17(水) 22:02 | URL | 禍福は糾える縄の如し #-[ 編集]
まみ さん

>今度やってみよっと♪
やってみてくださいな^^
もしかしたら他のブロ友の方とも遊べるかもしれませんよ~w
2008/09/17(水) 22:04 | URL | 禍福は糾える縄の如し #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

禍福は糾える縄の如し

Author:禍福は糾える縄の如し
FC2ブログへようこそ!
私の日常のことや考えたことなどを、なんとなく書いているブログです。
相互リンクも歓迎いたしますので、よかったらコメント残してくださいね。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
