スポンサーサイト


まずいことになってます

えとですね。
インターンシップが終わったので、その報告を兼ねたレポートを大学に提出しなくてはいけないのですが・・・
やる気が出ない。x。
一週間の期限付きなので、なんとか明日中に提出しなければいけないのですが、終わるかどうか微妙ですw
今日は特にやることなかったので、本当は終わってるはずだったのですが。x。
小学生の頃から進歩してねええええええええええw
夏休みの宿題とか、最初の2・3日はやるんだけど、その後はずっと放置。
で、27日ぐらいになって若干あせりながらチョコチョコやり始め、結局終わらない。
この流れを今すぐ断ち切りたい!!!



話が変わりますが、最近料理してないんですよ・・・。
チヂミとか坦々麺とかの簡単な物は作るんです。(坦々麺はインスタントのやつに肉味噌と野菜追加しただけ)
が!
凝ったもの作ってない~。x。
面倒なのもあるのですが、それ以上に食べてくれる人がいません・・・。
基本自分のために料理とかしない人間なので、食べさせたい人間がいないと、とことん手を抜きます。
1人の時なんてカップ麺とか、インスタントものとか多いです。x。
親に作ればいいと思うかもしれませんが、お断りしときます。
うちの母親は正直?というか自分勝手な感じがあるので、私が作った物を食べても最初に文句を言い出します。
しかも、この前珍しく自分の昼食用にチヂミを作ったら、普通に

『私はもっとパリパリした方がいいんだけど』

と、開口一番に文句言い出しました・・・。

アンタのために作ったわけじゃありませんから!w

さらに、その後何も言わずにパクパク食べて、2・3文句を言い放ったいきましたよ・・・。
しっかり半分近く食べた上でね。

アンタ、何様のつもりだい?(A・)

というわけで、どなたか私の料理実験台になって試食してみませんか?
スポンサーサイト
コメント
私も夏休みの宿題とか8月31日に友達と写しあってた記憶がありますww


親ってけっこうそういうことありますよね~

私も実家に戻ったときに掃除とか洗濯とかをやってって言われてしかたなく
やってたんですが物の場所が違うだとかやり方が違うだとか文句言われましたー。

結果的にできてればいいじゃん!って思うのですが
反論すると後々めんどいんで黙って直します…w
2008/09/09(火) 23:31 | URL | 流羽 #-[ 編集]
おぉお、学生の天敵レポートですね…。
頑張ってください。
私は、夏休みの宿題は7月にはだいたい終わらせて遅くても8月前半には終わらせてしまった人だったので、新学期が始まることには立派に夏休みぼけ状態になっている人でした。
新学期最初の授業で、何度笑われたことか…。


うちの母親は、父上がいないとめっさ手を抜きます。
やっぱり、料理をする限り誰かに食べてもらいたいものなんでしょうか。
私は、一年に二、三回料理すれば良いほうなくらい料理をしない駄目な人です。
2008/09/10(水) 00:09 | URL | 波月きよむ #ZME6p2.g[ 編集]
え?夏休みの宿題って出される前にほとんどやるもんじゃないんですか?ww
答えが分からない?写せばいい!


僕は最近チャーハンを作りましたw
え?あれは料理じゃない?
いやいや、僕は最初にニンニクをとろ火で5分程炒めて…(以下略

…え…?…東京まで食べに来い…と?
2008/09/10(水) 01:49 | URL | へブ #KKhd1Ueo[ 編集]
わかるー!!
うちも彼氏がいた時はなんやらたくさん料理してたけど、今はほんと適当に生きていける程度しか料理してないです(笑)
やっぱり誰かのために作りたいですよねぇ(´ω`)

関西までデリバリーしてくれるのならいつでも食べますよ~ん
2008/09/10(水) 17:35 | URL | まみ #eAb5nx9M[ 編集]
流羽 さん

>私も実家に戻ったときに掃除とか洗濯とかをやってって言われてしかたなく
>やってたんですが物の場所が違うだとかやり方が違うだとか文句言われましたー。
あ~まさにそんな感じです!
別にやるのが嫌って訳じゃなくて、もう少し言い方をなんとかして欲しいな~って思いますね。x。
自分の子どもだからって理由で、判って当たり前的な感じが嫌です。
確かにあなたの子どもだけど、別の人間なんだから・・・。
2008/09/10(水) 21:47 | URL | 禍福は糾える縄の如し #-[ 編集]
波月きよむ さん

>おぉお、学生の天敵レポートですね…。
そうです!天敵です!
インターンだけでも大変だったのに、さらにレポートなんてケンカ売ってるんですかね!?(オイ

>私は、夏休みの宿題は7月にはだいたい終わらせて遅くても8月前半には終わらせてしまった人
すごいです。x。
是非見習いたいです。x。
爪の垢を煎じて飲ませてもらいたいぐらいです。x。
でも、その後の部分は・・・。
見なかったことにしておきますねw

>やっぱり、料理をする限り誰かに食べてもらいたいものなんでしょうか。
作るのが楽しいって人も多いみたいですが、なんだかんだで努力した成果を見てもらいたい部分は結構あると思いますよ~。

>私は、一年に二、三回料理すれば良いほうなくらい料理をしない駄目な人です。
いえいえ、私もそんなに料理するって訳じゃないんですよ。
趣味みたいなものなので~w
2008/09/10(水) 22:08 | URL | 禍福は糾える縄の如し #-[ 編集]
ヘブ さん

最初の部分、ケンカ売ってんのかごらあああ(ロ・)

>僕は最近チャーハンを作りましたw
>え?あれは料理じゃない?
いや立派な料理でしょw
チャーハンほど奥の深い料理もなかなかありませんよ~。

>…え…?…東京まで食べに来い…と?
野郎に食わせる飯はねえ!!(ぁ
2008/09/10(水) 22:12 | URL | 禍福は糾える縄の如し #-[ 編集]
まみ さん

>うちも彼氏がいた時はなんやらたくさん料理してたけど、今はほんと適当に生きていける程度しか料理してないです(笑)
>やっぱり誰かのために作りたいですよねぇ(´ω`)
うんうん(TAT)
誰かに食べてもらって『美味しい』って言葉と笑顔を頂けると、もう幸せを感じますね!
テンション一気に上がりますw

>関西までデリバリーしてくれるのならいつでも食べますよ~ん
関西だと料理するより、運ぶ方に時間がかかってしまいそうです。x。
それなら作りに行く方がいいですね~w
2008/09/10(水) 22:21 | URL | 禍福は糾える縄の如し #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

禍福は糾える縄の如し

Author:禍福は糾える縄の如し
FC2ブログへようこそ!
私の日常のことや考えたことなどを、なんとなく書いているブログです。
相互リンクも歓迎いたしますので、よかったらコメント残してくださいね。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
