スポンサーサイト


打ち上げ

今日はインターンで会った学生達と打ち上げをしてきました!
新宿で集ったんですが、最初場所が判らずうろうろしてましたよ・・・。
で、少し遅れてしまい申し訳なかったです。x。
なんとか連絡を取って、合流したのですが・・・。
若干固まってしまいました。
インターンシップの学生は男2人女7人だったのですが、今回の打ち上げ参加者は7名。
集合場所にいたのは私を含め6名。
おかしなことに男が1人足りません・・・。
訳の判らないまま、移動しそこで理由を聞いてみました。
幹事の女性が言うには、その男性はサークルの練習で忙しく1時間程遅れてくるとのこと・・・。


はあ・・・(A・)


つまり、遅れてくる男性が来るまで男が私1人で女が5人と・・・。
なるほど、理解した。




はぁ!?(ロ・)




いきなり難題をぶつけてくれる!
このシュチレーションはきつすぎるだろw
というか、遅れてくるやつマジで怒るぞこらw
まあ、そんな感じでインターン中の愚痴を聞いたり、バイトのこと話したり、頑張りましたw
最初は相当厳しかったけど、なんとか話の中に入りながら遅刻者が来るまでもちましたよ。x。
おかげさまで中々ない経験をさせてもらいました・・・。
ちなみに、会話の中で気になったのは
『告白はしたい方?されたい方?』
女性陣は半々って感じでしたが、改めて『そうなんだ~』と思ってしまいました。


以上!
スポンサーサイト
コメント
ハーレムじゃないですか!!
羨ましい!

でも,お酒入ってなかったら若干キツイ気もしますね...

ちなみにボクは「されたい方」です(笑)
2008/09/08(月) 00:05 | URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]
あたしが逆の立場だったら…固まってますね(笑
とりあえず「そうなんだ~」って聞き役に徹します♪笑
――お疲れ様です**

あたしも告白はされたい方です♪
愛するよりちょっと多めに愛されたいタイプなので(笑


2008/09/08(月) 00:40 | URL | 杏コロ #-[ 編集]
それは、ハーレムっていいますねw
うらやましいと思う反面、大変だっただろうなぁ~と想像が多少つきますw
聞き役に徹していれば、大丈夫でしたかね…?

告白されたいですけど…されないですね
なので(?)告白するほうですかねw
それに、自分は愛したいって気持ちのほうが若干強いのでw
2008/09/08(月) 00:58 | URL | Hiro #-[ 編集]
一番聞きたいのは、「彼氏の有無とメアド」を聞いたかどうかってとこなんですがwww

あ~あ、その人がいないからこそ、禍福~さんお得意のトークでアピールするいいチャンスだったのに…
もしや、気を使って遅れてきてくれたのでは?
2008/09/08(月) 01:15 | URL | へブ #KKhd1Ueo[ 編集]
TNP さん

>ハーレムじゃないですか!!
>羨ましい!
確かにハーレム状態ですね・・・。
が、私はうれしいとか感じてる余裕すらないw
ただでさえ多人数との会話が苦手なのに、いきなりこれはキツイです。x。
失礼な言い方になるけど、女性陣の質が悪いって訳でもないんですよ。
普通に彼氏がいてもおかしくない感じの人ばかりだったんですが、やっぱり男女比が・・・。
そんな感じでお酒を少し飲みながら、3時間頑張ってきました。

>ちなみにボクは「されたい方」です(笑)
ほうほう・・・。
2008/09/08(月) 09:37 | URL | 禍福は糾える縄の如し #-[ 編集]
杏コロ さん

>あたしが逆の立場だったら…固まってますね(笑
ですよね~。
最初の方なんて、相手もふざけて『私たちの間くる?w』とかいじめられましたよ。x。
あの雰囲気についていくのが難しかったです。x。

>あたしも告白はされたい方です♪
>愛するよりちょっと多めに愛されたいタイプなので(笑
なるほどね~。
2008/09/08(月) 09:44 | URL | 禍福は糾える縄の如し #-[ 編集]
Hiro さん

>それは、ハーレムっていいますねw
>うらやましいと思う反面、大変だっただろうなぁ~と想像が多少つきますw
そうなんですよ!大変だったんですよ。x。
最初はインターンの話でつなぎながら、大学のことを聞いてみたり、正直疲れました。x。
聞き役に徹すると相手にも気を使わせちゃうので、話しながら聞く感じで半々でこなしてきましたよ。

>告白されたいですけど…されないですね
>なので(?)告白するほうですかねw
>それに、自分は愛したいって気持ちのほうが若干強いのでw
う~ん・・・やっぱり人それぞれなのかな。
2008/09/08(月) 09:51 | URL | 禍福は糾える縄の如し #-[ 編集]
ヘブ さん

>一番聞きたいのは、「彼氏の有無とメアド」を聞いたかどうかってとこなんですがwww
やっぱりそこ気になりますかw
彼氏がいるのは5人中2人でしたね。
話を聞いてると、2年もいないとか言ってる人もいたので『そんなもんなのか?』と疑問でした。
一番彼氏がいそうな人だったんですがね~。
メアドは聞いてませんw
聞こうかなとも思ったんですが、なんとなくやめときました。
いや、単純にへタレなだけなんですがね。x。

>あ~あ、その人がいないからこそ、禍福~さんお得意のトークでアピールするいいチャンスだったのに…

ありえないだろ(A・)

>もしや、気を使って遅れてきてくれたのでは?

なお更ありえない(ロ・)
そいつは彼女がいるけど、普通にサークルの練習の後だったよw
飲み会もあったらしく、少し飲んでたみたいだしね~。
2008/09/08(月) 10:01 | URL | 禍福は糾える縄の如し #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

禍福は糾える縄の如し

Author:禍福は糾える縄の如し
FC2ブログへようこそ!
私の日常のことや考えたことなどを、なんとなく書いているブログです。
相互リンクも歓迎いたしますので、よかったらコメント残してくださいね。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
