

夏休み2

お部屋の写真なのですが、今回許可をもらってません。
なので、どこのホテルなのかはバレない程度にしたいと思います。
まあ、泊まったことのある人は一発で判ってしまうと思うのですが・・・。
ちなみこのお部屋はスイートです。
1泊いくらなのかはわかりませんが・・・。
RIMG0005_convert_20080904190048.jpg
RIMG0007_convert_20080904185919.jpg
RIMG0008_convert_20080904190337.jpg

1枚目が寝室ですね。
2・3枚目がバスルームになります。
絵にするとこんな感じでしょうか。
snap_kotoba24_200894193150.jpg

これだとうまく伝わらないかもしれないので補足すると、このスイートルームは普通の部屋の4部屋分を使っています。
私が見たなかでは、中ぐらいの大きさになるかな~。
とまあ、こんな感じでインターン終了報告を終わりたいと思います^^


で、これからは2週間ほどの短い夏休みに入ります。
まずはインターンシップのレポートを書いて、部屋の片付けをして、買い物をしてって感じで3日は使ってしまいそうですねw
やりたいこともあるので、夏休みを楽しみたいな~と思ってます^^
コメント
下の記事のケーキが、すっごく美味しそうです!!!

で、この記事の写真も凄いの一言。
すっごく高いんでしょうね…。
私は、二度ほど、シャワー室がこのようにガラス張りでわかれているホテルに泊まったことがありますが、もうこのシャワー室は見るだけでうはうはしますね。


夏休みを存分に満喫してください。
2008/09/04(木) 21:30 | URL | 波月きよむ #ZME6p2.g[ 編集]
スイートルーム初めて見ました!!
めっさキレイですね~
一度でいいから泊まってみたいです。
でも広すぎて落ち着かないかもー(´・ω・`)


インターンお疲れ様です!
夏休み楽しんでください^^


2008/09/04(木) 22:30 | URL | 流羽 #-[ 編集]
波月きよむ さん

>下の記事のケーキが、すっごく美味しそうです!!!
そうなんですよ~w
さすが!って思ってしまいます。
私もワッフルセットにすればよかったかも・・・。

>もうこのシャワー室は見るだけでうはうはしますね。
うんうんw
見てる分にはすごくいいんですよ!
ただ、お部屋を清掃するときはこのガラスを一つ一つ丁寧に磨かなければならないので、メイドさんの苦労は増えます。
ただ、こうやってお客様に喜んでもらえることが、何よりの楽しみであり、喜びなんだと思います。
もちろん私もそんな人間ですw

何かあったら報告しますので、よかったらまた遊びにきてくださいね^^
2008/09/04(木) 23:26 | URL | 禍福は糾える縄の如し #-[ 編集]
流羽 さん

>一度でいいから泊まってみたいです。
>でも広すぎて落ち着かないかもー(´・ω・`)
突然こんな部屋に泊まることになったら、落ち着かないよね~w
お風呂とか使っていいのかすら判らず、オドオドしそうです。x。

>インターンお疲れ様です!
ありがとうございます。
夏休み満喫してきますよ~w
2008/09/04(木) 23:30 | URL | 禍福は糾える縄の如し #-[ 編集]
すごい高そうな部屋ですねーーーΣヽ(°Д°;)ノ

一回は泊まってみたい...

長い間お疲れ様でした☆
しっかりエンジョイしてください(*´・∀・b)b*.。+
2008/09/04(木) 23:31 | URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]
インターンシップお疲れ様でした!!
ホテル業って大変そうに見えましたが・・・
禍福は糾える縄の如しさんのブログ読んでて本当に大変だってことが分かりました(´∀`;)
でもそんな職場で働いてる人ってただならぬ努力してるんだな~って思います。

すごく高級感漂うカフェにスイートルーム…☆
一つ前のケーキの写真も含め写真をみるたび「すご~い!!」しか言ってません(笑

ホントこんな部屋に泊ってみたい…(´∀∩)

残りの夏休みは自分のやりたいコト思う存分楽しんでください♪♪
2008/09/05(金) 00:33 | URL | 杏コロ #-[ 編集]
うわぁすごぃ><
私も先日ディズニーのホテルに泊まってきたんですが
普通の部屋だったんで
圧倒的な差があります(笑)
なんだかもうピカピカしすぎです(笑)
2008/09/05(金) 01:34 | URL | ルル嬢 #-[ 編集]
インターンもついに終わりですか、お疲れ様です
長いようで短いような…でもよく考えるとやっぱり長かったんじゃないですか?体感的に^^;

では、残りの夏休みを十分に満喫してください♪
2008/09/05(金) 08:41 | URL | へブ #KKhd1Ueo[ 編集]
TNP さん

>すごい高そうな部屋ですねーーーΣヽ(°Д°;)ノ
>一回は泊まってみたい...
一生の記念に一泊100万のお部屋はいかがでしょうか・・・。
高級スイートのお部屋には季節のフルーツも付いています・・・。

>長い間お疲れ様でした☆
>しっかりエンジョイしてください(*´・∀・b)b*.。+
ありがとうございます^^
アハハーって感じでエンジョイしてきますよ~w
2008/09/05(金) 19:52 | URL | 禍福は糾える縄の如し #-[ 編集]
杏コロ さん

>ホテル業って大変そうに見えましたが・・・
>禍福は糾える縄の如しさんのブログ読んでて本当に大変だってことが分かりました(´∀`;)
>でもそんな職場で働いてる人ってただならぬ努力してるんだな~って思います。
私の拙い文章でそこまで読み取っていただいてうれしい限りです^^
私も短い期間といえど、そのような方々と一緒に仕事ができたことを誇りに思います。

>写真をみるたび「すご~い!!」しか言ってません(笑
私も初めて見たときはポカーン(ロ・)としてしまいましたw
そんなもんですよ~w

>ホントこんな部屋に泊ってみたい…(´∀∩)
一生の記念に一泊100万の(オイ

>残りの夏休みは自分のやりたいコト思う存分楽しんでください♪♪
もちろんですとも!
楽しみますよ~w
2008/09/05(金) 20:16 | URL | 禍福は糾える縄の如し #-[ 編集]
ルル嬢 さん

>私も先日ディズニーのホテルに泊まってきたんですが
>普通の部屋だったんで
>圧倒的な差があります(笑)
>なんだかもうピカピカしすぎです(笑)
そりゃスイートですから・・・。
住む世界の違う人が泊まるとこですよ。x。
しかも、これよりもすごい部屋がまだあるんですから、開いた口が閉じませんよ・・・。
2008/09/05(金) 21:06 | URL | 禍福は糾える縄の如し #-[ 編集]
ヘブ さん

>長いようで短いような…でもよく考えるとやっぱり長かったんじゃないですか?体感的に^^;
それがですね、働いてる時は時間を気にする余裕なんてあまりないので、一日が終わってから『終わった~』って感じなんですよ。
なので、一日がとても短く感じましたねw

>では、残りの夏休みを十分に満喫してください♪
ありがとうございます^^
2008/09/05(金) 21:17 | URL | 禍福は糾える縄の如し #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

禍福は糾える縄の如し

Author:禍福は糾える縄の如し
FC2ブログへようこそ!
私の日常のことや考えたことなどを、なんとなく書いているブログです。
相互リンクも歓迎いたしますので、よかったらコメント残してくださいね。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
