スポンサーサイト


夏休み

昨日はブログ更新をサボってしまいました。x。
申し訳ないです・・・。
その代わりと言ってはなんですが、ボリュームあります!
画像なんかも載せることができたので、よかったら見てくださいね^^

え~と、昨日無事インターンシップが終了しました!
いつもより早い15時ごろに仕事を終えて、各手続きを行ってから改めてお世話になったそれぞれの部署に挨拶に行ってきました。
タイミング悪く、別の場所に行ってしまっていた人とかも呼び戻していただいて、ちゃんと挨拶をしてきました。
なんだかんだで1ヶ月経ちましたが、始めた時は色々と不安もありました。
実際夏休みを削って働くのに、給料が出るどころか交通費などの出費の方が大きいので、不満みたいなものもありましたしね。
まあ「長いようで短かった」っていうのが本音ではありますね。
さてさて、真面目な話ばかりでは面白くないので、その後のことを書きましょうか^^

挨拶に行く前に一端解散という形だったので、インターンに参加した学生同士でその後に集って軽い打ち上げみたいのをしてきましたよ~。
本当の打ち上げは7日に行うので、とりあえずお疲れ様って感じでした。
インターンシップ生は全部で9名。
内、学校の関係で通常よりも早く終わった人が1名おり、その人とその時は参加できなかった人が2人いたので、私を含めて6名でホテル内にあるカフェに行ってきました。
まあ、カフェといっても一流ホテル内お店を構えてるぐらいなので、そこそこの値段がしますw
色々とすごいんですよw
ケーキの値段は普通より少し高いぐらいなのですが、お茶が高い高いw
なにせ、アールグレイが860円します・・・。
ケーキよりも高いことにビックリですよw
で、店員さんが持ってきたものにさらにビックリ・・・。
ちゃんとした茶器のセットでした(A・)
RIMG0016_convert_20080904181148.jpg

ポット、茶漉し、更には3分測れる砂時計w(この砂時計の砂が全部落ちたら、紅茶を注ぐみたいです)
時間が遅かったせいか、ケーキの種類が少なくなってたのは残念でした。x。
ちなみに私が頼んだのはモンブラン。
上のマロンクリームは生クリームの割合が高くてそこもちょっと残念。x。
他の人が頼んだのは、シフォンケーキやベイクドチーズ等。
RIMG0018_convert_20080904182741.jpg
他にもワッフルセットもあり、こちらはベリーソースで、チョコソースヴァージョンも別にありました。
とても美味しそうです・・・。

別の部署に行ってたインターン生と何が大変だったとか、色々な話をしてました。
インターン先のホテル内なのに、遠慮なんてしませんw
間違いなく、店員さんとかに聞かれてましたねw

そうそう、お部屋の写真を何枚か撮ったので次の記事に載せたいと思います。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

禍福は糾える縄の如し

Author:禍福は糾える縄の如し
FC2ブログへようこそ!
私の日常のことや考えたことなどを、なんとなく書いているブログです。
相互リンクも歓迎いたしますので、よかったらコメント残してくださいね。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
