スポンサーサイト


オペラ座の怪人 なんだけど・・・ 

え~とですね・・・。



途中で寝ちゃって全部観れてません!



だってさ、合宿から帰ったばかりだったし、翌日からインターンだったし、疲れてたし、延滞しそうだったし、彼女いないし、普通にリビングで横になって観てたら寝てたし、色々あったんだよ!!!
と色々言い訳してみます。x。
途中変なのがあるのは気にしないでください・・・。
なんか悔しいから今度借り直してきます!
インターンも3日で終わるしね~。
というか、もう9月に入っちゃったんですね。
これといって何かできた訳ではないですが、悔いを残さないようにしたいと常々思います。


で、映画の感想の代わりと言ってはなんですが、バトンをやりたいと思います。
今回は地雷バトンではないので、やってみたい人どうぞ~^^

今回もまみさんからいただきました。
そろそろ自転車の旅も終わるみたいなので、あとひと踏ん張りですね。

●今やりたいこと
∟美味しいものを食べたい!
彼女がいたら一緒に行きたいです。x。

●買い物をする時に気をつけていること
∟自分にとって本当に必要かどうか
流行とかそういうのだけで買うのではなく、本当に自分が欲しいものなのかが大事だと思います。

●新しい物好きですか?
∟コンビニでおにぎりやカップ麺の新しいのが出てたら、なんとなく手が出てしまいます

●飽きっぽいですか?
∟なんとも言えないかな
やっぱりものによると思います。

●1000円以内で買えそうな物
∟調理器具?
小さめのボールとかタッパーとか。

●5000円以内で買えそうな物
∟良い食材!

●10000円以内で買えそうな物
∟そろそろ秋なので、服とか買いたいなと思ってます

●一番欲しいもの
∟調味料を入れる棚+小瓶のセット
少し前に雑貨屋を見てたら良い感じのがあったんですよ~。

●現実的に考えて買ってよいもの
∟衣食住に関係するものじゃない?
贅沢する必要はないと思うけどね。

●買えるけど買ってないもの
∟ゲームとか本とか服とか色々あるよね

●高くて買えそうにないもの
∟ブランド物
買えそうにないというより、興味がないw

●タダで手に入れたいもの
∟別にないかな
いまの現状が十分恵まれてると思ってるので。

●貰いたいもの
∟心のこもった言葉
強がってはいますが、寂しい時はあるんですよ。x。

●貰って困るもの
∟お金
あまり持っていたいと思わないので。

●あげるとしたら
∟手作りのお菓子
割と男女関係なく喜んでもらえるので~。

●PC関連で欲しい物
∟特にはないかな

●車関連で欲しい物
∟これもない~

●書籍関連で欲しい物
∟これといったものは特には・・・

●CD、DVD関連で欲しい物
∟特にはないですね
レンタルすることすら面倒だと思うことがあるので^^;

●今年した買い物で、得したと思う買い物
∟小さいボールw
前からあれが欲しかったんですよ~。
ただ私以外はほとんどうまく使ってくれません。x。

●今年した買い物で、実は失敗したと思う買い物
∟インターン先への定期券
買う時期を無駄に遅くしてしまったので、何日か無駄にしちゃいます・・・。

●見かけると必ず買ってしまう物
∟ビックル~w
必ずって訳ではないですが、よく飲みます。

●友達は欲しいですか?
∟欲しいことは欲しい
誰でもいいって訳ではないですが

●恋人は欲しいですか?
∟私の書いた物を見てこれを聞きますか?
自分からぶつかっていったら、砕けそうで怖いですが・・・。

●あなたは物欲がある方ですか?
∟たぶん、そこまではない
基本無くて済むならそれでいいと思ってしまう人なので~。

●まわす人
∟やりたい人どうぞ~。




以上です。
映画の感想は今度必ず書きます!
ネタばれとかも気にせず書きます!w
スポンサーサイト
コメント
寝ちゃったんですかww
お疲れのようですね~
次ゎちゃんと観てくださいね^^

ばとん多いっすねー
手作りのお菓子ほしいです!!!w

私ゎ今、福田さんの辞任表明が気になって
気になって・・・笑
2008/09/01(月) 23:50 | URL | 流羽 #-[ 編集]
インターンお疲れ様で~す
え?まだ?いえ先祝いでww
インターン やるとやらぬで 大違い(俳句w
これで禍福~さんのレベルもグーンとアップしましたね♪

禍福~さんお手製のお菓子がいただけるなんて~♪
え?もらえない!?Σ(゜□゜;)ガーン
2008/09/02(火) 00:55 | URL | へブ #KKhd1Ueo[ 編集]
途中で寝ちゃったんですかw
まぁ、疲れているんで無理ないですよ…。

貰いたいものは、自分も貰いたいですw
強がってたりしても、ふとしたときに寂しさもでますよね。

手作りのお菓子ですか!作れるだけすごいですw
自分はお菓子は食べる専門ですw

バトンいただいていきますっ!
あと、自分のブログにリンクを張らせてもらってもいいですか??
2008/09/02(火) 09:47 | URL | Hiro #-[ 編集]
自転車の旅もついに今日でおしまいです!

DVD途中で寝てしまった事と彼女いない事は関係ない気がしますが(笑)

バトンありがとうございまー!
2008/09/02(火) 11:36 | URL | まみ #eAb5nx9M[ 編集]
明日でインターンも終わりですね☆
頑張ってください!!

地雷じゃなくて良かったー...(笑)
2008/09/02(火) 17:30 | URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]
流羽 さん

>次ゎちゃんと観てくださいね^^
もちろんですともw
しっかりした感想書くつもりなので、よかったら読んでくださいね^^

>ばとん多いっすねー
>手作りのお菓子ほしいです!!!w
それだけネタが無いってことですw
お菓子作るのはいいのですが、どうやって流羽さんの許に届けましょう?w
東京に取りに来てくれるのならば、喜んで作りますがw

>私ゎ今、福田さんの辞任表明が気になって
>気になって・・・笑
突然だったもんね~。
ここでは言わないけど、色々と考えることはありますね。
2008/09/02(火) 23:26 | URL | 禍福は糾える縄の如し #-[ 編集]
ヘブ さん

>これで禍福~さんのレベルもグーンとアップしましたね♪
グーンとではないですが、少しは上がったかなっと思ってますw

>禍福~さんお手製のお菓子がいただけるなんて~♪
>え?もらえない!?Σ(゜□゜;)ガーン
いや、だからどうやって届けろとw
自分で作って、自分で食べて、感想だけここで送ればいいですか?w
ただの嫌がらせにしか思えませんが・・・。
2008/09/02(火) 23:30 | URL | 禍福は糾える縄の如し #-[ 編集]
Hiro さん

>まぁ、疲れているんで無理ないですよ…。
ですよね~。x。
しかし、ただでは終わりたくないので今度リベンジします!

>強がってたりしても、ふとしたときに寂しさもでますよね。
うんうん・・・。
案外強がってるからこそ、余計に寂しさが募るのかもしれないですね~。

>手作りのお菓子ですか!作れるだけすごいですw
いやいや、そんなに難しいことじゃないんですよ~。
大した物は私も作れないのは一緒ですw

>バトンいただいていきますっ!
>あと、自分のブログにリンクを張らせてもらってもいいですか??
どうぞもらってってください^^
私のブログなんかでよければ、リンク張ってください。
私もリンクさせてもらいますね^^
2008/09/02(火) 23:37 | URL | 禍福は糾える縄の如し #-[ 編集]
まみ さん

>自転車の旅もついに今日でおしまいです!
本当にお疲れ様です!
念願だった1人旅はどうでしたか?
たくさんの人々との思い出が詰まった旅になったみたいで、私もうれしいです。
私のアドバイスが少しでも役立ったのなら幸いです^^

>DVD途中で寝てしまった事と彼女いない事は関係ない気がしますが(笑)
そこは突っ込み禁止w
世の中何があるかわからないんですよ!(ぁ

>バトンありがとうございまー!
いえいえ~。
毎回楽しんでやらせてもらってますよ^^
2008/09/02(火) 23:42 | URL | 禍福は糾える縄の如し #-[ 編集]
TNP さん

>明日でインターンも終わりですね☆
>頑張ってください!!
ありがとうございます!
最後の一日頑張ってきます^^
まあ、その後にあるレポートの方がきつかったりするのですがw

>地雷じゃなくて良かったー...(笑)
TNPさんだけ毎回地雷にしてあげてもいいですよ~?w
2008/09/02(火) 23:45 | URL | 禍福は糾える縄の如し #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

禍福は糾える縄の如し

Author:禍福は糾える縄の如し
FC2ブログへようこそ!
私の日常のことや考えたことなどを、なんとなく書いているブログです。
相互リンクも歓迎いたしますので、よかったらコメント残してくださいね。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
