スポンサーサイト


合宿報告

正直眠いのですが、頑張って書きます!
長くなるかもしれませんが、よかったら読んでください。x。




今回の合宿では3・4年生には課題が出ており、その発表などをすることが目的のゼミ合宿でした。
4年は就職活動報告と卒論の発表。
3年は就職活動に向けて面接の練習。
2年生は主に3・4年生の補佐が役目になります。
まあ、4年の卒論は完成してる人がおらず、現状の進行具合などの報告をしてもらっただけですが。



27日
12時に東京駅へ集合し現地へ。
合宿地に着いたのが15時を少し回ったころ。
そのまま宿にチェックINし、少し休んでから就職活動報告を聞き、夕食を食べ、宴会。
もうね、ほとんど休む暇ないし。x。
私は酒とか弱いので宴会は少し飲んで、タイミング見計らってお風呂に入ってきましたよw
結構人数がいて、男女合わせて23人。
内女3人・・・。
男ばっかりw
まあ、私は気にしないからいいですけどね。

私達2年ゼミ生も女性が1人いたので、3年の女性2人と一緒の部屋にいくはずだったんですが、面倒臭がって結局2年ゼミだけでまとまって同じ部屋で寝ることに・・・。
そこは少し空気読もうよw
まあ、別にいいけど。
私はもっと別のことの方が気になってたしね~。

合宿とか来ると絶対に悪乗りするやつがいるんですよ。
皆さんも多分判ってくれると思いますが・・・。
2年ゼミ生は

27歳x1
22歳x1(私)
20歳x4(女1)

って感じの構成なんですが、一番の年上が酔いに任せていきなりエロトーク連発。
そっからリミッターが外れたように、ここでは書けないような卑猥な言葉を色々と使い始め周りもそれに参加。
女性がいるから少しは遠慮するかと思いきや、女性もわりと乗り気でさらに酷いことに・・・。
こっちは半分笑いながら、どうやって止めるかずっと考えてましたよ。x。

28日
起床→朝食→3年ゼミ生の模擬就職面接→昼食→4年ゼミ生の卒論発表→夕食→宴会
予想通りの展開で休む暇もほとんど無しw(この間外はずっと雨と雷が続いてました)
で、当初から懸念していた通り、宴会後に酔った先輩が何人か2年の女性にもちょっかいを出し始めましたよ。
ちょっかい出すだけならまだいいんですが、2年ゼミ生が寝る部屋に普通に居座る人も出てきたので、うまいこと言って出てってもらいました。
お陰で2・3・4年のゼミ生だけでなく担当教員からも色々な称号をいただきましたよ・・・。

「切れてるナイフ」
「怒ると怖い人」
「2年ゼミ生の良心」
「ストッパー」
「親戚のお兄さん」

もう勝手にしてくださいw


最終日は朝食後に解散という形だったので、ゆっくりと温泉につかり、帰り支度をして帰りました。
なんだかんだで楽しかったのですが、1つだけ嫌なことが・・・。

2日目の夜、私が寝ている時に喘ぎ声を出していたそうです。
しかも、女性よりも色っぽいのを・・・。
なんですかそれは。x。
私は悪夢を見てたんですよ!w





なんか読み返してみても文章がまとまってないですね。x。
色々なところをぶった切ってるので、変な感じになってしまいました・・・。
読みづらいかもしれませんが、こんなもんで勘弁してください。x。
判らないことがあったら聞いてください、いくらでも答えるので~。
スポンサーサイト
コメント
まとめると
禍福~さんは「22歳の切れてるナイフで3学年をピシャリと締める(シメる?)ストッパー下痢止めを持っていて、怒ると怖い2年ゼミ生の両親のいる親戚のお兄さんであり、その正体は実は色っぽい女性」ということですねwww
何このカオス…(´・ω・`)
2008/08/31(日) 01:23 | URL | へブ #KKhd1Ueo[ 編集]
ヘブ さん

>何このカオス…(´・ω・`)
全部を変なつなげ方したからじゃないか・・・。
しかも、いつから私は女性になったんだw
そんな文章じゃ評価は20/100しか上げられないぞ~w
2008/08/31(日) 01:46 | URL | 禍福は糾える縄の如し #-[ 編集]
あ~この文章は魔方陣グルグルの影響ですね(古っ!
>評価は20/100
それじゃ不可じゃないっスか~ヽ(#`Д´)ノ 
あと40点もいるのか…(´・ω・`)ムズカシス

いや、でも禍福~さんはいつもカッコよくって羨ましいですね
何か、そう!”オーラ”を感じます(ぇ
2008/08/31(日) 02:06 | URL | へブ #KKhd1Ueo[ 編集]
喘ぎ声て。ワラ

3回生はもうみんな就活云々はじめてるんですねぇ・・・
まぁ、私は就活なんてまーだまだしませんが。ワラ

合宿は結局楽しめたの?ならよいのですがv-22
2008/08/31(日) 07:39 | URL | まみ #eAb5nx9M[ 編集]
喘ぎ声で吹いたww

『切れてるナイフ』ならギリギリセーフですね。
これが『切れたナイフ』だったら出川哲朗になっちゃいますからね( ̄∇ ̄;)
2008/08/31(日) 20:30 | URL | カイリetc. #LBqw/GqA[ 編集]
男性に囲まれてる女性は、下ネタトークには基本、抗体ができています。
だからといって、自らする気はこれっぽちもないですが…。
とりあえず、私は聞き流してます。


私は、高校時代、研修旅行のたびに友達の布団を分捕ったり(寝相が悪くて)、友達を男子部屋送りにしたり(早々に爆睡したため)などなど、色々やらかしましたよ。
2008/08/31(日) 22:53 | URL | 波月きよむ #ZME6p2.g[ 編集]
とってもすばらしい称号をもらえたみたいですねww


私的にゎ親戚のお兄さんってのがいいなぁ~


合宿楽しめてよかったですね!w
2008/08/31(日) 23:40 | URL | 流羽 #-[ 編集]
ヘブ さん

>それじゃ不可じゃないっスか~ヽ(#`Д´)ノ 
>あと40点もいるのか…(´・ω・`)ムズカシス
日本語は難しいからね~。
特に後半部分は酷いよw
グルグルとか久しぶりに聞いた~w

>いや、でも禍福~さんはいつもカッコよくって羨ましいですね
>何か、そう!”オーラ”を感じます(ぇ
オーラか・・・。
是非とも私のオーラを感じ取れる女性がいてほしいものだ(ぁ
いやまあ、実際は面倒ごとに巻き込まれるのが嫌なので、早めに手を打っただけなんですよ^^;
2008/09/01(月) 00:48 | URL | 禍福は糾える縄の如し #-[ 編集]
まみ さん

>3回生はもうみんな就活云々はじめてるんですねぇ・・・
これはゼミの課題だったので、半ば強制だったんです。
まだ就活を一切やってない人もたくさんいるみたいですよ~。
基本的に3年の9~11月の時点で始める人が多いみたいですね。

合宿はほどほどに楽しめたと思いますw
2008/09/01(月) 00:53 | URL | 禍福は糾える縄の如し #-[ 編集]
カイリ さん

>喘ぎ声で吹いたww
やっぱり反応するのはそこなのか。x。

>『切れたナイフ』だったら出川哲朗になっちゃいますからね( ̄∇ ̄;)
危ないw
いや、でも彼も結婚できてるから考えようによっては・・・(オイ
けど、切れてるナイフってどんな意味なんだろ?
刃をむき出しの状態にしてるナイフってことかな?
だとしたら危ないな~^^;
2008/09/01(月) 00:57 | URL | 禍福は糾える縄の如し #-[ 編集]
波月きよむ さん

>男性に囲まれてる女性は、下ネタトークには基本、抗体ができています。
>だからといって、自らする気はこれっぽちもないですが…。
あ、やっぱりそうなんだ・・・。
私的にはその辺を割と気にする性質なので、今回は困りましたよ。x。

>私は、高校時代、研修旅行のたびに友達の布団を分捕ったり(寝相が悪くて)、友達を男子部屋送りにしたり(早々に爆睡したため)などなど、色々やらかしましたよ。
ほう・・・。
私も今度それをマネてみようかな・・・。
2008/09/01(月) 01:06 | URL | 禍福は糾える縄の如し #-[ 編集]
流羽 さん

>私的にゎ親戚のお兄さんってのがいいなぁ~
私もなんとなくそう思います。
若干遠い感じがあるのは否めませんがw

合宿は楽しめたはずですよ~w
たぶんね・・・。
2008/09/01(月) 01:08 | URL | 禍福は糾える縄の如し #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

禍福は糾える縄の如し

Author:禍福は糾える縄の如し
FC2ブログへようこそ!
私の日常のことや考えたことなどを、なんとなく書いているブログです。
相互リンクも歓迎いたしますので、よかったらコメント残してくださいね。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
