スポンサーサイト


彼女ができました

ありえませんw
そもそもインターンが終わるまで忙しくて女性と会うことすら難しいw
まあ、会う人なんていないけどね。x。

え~合宿から戻ってきてしょっぱなのブログが地雷バトンですみません。x。
そして、前回の記事にコメントくださった方ありがとうございます!
合宿はみごとに曇りと雨で、海は初日に足を濡らした程度で終わりました。
写真も撮るほどの物がありませんでしたよ・・・。
それで、報告とか書こうと考えてるんですが結構色々なことがあったので、長くなってしまいそうなんですよ。
なので、内容をしぼって書きたいなと思ってます。
何か『これは聞きたい!』とか『やっぱり〇〇ってした?』とか、何でもいいので聞きたいことがあったらコメント残してくださるとうれしいです。
答えられるものはドンドン答えていきますよ・x・v
面倒だからとか疲れたからとかそんな理由では決してありません!(ぁ

ちなみにゼミは心理学系で、合宿は2・3・4年が合同でやったものです。
場所は静岡県伊東市にて2泊3日で行いました~。
報告は明日にでも書こうと思ってます。
まずはオペラ座の怪人を観なければ!延滞料金はごめんです!




↓ここからバトンゾーンです。

まみさんから例のごとく戴いてきましたよ。x。
いつか地雷作ってるやつに地雷踏ましたる!!!

【地雷バトン】
ルール
*見たら絶対やる。
*タイトルを「彼氏or彼女できました」に設定する。
*見たらすぐやるバトン←コレ重要!
*見た人は、必ずやる事。
*今すぐやる事。


■好きなタイプを外見で答えよう

髪が長い人      別に短い人が嫌って訳じゃないけど、長い髪の人はなんとなく好きですw

ちゃんと歩ける人  ケガとか病気って訳でもないのに足を引きずってたりするような人はあまり^^;
             実際変な歩き方してると体に出るから心配になります。

■年上が好き?

さあ?
よく愚痴を聞いてもらってる友人には年上の方がいいとは言われますが、結局は相手次第かと。

■財布はどんなのを使ってますか?

5000円ぐらいの茶皮なのですが、両親にそろって『学生が持つには高すぎる』と冗談半分に言われました。
安物じゃすぐ壊れるから、ちゃんとしたやつを買ったんですよ・・・。
しかも学生ってなんだよ!w
服とかにあまり金使ってないんだからいいじゃないかw

■携帯電話はどんなのを使ってますか?

この質問多すぎない?
3回ぐらい答えた気がするw

N900is(赤)

■携帯ストラップは?

余計なものはあまりつけないので何もなしです。

■バッグはどんなのを使ってますか?

日常で使うのは黒の防水仕様のバッグかな。
アウトドアでも使える万能タイプです。

■バッグの中身は?

ナイフ ホッチキス 電子辞書 バンドエイド 授業用メガネ 十得?(缶切とかスプーンとかフォークとか色々ついてるアウトドア必須のアイテム)
あとは旅行時には着替え、通学時は本・教科書等 
無くてもいいものもよく入ってたりしますw

■今はいてるパンツの色は?

男に聞いても面白くないべ?w

■星に何を願う?

特に何も。
まあどうしてもと言うなら「飢えと戦争による犠牲者が少しでも減りますように」かな。

■もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?

青かな~。
空・海・水、たくさんの人に使われる色でもあるので。

■好きなスポーツは?

水泳とかスキー・スノボー、野球などなど
体動かすことは割と好きだしね。
うまいかはまた別ですがw

■好きな日

大切な人が幸せだったり、何か大事なことをやり遂げたりした日かな。
そういう人を、私が大切な人だと思えることがうれしい。

■最後に観た映画は?

オペラ座の怪人
まだ途中だけどw 

■怒ってる時にどうする?

憤る。
大抵『なんで?』って思う時に怒ってる気がするし。
暴力とかは極力振るわないけど、相手が不真面目だったり、向こうから殴ってきたりしてきた時はやり返すかな。
程度にもよるけど、こういうときに男女の区別はしない。(普段もできる限りしないけど)

■夏か冬どっち?

冬かな~。
寒いと人の暖かみを深く感じれるし、料理も食材も美味しい。
何より、空がキレイ!

■最近泣いたのはいつ?

1ヶ月ぐらい前?
愚痴を聞いてもらった時に、ポロっと・・・。

■ベッドの下に何がある?

電子顕微鏡 受験時に使った参考書 
これぐらいかな?残念ながらHな本はありませんw

■昨夜何した?

ゼミ合宿で宴会+深夜に色々な話。

■好きな車は?

一時期車が好きで、RX-7とか運転してみたいって思ってました。

■好きな花は?

アジサイ


地雷ふみふみしてしまった人はやってくださいなw
スポンサーサイト
コメント
思いっきり、地雷を踏んでしまいました…。
潔くもらっていきますね。

合宿、お疲れさまでしたー。
2008/08/29(金) 21:00 | URL | 波月きよむ #ZME6p2.g[ 編集]
バトンやっていただいてありがとうございまーす
自分がまわしたバトンやのにタイトルに反応してしまった(笑)

5000円の財布は別に高くないと…
そんなこと言ったら女の子どうなるんですか!
みんな数万円の財布持ってますよ!!
2008/08/29(金) 22:36 | URL | まみ #eAb5nx9M[ 編集]
踏んでしまったーー!
って毎回言って
毎回やってないんですけど

次の次の次の・・・・・・の次に踏んだときにやります☆
合宿お疲れ様です(´∀`)
2008/08/30(土) 00:09 | URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]
踏んじゃいましたー(´・ω・`)

でもこのバトンmixiでやったことありますww

合宿お疲れ様です!
心理学いいですねー。
学んでみたいです^^
2008/08/30(土) 01:05 | URL | 流羽 #-[ 編集]
踏んじゃった―(´Д`)))ww

しかも本文一発目で「ありえません」って…
「「「早っっ!!」」」って笑っちゃいましたw

見たらすぐやるっていうルールは無視してw貰ってきます~♪

2008/08/30(土) 01:09 | URL | 杏コロ #-[ 編集]
今すぐやって下書きで置いとくか…(ぇ
うん。実際に彼女が出来たときに公開って方向でwww
いつになるだろうね(´・ω・)(ω・`*)ネー

何とかせねば、来年の今頃にはきっと華のない研究室に送り込まれることでしょう(ノД`;
今でも十分華のない学部(学科)ですが
2008/08/30(土) 02:04 | URL | へブ #KKhd1Ueo[ 編集]
波月きよむ さん

地雷ふみふみおめでとうございま~すw
時間のある時にでもやってくださいな^^

ありがとうございます^^
天気が悪かったのは微妙でしたが、結構楽しんできましたよ~。
2008/08/30(土) 20:01 | URL | 禍福は糾える縄の如し #-[ 編集]
まみ さん

>自分がまわしたバトンやのにタイトルに反応してしまった(笑)
私もよくありますw
『え!?』ってなった後に『あ・・・』って感じになるんですよ~。
ちょっと自分アホだなと。x。

>5000円の財布は別に高くないと…
>そんなこと言ったら女の子どうなるんですか!
>みんな数万円の財布持ってますよ!
だよね!
むしろ5000円で丈夫で長持ちする財布を見つけた私をほめて欲しいぐらいですよ!(ぁ
というか、女性は服だけじゃなくて全てがお金かかってる気がしますw
大変だよね~^^;
2008/08/30(土) 20:08 | URL | 禍福は糾える縄の如し #-[ 編集]
TNP さん

>踏んでしまったーー!
>って毎回言って
>毎回やってないんですけど
やりなさいよ(A・)

>合宿お疲れ様です(´∀`)
ありがとうございます。
いい感じに頑張ってきましたよ^^
2008/08/30(土) 20:58 | URL | 禍福は糾える縄の如し #-[ 編集]
流羽 さん

地雷ふみふみおめでとうございますw

>でもこのバトンmixiでやったことありますww
あれま。じゃ、別の地雷バトンをあげますよ~w

>合宿お疲れ様です!
>心理学いいですねー。
>学んでみたいです^^
ありがとうございます^^
これといった知識が必要なものではないので、日常のちょっとしたことを深く考えてみるといいですよ。
ちゃんとした心理学とは少し違いますが^^;
2008/08/30(土) 21:25 | URL | 禍福は糾える縄の如し #-[ 編集]
杏コロ さん

地雷ふみふみおめでとう!w

>しかも本文一発目で「ありえません」って…
>「「「早っっ!!」」」って笑っちゃいましたw
真実はそのまま伝えないとね~。
本当に信じられたらなんか嫌だしw

>見たらすぐやるっていうルールは無視してw貰ってきます~♪
はいはい。
そのうちでいいのでやってくださいな^^
2008/08/30(土) 21:39 | URL | 禍福は糾える縄の如し #-[ 編集]
ヘブ さん

>今すぐやって下書きで置いとくか…(ぇ
>うん。実際に彼女が出来たときに公開って方向でwww
いますぐやって公開しなさいw

>何とかせねば、来年の今頃にはきっと華のない研究室に送り込まれることでしょう(ノД`;
がんばれ!
私にはそれしか言えないです。x。
2008/08/30(土) 22:20 | URL | 禍福は糾える縄の如し #-[ 編集]
あ、踏んじゃったよ
また・・・。
貰っていきます。

合宿お疲れです。
おかえんなさいv
2008/08/30(土) 23:34 | URL | こあら #-[ 編集]
合宿お疲れ様でした~。

地雷をふみふみしましたので、きっちりいただいて行きますw

ベットの下にHな本がないのかぁ…。
パソコンの履歴チェックする必要がありそうですねw
2008/08/31(日) 00:11 | URL | Hiro #-[ 編集]
こあら さん

地雷原へようこそいらっしゃいませ。
またもらっててくださいなw

>合宿お疲れです
>おかえんなさいv
ただいまです!
色々と疲れた合宿でしたよ~。
楽しかったことは楽しかったんですがね~w
2008/08/31(日) 00:35 | URL | 禍福は糾える縄の如し #-[ 編集]
Hiro さん

なんとか無事に帰ってこれました^^

地雷ふみふみおめでとうございますw

>ベットの下にHな本がないのかぁ…。
>パソコンの履歴チェックする必要がありそうですねw
ふ・・・。
履歴は消去済みなのだよ!(ぁ
2008/08/31(日) 00:37 | URL | 禍福は糾える縄の如し #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

禍福は糾える縄の如し

Author:禍福は糾える縄の如し
FC2ブログへようこそ!
私の日常のことや考えたことなどを、なんとなく書いているブログです。
相互リンクも歓迎いたしますので、よかったらコメント残してくださいね。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
