スポンサーサイト


疲れた・・・

インターン終わって家に戻り、ご飯食べてからいままでずっと合宿のことでメール打ってたりしてました・・・。
インターンのシフトが変更になり終わる時間が1時間遅くなったり、電車も人身事故で1時間近く遅れるし・・・。
正直疲れましたよ。
しかも眠い。
さらに寂しい。
うわあ・・・。
もう今日から合宿なのに・・・。
12時に東京駅集合だからまだいいけど、しんどいです。x。

こういう時ってなんとなくしたいことがあります。

女性を抱きたい

抱きしめたい

抱きしめられたい

なんだかな~。
文字というのと、直接顔を合わせてる訳じゃないから言えることだけどさ。
実際彼女がいたとしてもこんなこと言えるかどうか・・・。
いやたぶん切羽詰ってるから、形振り構わず言うな・・・。
で、後で自分勝手なことに自己嫌悪。
最悪のパターンだね。
なんか疲れててすいません・・・。
明日(今日)から合宿行ってきます。
天気も3日間くもりか雨って感じみたいなんで、心もドンヨリですよ。x。
いつもコメントくれる方々本当にありがとうございます。
とても励まされます。
でも今日は皆さんのブログにコメント書けません。
しかもブログ2日間さぼります。
ごめんなさい。
スポンサーサイト
コメント
めっちゃわかる!その気持ち!
うちも疲れたときとか落ち込んだときって、ぎゅーってしてほしいって思いますー
・・・ただ、相手いませんけどね。

相手いたときはちゃんと自分で言えてましたよー
あと、酔っているときはちゃんとした相手でなくても言いそうになります。ワラ

合宿やらインターンやら忙しいけどがんばってくださいね◎
2008/08/27(水) 07:47 | URL | まみ #eAb5nx9M[ 編集]
お疲れ様です!

そういう気分になることありますよ~。
言えないけど・・・。

合宿楽しんできてくださいね^^
心身ともにリフレッシュできるといいですね。
2008/08/27(水) 08:26 | URL | 流羽 #-[ 編集]
まみ さん

>うちも疲れたときとか落ち込んだときって、ぎゅーってしてほしいって思いますー
やっぱそうだよね~。
こういう思いをする時って『やっぱり人間は1人じゃ生きていけないんだな』って再認識してしまいます。
ただ、私の場合自分が寂しいからって理由で相手を必要とするのってなんとなく引け目を感じちゃいます。
もちろん相手も頼られるのを喜んでくれることが多いのは理解できるのですが・・・。
なんだかな~。

まみさんも気をつけて家まで戻ってくださいね^^
2008/08/27(水) 08:53 | URL | 禍福は糾える縄の如し #-[ 編集]
流羽 さん

>そういう気分になることありますよ~。
>言えないけど・・・。
うん、なんか言いづらいよね。x。
プライドなのかな?
だとしたら安っぽいプライドだよね。
そんな自分が嫌いです・・・。

流羽さんも車校頑張ってくださいね^^
フェイントかける教官に要注意です!



まみさんも流羽さんも朝なのに励ましのコメントありがとうございます。
合宿楽しんできますね^^
一応デジカメ持っていくので、いい景色でもとれたら報告のときにUPしま~す。
2008/08/27(水) 09:02 | URL | 禍福は糾える縄の如し #-[ 編集]
今頃合宿中でしょうかね??
お疲れ様です~☆

確かにギューってしたくなることありますね~***

でもあたしは逆に何も言わずに突然ギューされる方が嬉しいですね~*笑
頼ってくれてるのかなー??って思います♪

合宿は大変そうですけど、いつもとはまた違う経験を出来ますからね~☆
楽しんできて下さい♪
2008/08/27(水) 19:14 | URL | 杏コロ #-[ 編集]
お天気に気をつけてください><
そして合宿楽しんできてください♪

そしてギューってされることはとっても好きです^^
言う言わない構わず(笑)
2008/08/27(水) 22:47 | URL | ルル嬢 #-[ 編集]
天気が雨は凹みますねーーー(;´д`)ゞ

程よく合宿楽しんできてください☆
2008/08/27(水) 23:48 | URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]
なるほど!合宿中に抱いt(ry
僕も誰かをギューっとしたいなぁ…キョロ(・・ )( ・・) キョロ  ヘンナヒトガイマス(*´・・)(`_´#)

さ、馬鹿は置いといてww
合宿ファイトです!(><;)
2008/08/28(木) 02:46 | URL | へブ #KKhd1Ueo[ 編集]
杏コロ さん

なんとか無事に戻ってこれましたよ~^^

> 確かにギューってしたくなることありますね~***

うん、ふとした仕草や言葉で急に抱きしめたくなることがよくあります。
その時はすごい幸せを感じてしまってますw
子ども相手でもそんな感じだから、彼女とかならもっとあるだろうな~。

>でもあたしは逆に何も言わずに突然ギューされる方が嬉しいですね~*笑
>頼ってくれてるのかなー??って思います♪
そうだよね~。
私の場合一瞬頭の中が真っ白になった後、急にうれしさと恥ずかしさとよくわからない色々な感情が出てきて、照れ隠しも混ぜてお返しに強く抱きしめちゃいますね。
やっぱり子どもだけど。x。
2008/08/29(金) 18:08 | URL | 禍福は糾える縄の如し #-[ 編集]
ルル嬢 さん

合宿先の天気は中々すごかったですよw
どんよりした雲の向こう側がピカピカ光ってたり、突然大雨が降りだしたり・・・。
合宿自体は楽しかったんですがね~。

>ギューってされることはとっても好きです^^
>言う言わない構わず(笑)
だよね~w
抱きしめてくれた瞬間の気持ちは、本当に天にも昇る感じです!
2008/08/29(金) 18:18 | URL | 禍福は糾える縄の如し #-[ 編集]
TNP さん

>天気が雨は凹みますねーーー(;´д`)ゞ
ごっつしょんぼりです。x。
折角の海も魅力50%減ですよ!
誰が補填してくれるんだよう(AT)
2008/08/29(金) 18:20 | URL | 禍福は糾える縄の如し #-[ 編集]
ヘブ さん

『全車両に緊急連絡。』
『男女関係なく、突然人に抱きつく不審者がいるとの通報があり。』
『周囲の警戒を強めてください。』
2008/08/29(金) 18:27 | URL | 禍福は糾える縄の如し #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

禍福は糾える縄の如し

Author:禍福は糾える縄の如し
FC2ブログへようこそ!
私の日常のことや考えたことなどを、なんとなく書いているブログです。
相互リンクも歓迎いたしますので、よかったらコメント残してくださいね。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
