

明後日は~

突然なのですが合宿に行ってきます。
まあ、大分前からスケジュールは立ってたのですがここではなんとなく黙ってたんですがね。
予定は27~29日の2泊3日です。
場所は・・・どこだっけ?w
何県だか忘れてしまいましたよ。x。
地理とか苦手でいまだに福島と福井の場所が判らなかったり、鳥取を取鳥と書いたり・・・。
改めて考えてみると酷いな。x。
と、とりあえず熱海とかある方です!確かね・・・。
最寄り駅が伊東ってとこなのだけは覚えてますw
まあ、前日までインターンなので正直結構疲れてると思いますが・・・。

ゼミの合宿なので完全に遊びに行くってわけでないです。
しかもここのところ関東付近の天気が良くないので、どうなることやら^^;
この夏初めて遊びに行く感じなので、できたらほどほどに天気がいいといいんだけどな~。
そんなわけなので27・28日はブログ更新できません。
見に来てくれる方には申し訳ないです・・・。
29日は元気があったら書きますね~。
次の日もインターンだからすごいハードなんだよね(A・)

 26  27  28  29  30  31   1   2   3
 イ  合  合  合  イ   イ  イ   イ  イ   イ=インターン 合=合宿

自分でもなかなかすごいスケジュールだと思いますw
アホかと!
コメント
熱海に行くんですか!?
ゼミとはいえいいですねー☆
一回は行ってみたいです!
ハードなスケジュール・・・
頑張って乗り切ってください!
2008/08/25(月) 23:45 | URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]
TNPさん

調べてみたら静岡県でした。
熱海って静岡ですか?w

頑張って乗り切ってみせますよ!
3日がインターンの最終日なので、それがすんだら思いっきり寝たいですねw
2008/08/25(月) 23:56 | URL | 禍福は糾える縄の如し #-[ 編集]
ゼミ合宿ですか~♪うらやましい~★
アタシのゼミはまだゼミコンすらやったことなくて…(泣

報告待ってますね♪笑

インターンに合宿に…ホント予定がハードですね。。。
っていうよりメッチャハードですよ!!(汗

体調の方気をつけてくださいね~***
いってらっしゃい~★
2008/08/26(火) 00:26 | URL | 杏コロ #-[ 編集]
このスケジュールはきつ過ぎる・・・
俺には到底ムリですね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

せめて合宿中に羽を伸ばせることを祈ってます。
2008/08/26(火) 00:28 | URL | カイリetc. #LBqw/GqA[ 編集]
すばらしいスケジュールですねw

静岡県ゎ私の住んでるところの隣ですねー^^
自然がいっぱいで空気きれいでいいところですよね!

それでわ合宿楽しんできてください(*´∀`*)ノ
2008/08/26(火) 00:34 | URL | 流羽 #-[ 編集]
きついスケジュールですね・・・w

ゼミの合宿って…「酔い潰れる」イメージがありますw
合宿あとのお休みまで大変だと思いますが、楽しい合宿になると思うので楽しんできてくださいね~。
2008/08/26(火) 00:54 | URL | Hiro #-[ 編集]
静岡ってことはまみさんと顔合わせですねwww
インターンファイトですっ!給料出ないですけど…^^;
それは僕にはとてもじゃないけど無理ですね~(´_`;
2008/08/26(火) 01:26 | URL | へブ #KKhd1Ueo[ 編集]
静岡!!!
もし自転車こいでるおばけがいたらそれはわたしです。
よかったら声かけてね◎
2008/08/26(火) 03:18 | URL | まみ #eAb5nx9M[ 編集]
ご無沙汰です

すごい過密スケジュール!!
Yuukiなんて
寝たり遊んだりラジバンダリ・・・微笑

はい、失礼しました。
合宿・インターン、ファイツです!!
またお邪魔しにきますw
2008/08/26(火) 18:23 | URL | Yuuki #-[ 編集]
杏コロ さん

夏休みなのに受験生並のスケジュールこなしてるのって何かおかしくないですか?w
って自分に突っ込みたくなるぐらいハードです。x。

体は昔から丈夫なので、無茶しても全然平気なんですよ。
ただ精神が~。x。
2008/08/27(水) 00:39 | URL | 禍福は糾える縄の如し #-[ 編集]
カイリ さん

本当は合宿とインターンがかぶっていたので、行けなかったはずなんですが、インターン先の方に聞いたら都合つけてくれたんですよ。

羽のばせたらいいな~。
2008/08/27(水) 00:42 | URL | 禍福は糾える縄の如し #-[ 編集]
流羽 さん

うん、私もそう思います。
まさに地獄の特訓って感じです。x。

自然がいっぱいなのはいいのですが、残念なことに雲もいっぱいみたいなんですよ。x。
全部終わったら旅でも行こうかな・・・。
2008/08/27(水) 00:45 | URL | 禍福は糾える縄の如し #-[ 編集]
Hiro さん

いやいや、Hiroさんの方がずっと大変でしょ。
体調に気をつけてくださいね。
試験の合格願ってます。

酔う前に寝てしまう人間なので、「酔いつぶれる」じゃなくて「寝つぶれる」かな?
2008/08/27(水) 00:48 | URL | 禍福は糾える縄の如し #-[ 編集]
ヘブ さん

確かに静岡なんだけど、たぶん会えないと思うんだよね~。
どんな様子か見てみたかったから少し残念です。x。

インターン頑張ってきますよ~。
2008/08/27(水) 00:50 | URL | 禍福は糾える縄の如し #-[ 編集]
まみ さん

おばけを見つけても声はかけないと思いますよ。
だっておばけだし・・・w
本当は足の具合とか自転車の調子とか診てあげたいんだけど、難しいな~。
まみさんも旅気をつけてね。
2008/08/27(水) 00:53 | URL | 禍福は糾える縄の如し #-[ 編集]
Yuuki さん

ご無沙汰してます。
というか、ほとんど顔出さず本当にすみません。

このスケジュール見て、自分で大丈夫か心配になってきちゃいましたよ。x。

いつでもお邪魔しに来てください。
私も今度お邪魔しにいきますので~。
2008/08/27(水) 00:57 | URL | 禍福は糾える縄の如し #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

禍福は糾える縄の如し

Author:禍福は糾える縄の如し
FC2ブログへようこそ!
私の日常のことや考えたことなどを、なんとなく書いているブログです。
相互リンクも歓迎いたしますので、よかったらコメント残してくださいね。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
