スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

帰国

報告が遅くなりましたが、無事帰国しております。
12日の便がキャンセルとなったため、13日の便でインドネシアのジャカルタを経由してからの帰国となりました。
ついたのは14日の朝7時ごろ。
日本の様子はオーストラリアの新聞やインターネットを通して知っていたため、ある程度の予想はしていましたが、その予想を上回る混乱でした。
とりあえず、私の家族や友人は生存が確認されています。
関東地方では東北ほどの被害がなかったのが唯一の救いでしょうか。
オーストラリアのことも含め色々と報告がありますので、少しずつ更新していこうと思っています。

最後になりましたが、今回の災害で被害を被った全ての方にいち早く支援の手が届くことを願っております。
スポンサーサイト
コメント
No title
お帰りなさい!
ご無事でなりよりです^^

原発の事も含めて、地震の傷跡はちょっとやそっとじゃどうにもならないものがありますよね。
が、だからと言って無闇に暗くなったところで全く意味はありません。
という事で、オーストラリアの報告楽しみにしています^^
2011/03/21(月) 14:56 | URL | カイリ #LBqw/GqA[ 編集]
カイリ さん
コメントの返信が遅くなってしまってすいません^^;

>お帰りなさい!
>ご無事でなりよりです^^
ありがとうございます。
最初はどうなるかと思いましたが、無事帰ってくることができました。

>という事で、オーストラリアの報告楽しみにしています^^
とりあえず、一つですが更新をしたのでよかったら見てください!
2011/05/17(火) 23:34 | URL | 禍福 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

禍福は糾える縄の如し

Author:禍福は糾える縄の如し
FC2ブログへようこそ!
私の日常のことや考えたことなどを、なんとなく書いているブログです。
相互リンクも歓迎いたしますので、よかったらコメント残してくださいね。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。