スポンサーサイト


最終日

5週間の短期留学も今日が最後。
明日の朝9;30の飛行機に乗って日本に戻ります。
報告は帰ってからになりそうですね~。
長いと思ってた留学期間も過ぎてみれば短いものでした。
この経験、大事にしたいですね。
報告会が日本に戻ってからあるので、そのレポートをこちらにも掲載したいと思います。
それでは!
スポンサーサイト
コメント
5週間だったんだ!
勝手に1年留学だと思ってました(笑)
帰国お気をつけて~ノシ
2011/03/11(金) 11:47 | URL | ま #eAb5nx9M[ 編集]
まみ さん
コメント返すのが遅くなってしまってすいません^^;

>5週間だったんだ!
>勝手に1年留学だと思ってました(笑)
実は5週間の短期留学だったんですよ~。
英語は少しだけ上達しましたが、それ以上に日本から出たことに意味があると私は思ってますw
2011/05/17(火) 23:31 | URL | 禍福 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

禍福は糾える縄の如し

Author:禍福は糾える縄の如し
FC2ブログへようこそ!
私の日常のことや考えたことなどを、なんとなく書いているブログです。
相互リンクも歓迎いたしますので、よかったらコメント残してくださいね。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
