スポンサーサイト


お久しぶりです・・・

さて、私のことを覚えている方はいらっしゃるんでしょうか?w
どうも、大変お久しぶりの禍福です。x。

前回の更新から五ヶ月が過ぎてしまいました。
その間に色々あったんでしょう、たぶん。いや、もしかしたら何もなかったのかも?
そんな感じで更新をサボってました。
まあ、なんでしょうね。

ごめんなさい。x。

とりあえず私は元気にやってますw
そして、今日からオーストラリアに飛び立ちます!
あっちで撮った写真なんかをこちらに掲載するので、もしお時間がありましたら、暇つぶしにでも見ていただけると幸いです。
あっちはハリケーンやら洪水やらバッタ騒ぎやらで大変みたいですが、まあなんとかなるでしょう!

そうそう、言い忘れてました。
今回は留学なので、ちょっと長めの海外になりそうです。
面倒なので携帯メールもcut!
それでは、行ってきます!
スポンサーサイト
コメント
No title
お久しぶりです―!!!!
おかえりなさーい(*´▽`*)

…って思ったらオーストラリア出発ですか!
いいですねぇー♪
写真のUP楽しみにしてます☆

お気をつけて―***
2011/02/05(土) 15:22 | URL | ひな* #-[ 編集]
No title
それにしても久しぶりすぎますね~!

この五ヶ月に何があったのかは後日詳しく聞くとしますか(笑)

気をつけて、無事に帰ってきてください(^―^)
2011/02/06(日) 19:55 | URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]
ひな さんへ
>お久しぶりです―!!!!
>おかえりなさーい(*´▽`*)
はい、戻ってきましたよ!
そうとも、何度でも戻ってきますとも!

>写真のUP楽しみにしてます☆
了解しました。
とりあえず、現在貼り付けた写真をお楽しみください^^

無事戻ってきたら、またしっかりと報告したいと思います。
それではまた~。

2011/02/16(水) 14:43 | URL | #-[ 編集]
TNP さんへ
>それにしても久しぶりすぎますね~!
いや~もう、久しぶりすぎて更新の仕方を忘れてしまいそうですよw

>この五ヶ月に何があったのかは後日詳しく聞くとしますか(笑)
そうしてくださると私も助かりますw
実はまた一人旅に行ったりしたので、その写真も帰ってきたら報告も交えて載せたいと思ってます。

それでは~。
2011/02/16(水) 14:47 | URL | #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

禍福は糾える縄の如し

Author:禍福は糾える縄の如し
FC2ブログへようこそ!
私の日常のことや考えたことなどを、なんとなく書いているブログです。
相互リンクも歓迎いたしますので、よかったらコメント残してくださいね。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
