スポンサーサイト


頭がパンクしてしまいそうです

のっけからではありますが、申し訳ありません。x。
皆様お久しぶりです・・・。
前回の記事の暖かいコメントに触れ、私は心で泣いていました。
情けないやら、悔しいやら、ありがたいやら。
自分でもよくわからない心理状態で、ここ2週間ほどほとんど何も手をつけずに過ごしてしまいました。
そのツケが今ここになって来ております。
ただ、色々と無精はしてるものの体の方は相変わらず元気でやってます。
その点はどうぞご心配なさいませんよう。

実は23~25日とゼミの合宿があるので、そちらに行く前に生存報告だけはしておこうと更新している次第です。
ちなみに4年ということもあり、卒論の発表がある関係で非常に厄介な物を抱えております。←つまり現在進行形で卒論に追われているとw
今回の合宿先は群馬なので、そっちの様子なんかも写真に撮って、後日報告したいと思います。

いつの間にやら8月も後半。
まだまだ暑い時期ですので、皆さんもお体大切にしてくださいね^^
スポンサーサイト
コメント
No title
あら群馬(゜▽゜)
ようこそです。

こちらは(こちらも、かな?)暑いので、体調には気を付けてくださいね(^^
でも、合宿ってことは山の方だったりするんですかね?
だとしたら、下よりは多少はマシ・・・かな?
2010/08/23(月) 20:36 | URL | カイリ #LBqw/GqA[ 編集]
No title
コメントに来ました。
素敵なブログです!
私も見習ってブログ更新しようっと^^


私はまじめですよ(笑い)
今度は真正面の笑顔で撮ろうかな。

また来ますね。
2010/08/29(日) 02:45 | URL | ゆい #.gHsi112[ 編集]
カイリ さん
>あら群馬(゜▽゜)
>ようこそです。
お邪魔しましたw
群馬はいいところですね~。
また遊びに行きたいと思います!

>でも、合宿ってことは山の方だったりするんですかね?
一応高原らしいので、夜は涼しくて過ごし易かったですよ^^
風呂のガラスに小さい蛙が引っ付いてたのは驚きましたがw
2010/08/31(火) 00:52 | URL | 禍福 #-[ 編集]
ゆい さん
>コメントに来ました。
>素敵なブログです!
>私も見習ってブログ更新しようっと^^
ありがとうございます!
なんとか見やすいようには気をつけてはいますw
ブログの更新お待ちしてますよ^^

>私はまじめですよ(笑い)
>今度は真正面の笑顔で撮ろうかな
真面目かどうかは知りませんが、普通の笑顔の方が可愛いと思いますよw
また、お待ちしております^^
2010/08/31(火) 01:24 | URL | 禍福 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

禍福は糾える縄の如し

Author:禍福は糾える縄の如し
FC2ブログへようこそ!
私の日常のことや考えたことなどを、なんとなく書いているブログです。
相互リンクも歓迎いたしますので、よかったらコメント残してくださいね。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
