スポンサーサイト


ぶらぶら

バイト3連勤が効いたのか、腰とか足とかにだいぶ疲労が貯まってたみたい。
帰って来てからはグッスリ眠れましたよw
おかげで、起きたのはお昼近くでした。

TVをつけてみると、今日は土用の丑の日だとか。
そんなわけで、地元の近くにある美味しいと評判のうなぎ屋さんに行ってみたんですが・・・。
すでに営業時間が終わってました。x。
しょうがないので、近くをぶらぶら。

適当に飯を済ませて駅前で雑貨なんかを見てたんですが、唐突に映画を見に行きたくなり、その足で『借り暮らしのアリエッティ』を見に行ってきました。
誰かさんも書いてたけど、確かにどこが盛り上がりの最高潮なのか判りづらかったですw
ただ、トトロを彷彿させる和やかな感じは好きですね。
この感じなら、これからの作品も期待できそうな気がします。

短いですが、今日はこんな感じで。

スポンサーサイト
コメント
No title
スーパーでも最近ウナギがいっぱい並んでましたが、
今日が土用の丑の日なんですね(・∀・)
食べたいけど…値段的に手が引っ込んじゃいます。笑

アリエッティいいですねー!!!
あたしも見たいです♪
たとえ盛り上がらなくても(←)ジブリ大好きです♪笑
2010/07/27(火) 18:55 | URL | ひな* #-[ 編集]
No title
アリエッティは話がアレな分、
音にこだわった作品だと思います^^
主題歌もう1回聞きたいなぁ♪
2010/07/27(火) 22:42 | URL | ルル嬢 #-[ 編集]
ひな さん
>食べたいけど…値段的に手が引っ込んじゃいます。笑
そうですよね~。
一応縁起ものではありますが、学生にはちと厳しい値段設定なのは否めませんw

>たとえ盛り上がらなくても(←)ジブリ大好きです♪笑
私もジブリ好きなんで、やっぱり見に行っちゃいますw
そこそこ面白いことに変わりはないので、どうぞ行ってみてください^^
2010/07/29(木) 13:50 | URL | 禍福 #-[ 編集]
ルル嬢 さん
>音にこだわった作品だと思います^^
>主題歌もう1回聞きたいなぁ♪
私もそれは納得ですね。
音楽にひきこまれた感はすごくあります。
久しぶりにもう一回観たいと思える映画でした^^
2010/07/29(木) 13:54 | URL | 禍福 #-[ 編集]
どもっ☆お久しぶりです。
うちは家族で寿司屋に鰻重食べにいきましたよ。ただ、土曜の丑の日だということを忘れて鯵丼頼んでしまった(>_<)
鰻重食べとけばよかったp(´⌒`q)
2010/07/30(金) 12:22 | URL | こあら #-[ 編集]
こあら さん
>鰻重食べとけばよかったp(´⌒`q)
丑の日だってことを忘れてたのは痛いですね~。x。
でも、お寿司屋さんですから鯵丼は正解だと思いますよ!
鯵もいまが旬ですしね^^
2010/08/02(月) 23:08 | URL | 禍福 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

禍福は糾える縄の如し

Author:禍福は糾える縄の如し
FC2ブログへようこそ!
私の日常のことや考えたことなどを、なんとなく書いているブログです。
相互リンクも歓迎いたしますので、よかったらコメント残してくださいね。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
