スポンサーサイト


ですよね~

昨日、一昨日とバイト2連勤。
しかも、どちらもなかなかに忙しい日でした。
一昨日は予約が一杯で、昨日は地元の花火大会だったためそれが終わってからのお客さんが短時間に集中。
最近は調理台の手伝いも少しずつやるようになっていたこともあって、ホールと調理台とを行き来してました。
おかげで営業が終わった後は足がパンパン。
新しいことをやるっていうのは大変だっていうのを改めて感じましたよ。
何せ、いままでやっていたこと+αでやらないといけないしね~。
まあ、頑張ります!

さすがにここ2日間は社長も疲れたらしく
『今週は疲れたな~w』
とひと言。
ですよね~w

この後もバイトなので、コメントの返信は帰って来てからになってしましそうです。
遅くなってしまってすいません。x。
いつも来ていただきありがとうございます^^


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

禍福は糾える縄の如し

Author:禍福は糾える縄の如し
FC2ブログへようこそ!
私の日常のことや考えたことなどを、なんとなく書いているブログです。
相互リンクも歓迎いたしますので、よかったらコメント残してくださいね。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
