スポンサーサイト


届いた~

いや~もうね~暑いのは当たり前なんだけどね~肌がジリジリ焼かれている感じはね~好きじゃないのさ~あははは・・・。
そんな訳で、今日は試験最終日。
明日もある人はいるみたいだけど、私は終わりです。
これからは就活まっしぐらって感じですね。

大学からの帰り道、大正時代の遺物みたいな建物の前にこんなものがありました。

NEC_0017_convert_20100722204718.jpg

どうみても、骨董品の類です。
たぶんTVの初期型だと思いますが、よくこんなものが残ってたものですよw
これにデジタルチューナーをつければ地デジが白黒で見れたりするんでしょうか?

家に帰ると以前頼んでおいたものの不在伝票があったので、再度届けてもらいました。
あまり市場に出回ってないのか、スーパーとかでこれを見かけたことはないんですが、知ってる方はいますかね?

NEC_0018_convert_20100722204743.jpg

ネクタリンっていう固めの桃みたいな感じの果物です。
皮を剥かずにそのまま食べるんですが、酸味と甘味が絶妙なバランスなんですよ。
おすすめです!

その後は友人と新しいお店を開拓しに行ってきました。
今日は調子もよかったので、中ジョッキで2杯も飲んでしまいました。
おかげで、帰る時には少しふらついてしまいましたよ。x。
まあ、私はお酒には弱いのでしょうがありません。
こればっかりは限界です。
しかも、飲むと腕や体にまだら模様が出来てしまう困った体質ですw
その友人にも病気じゃないかとか言われたし(つロT)

そんなこんなで、今日は酔っぱらいながらの更新でした。
スポンサーサイト
コメント
No title
おお! ネクタリン!!
バイト先のスーパーに置いてあって、近くを通るたびにいい匂いがするので気になってたんですよ~
気になりつつも、買ってハズレだったらやだな~、みたいな。
禍福さんのおすすめなら、今度買ってみようかな・・・
2010/07/23(金) 19:40 | URL | カイリ #LBqw/GqA[ 編集]
No title
こんにちわ~何度か訪問させてもらってます。
リュフォと申します

テストお疲れ様ですw
自分は明日から、大学初のテストでござい 

テレビは、よく見ると3台くらいありますね
いったいどんな古いお宅やら(笑)

これからも、訪問させていただきますのでよろしくおねがいしますm(_ _)m
2010/07/23(金) 23:15 | URL | Lyufo #-[ 編集]
No title
ネクタリンおいしそうです・・・。
皮ごと食べれるって言うのがイイですね!
うちにもおすそ分けください(笑)
2010/07/25(日) 12:02 | URL | ルル嬢 #-[ 編集]
カイリ さん
>気になりつつも、買ってハズレだったらやだな~、みたいな。
種類にもよりますが、きっと美味しいと思います。
私的には固めのがおすすめです。
カリカリとかじりながら食べるのがいいんですよw

というか、ネクタリン置いてるお店あるんですね~。
なんとなく安心しましたw
2010/07/27(火) 17:52 | URL | 禍福 #-[ 編集]
Lyufo さん
>こんにちわ~何度か訪問させてもらってます。
こちらこそ、何度もお邪魔しておりますw
よろしくお願いします^^

>自分は明日から、大学初のテストでござい
お~初テスト、頑張ってくださいね^^
必修科目だけは落とさないよう気をつけてくださいなw

>いったいどんな古いお宅やら(笑)
ほんとですよ。
家の全貌をみるとさらに驚くと思いますよw
2010/07/27(火) 17:57 | URL | 禍福 #-[ 編集]
ルル嬢 さん
>皮ごと食べれるって言うのがイイですね!
そうなんですよ。
桃みたいに剥く必要がないのもいいですよね。
固めの果物なので、どこか出かける時にも手軽に持って行けていいですよ^^

お裾分けは・・・もう残ってないので無理っぽいですねw
2010/07/27(火) 17:59 | URL | 禍福 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

禍福は糾える縄の如し

Author:禍福は糾える縄の如し
FC2ブログへようこそ!
私の日常のことや考えたことなどを、なんとなく書いているブログです。
相互リンクも歓迎いたしますので、よかったらコメント残してくださいね。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
