スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

頼むよ・・・

今日は昨年他界した母方の祖母の法事に行ってきました。
といっても、まだ一周忌ではないので正式なのはもう少し後にやるんだと思います。
たまたま試験がない時でよかったですよ。

で、出かける直前だというに、うちの両親が場所やら時間やらのことでもめてました。
父が言うには案内状を見ていないとか、ちゃんと連絡を受けてないとか。
母が言うには連絡はしたし、案内状も見せたということなんですが・・・。
まあ、あれです。
私からするとどっちも悪いんですよ。

案内状は母が父に見せようとしてたんですが、どうやらその時に父は機嫌が悪かったらしく、母が話しかけても無視。
母もそれを察することができずに、揃って不機嫌に。(そもそも、父が不機嫌なのは母が父に何か言ったから)
案内状自体も、一ヶ月ぐらい前に届いたものだったんですが、父に見せようとしたのは2、3日前。(日時のみは以前に伝えていたらしい)
なぜか「案内状を見せなかったこと」にこだわる父。

あんたらは子どもかw
あまりにも下らないことだったので、仲介する気にもなれずほっときました。
まあ、今に始まったことでは無いにしろ、もう少し大人になって欲しいな~と思いましたとさ。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

禍福は糾える縄の如し

Author:禍福は糾える縄の如し
FC2ブログへようこそ!
私の日常のことや考えたことなどを、なんとなく書いているブログです。
相互リンクも歓迎いたしますので、よかったらコメント残してくださいね。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。