スポンサーサイト


特技

ここ最近天気が不安定です。
はやく梅雨が明けてほしいものですね。

前日遅くまで課題をやっていたせいか、今日はなんだか眠い一日でした。
あくびが止まらないんですよね~。
気を抜いてるつもりはないんですが、PCに向かってレポートをやっていても全然集中できません。
結局仕上げることもできずに、バイトに行く時間になってしまいました。
明日が提出期限だっていうのに。x。

前述の天気おかげで今日もバイト先の客足は不調気味。
ここ最近の傾向として、予約は多いけれどそれ以外の一般客があまり来てくれません。
社長もなんとも微妙な表情でした。
そんな感じなので、お客さんとちょくちょく話したりしながらまったりムードで今日の営業は終わり。
それでも、お客さんが帰り際に

『キミ、前来た時もそうだったけどさわやかでいいね!』

『私もキミを見習うことにするよ!』

みたいなことを言ってくれました。
まあ、私は口下手なもんで『ありがとうございます』ぐらいしか言えなかったんですが、こういう風にお客さんから言ってもらえるのは何よりも嬉しいですね。
ちょっと照れてしまいますがw
やっぱり接客業は私にそこそこ向いてるのかもしれないな~とか思ったり思わなかったり。
就活では全くと言っていい程引っかからないんですがね。x。
今度履歴書にやけくそで書いてみようかな【特技:さわやかな笑顔】ってw
人事の人がどう判断するか知らないけど・・・(´・ω・`)
スポンサーサイト
コメント
No title
その気持ち分かります!

僕も接客業のバイトをしていたのですが、アンケート用紙に名指しで「良かったです」的なことが書かれてあったときはめちゃめちゃテンション上がりました!

確かに禍福さん、あなたはベストオブ爽やかですよ!(*`▽´*)
2010/07/18(日) 11:55 | URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]
TNP さん
>僕も接客業のバイトをしていたのですが、アンケート用紙に名指しで「良かったです」的なことが書かれてあったときはめちゃめちゃテンション上がりました!
そうなんですよ!
やっぱり、自分がやったことがお客さんに喜ばれているということが何よりも嬉しいんですよね。

>確かに禍福さん、あなたはベストオブ爽やかですよ!(*`▽´*)
いや~照れますねw
ありがとうございます^^
そんなこと言われると調子のっちゃいますよ~w
2010/07/21(水) 00:01 | URL | 禍福 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

禍福は糾える縄の如し

Author:禍福は糾える縄の如し
FC2ブログへようこそ!
私の日常のことや考えたことなどを、なんとなく書いているブログです。
相互リンクも歓迎いたしますので、よかったらコメント残してくださいね。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
