スポンサーサイト


試験期間中です!

私の大学は今日から試験期間に突入。
受ける試験数は少ないものの、落とすと色々と大変なので気が抜けません。
今日の科目は中東経済論。
論述式ですが、まあまあ書けたんじゃないでしょうかね。
この調子で残る試験もうまい具合に終わらせたいものです。

家に帰って、レンタルしたDVDを見てると友人から電話。
軽く遊びにいかないかというお誘いでしたが、今日はのんびりすると決めていたため断りました。
というか、この友人には試験期間中であることを伝えたはずなんですが・・・。
忘れているのか、覚えているけどあえて、なのかはわかりませんがこんな時に電話してくるとは!
中々鋭いじゃないかw

こんな感じで、今日は短いけど以上です。
スポンサーサイト
コメント
No title
もうテストの季節ですね―^^;
頑張ってください!!!!

DVD何見たんですか??
アタシはこないだ1本80円×2本レンタルし、
その後返し忘れて延滞料金が1本200×2本×3日で1200円飛んでゆきました…(´・ω・`)
延滞料金とか初めてで怖かったです。

くれぐれもお気をつけ下さい!←
2010/07/15(木) 14:31 | URL | ひな* #-[ 編集]
ひな さん
>DVD何見たんですか??
パラノーマル・アクティビティ(だっけな?)ってホラー映画と、20世紀少年の最終章ですね。
どちらもなかなか面白かったですよ^^

>くれぐれもお気をつけ下さい!←
あ~う~、実は私も延滞いただいちゃってたり・・・。
ひなさんほどではないものの、手痛い出費でした。x。
2010/07/18(日) 02:39 | URL | 禍福 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

禍福は糾える縄の如し

Author:禍福は糾える縄の如し
FC2ブログへようこそ!
私の日常のことや考えたことなどを、なんとなく書いているブログです。
相互リンクも歓迎いたしますので、よかったらコメント残してくださいね。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
