スポンサーサイト


また会えるといいね

就活始める前は夏前には終わってるといいな~とか考えてたけど、現実はそう簡単にはいかないみたいですね。
はやく卒論に集中したいな。x。

てなわけで、今日は実家から近いところに本社がある某ドラックストアの説明会に行ってきました。
たまたま隣の人と仲良くなり
『はやく終わりたいね』
とか
『終わったら、どこか行きたい』
みたいなことをずっと話してました。
今の時期に就活している人はだいたい同じ様なことを考えてるんだろうな。
お互いに選考が進んで、また会えることを期待しよう!

説明会が終わった後は府中の映画館へ「踊る大走査線」を見に行きました。
こういう機会が無いとわざわざ行かないしねw
最近はDVDを借りるばかりだったし、大きなスクリーンでみるとやっぱり違うな~。
前作から何年たったかはわからないけど、青島の先走りっぷりは相変わらずだしw(署員のドタバタ具合もだけどw)
そういえばCMでやってたジブリの新作。こっちも面白そう!
家から近いし、また見に行こうかな。
スポンサーサイト
コメント
No title
お疲れ様です。
わたしも就活してたときはよく友達と、就活終わったら何したいー!?って話しばっかしてました。
そんで夢の話ばっかして、お祈りメールで現実に強制連行っていう(´・ω・`)
就活は縁と運です!
頑張ってー!

地雷ふんだようなんで、近々バトンやりますです。
あのタイトルはひっかかるわー!(`・ω・´)
2010/07/11(日) 00:27 | URL | まみ #eAb5nx9M[ 編集]
まみ さん
>そんで夢の話ばっかして、お祈りメールで現実に強制連行っていう(´・ω・`)
やばいデジャブだ。x。
でも、楽しいことでも考えてないと頑張れないしね!
縁と運が揃っていち早く就活が終わるよう願いましょう。

>地雷ふんだようなんで、近々バトンやりますです。
どうぞ、持ってってくださいな。
タイトルだけじゃなくて、前振りも大事だからねw
2010/07/13(火) 08:58 | URL | 禍福 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

禍福は糾える縄の如し

Author:禍福は糾える縄の如し
FC2ブログへようこそ!
私の日常のことや考えたことなどを、なんとなく書いているブログです。
相互リンクも歓迎いたしますので、よかったらコメント残してくださいね。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
