スポンサーサイト


DVDを借りたけど・・・

先週の土曜日にやったことの記事も更新したので、よかったらそちらもどうぞ^^


さて、本題。

先週の金曜日に借りたDVDを今日やっと見ることができました。
借りたのは、カイジ、沈まぬ太陽、ナイトミュージアム2。
今回はどれも中々に面白かったです。

沈まぬ太陽は原作を半分ぐらい読んだ状態で止まってるので、今度文庫でも買ってこようかと思ってます。
感想的なものだと、見ていて腹が立つというか、やるせなさみたいのを感じられるっていうのはまだ感性が幼いってことなのかな?とか思ったり。
でも、実際にあれと同じことがあったら、そう感じちゃうと思うんだけどな~。
3時間を超える内容なので、見るならしっかりと見るぐらいの気持ちがいいかも。

カイジは漫画を読んでない人でも楽しめる内容だったと思います。
説明不足みたいな部分も少しあるけど、大した問題じゃないしね。
それにしても、藤原竜也の演技には毎回驚いてしまう。
デスノートの時もそうだけど、感情をそのまま表現?している様に引き込まれてしまいます。
ちょい役だけど、松山ケンイチとの絡みも良い感じ。
続編も来年公開を目指しているみたい。
楽しみですね。
今度こそは映画館で見たいものですw

ナイトミュージアム2は、まあちょっとしたコメディって感じですね。
大きく笑うというよりも、ちょっとした笑い所が何カ所もあって最後まで飽きない面白さでした。
今回はセ○ミストリートと、暗黒面に堕ちた人もちょこっと出て来て『お前らもかい!w』ってつい突っ込みを入れちゃいましたよ。
まあ、扱いは酷かったけどw

まあ、そんなこんなで今日は映画三昧でした!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

禍福は糾える縄の如し

Author:禍福は糾える縄の如し
FC2ブログへようこそ!
私の日常のことや考えたことなどを、なんとなく書いているブログです。
相互リンクも歓迎いたしますので、よかったらコメント残してくださいね。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
