

invitation

相変わらず暑い日が続いてますが、お元気ですか?
私はいつ洗濯物を干したらいいのか、悩む日が続いております。
まあ、そんなことはどうでもいいんですよ。

最近、ゆずの「夏色」だったり、ポルノの「ミュージックアワー」みたいな夏っぽい曲をよく聴きます。
その中でも個人的にとても印象に残ってるのがこの曲。

柴咲コウ invitation

中盤の歌詞にある

口の中であばれ弾けとぶ カプセルたち

って言葉に惹かれてしまう。
個人的に炭酸のアワアワした感じをうまく表現してると思うんです。
よかったらリンク先で試聴してみてくださいな。

そういえば、柴咲コウはロングのイメージしかなかったから、PVみた時に不思議な感じがしたっけな~。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

禍福は糾える縄の如し

Author:禍福は糾える縄の如し
FC2ブログへようこそ!
私の日常のことや考えたことなどを、なんとなく書いているブログです。
相互リンクも歓迎いたしますので、よかったらコメント残してくださいね。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
