スポンサーサイト


ゴツン・・・

もう一年の半分、上半期が過ぎてしまいました。
大学生でいられるのも後半年。
頑張らないといけないことも山積み。

おお、神よ時を戻したまえ

とか言ってみたり、みなかったりw



最近はちょっと寝不足のことが多く、電車の中でウトウトするのが日常になってしまいました。
それぐらいならなんの問題もないんですが、寄りかかったりする壁だったりがないとちょっと厳しい。
今日も満員電車の中でウトウトしてたんですが、運悪く手すりもつり革もないところに行ってしまいました。
ちょうど四方を人に囲まれた状態なので、フラフラしてるとすぐ人にぶつかってしまう。
で、ウトウトついでに目の前の人の後頭部に

「ゴツン」

と、頭突きを一発。
もちろんすぐに謝って許してもらいました。

しばらくすると駅につき、人の乗り降りで一人分横にずれることに。
で、再度ウトウト。
今度は最初に頭突きをかました人の隣にいる人に

「ゴツン」

と、頭突きを一発・・・。
今度も謝ってなんとかすませることができました。

その後、無事に駅につき私は大学に行ったのでした。
ちゃんちゃん。





今日、朝っぱらから私の頭突きの稽古に付き合ってくださった方。

本当にありがとうございました!(オイ



いや、ほんとすいません。
しかし、何度思い出してもシュールな光景にしかならないな。
解決策はないものだろうか。x。
スポンサーサイト
コメント
No title
電車の中で立ったまま
ウトウト寝れる禍福さんがスゴイですw
2010/07/05(月) 00:13 | URL | ルル嬢 #-[ 編集]
ルル嬢 さん
>電車の中で立ったまま
>ウトウト寝れる禍福さんがスゴイですw

今やこれは私の日常ですから!w
というか、誰でもやってるものだと思ってたんですが、違うんですかね。x。
2010/07/06(火) 10:28 | URL | 禍福 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

禍福は糾える縄の如し

Author:禍福は糾える縄の如し
FC2ブログへようこそ!
私の日常のことや考えたことなどを、なんとなく書いているブログです。
相互リンクも歓迎いたしますので、よかったらコメント残してくださいね。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
