スポンサーサイト


明日合コンします

実は就活の終わった友人が

『大学生らしいことをしようぜ!w』

と、知り合いに片っ端から声をかけて合コンをやりまくってるらしいんですよ。
たまたま私も今回誘われまして、参加することに相成りました。
「大学生らしいことが合コンなのか?」という疑問はありますがねw
タイトルには明日と書いてありますが、実は土曜日にやったんですよ。
本当は金曜日に更新する予定だったのでw

以下若干Hな話もあるので追記で。





そんな簡単に騙されちゃ世の中渡っていけないぞ!w





てなわけで、今回も地雷バトンでしたw

合コン?
嘘に決まってるじゃないですか・w・


さて、今回もコアラさんから頂いたバトンです。





◎踏んでしまったら必ずやりましょう★ 
足跡残るから逃げられないんだから☆
◎タイトルに「明日合コンします」「今日はカレーでした」「昨日ゆすられました」「恋人募集中(切実)」
のどれかを書かなくてはならないことになっています。
◎見た人はコメントを書く
◎例外はなし!以上!!


○お名前は?
禍福だす。

○年齢は?
今年で25。
りっぱなおじさんになっちゃいました。x。

○友達にはなんて呼ばれる?
高木ならタカみたいに頭2文字で呼ばれるかな。

○恋人は?
夢は叶えるものだよね、うん!(ぉぃ

○自分の性格を5つあげてください
天の邪鬼
少し真面目
マイペース
協調性はそこそこ大事にする
理屈っぽい

○一週間を簡単に紹介してください。
月 大学
火 大学
水 休み
木 大学
金~日 休み

まあ、不定期にバイトやら就活やらが入ってますw

○理想の異性像を5つあげてください。
芯がある
人に依存しすぎない
自己管理がそこそこできる
公共のマナーを守る
人を大事にする

○恋人は年上がいい?年下がいい?
どちらでも

○今一番何したい?
美味しいものを食べたい

○今一番何がほしい?
内定w

○男友達・女友達どっちが多い?
そりゃ男です

○よく遊ぶ場所ってどこ?
近くの市民総合体育館
最近あまり遊んでないかも・・・

○思い出深い男女の喧嘩話教えて下さい。
某イベント責任者をやってた時に、責任者同士で軽く

○禁断の恋って経験ある?
ないかな

○奇跡に助けられたことある?
奇跡というか運良くというか

○あなたの胸キュンポイントは?
昨日バイトでみた、まだ歩くの慣れてないちっちゃい子!
あれは顔がにやけるw

○昨日の夕食はなんでしたか?
麦飯
とろろ
野菜炒め

○最後に電話で話した人は?
某M

○最後に来たメールは誰から?
親父の友人

○ここだけの話…
近々行動に移そうと思っております

○あなたの宝物って何?
包丁かな

○今なんか音楽聞いてる?
聞いてない

○今、会いたい人って?
う~ん・・・

○ついつい熱中しちゃうことって?
最近だと数独
後は読書なんかは始めると4,5時間は普通に読みふけってしまいます

○三度のメシより○○○がスキ。
飯だろw

○誰にも理解されない趣味ってある?
バイト仲間に言って理解されなかったのは
『なぜ男性は胸を露出しても問題ないのに、女性は駄目なのか?』
みたいな物事の理由だったり、動機の探究
これがあったからいまのゼミに入ったようなものかな

○「あと3日で死にます。」何してすごす?
とりあえず美味いものを食いまくる

○正直忘れられない恋がある
うん

○ワンナイトラブ経験者?
ない・・・と思う

○ピアスはあいてますか?
ないよ~

○一番最近泣いたのはいつ?なぜ?
2ヶ月ぐらい前に、就職のことで

○愛用の香水は?
特には

○あなたの自慢ってある?
調理師免許持ってること

○今でも悔やみきれない選択ミス経験ある?
そりゃね

○願いが一つだけ叶います。何叶える?
うまくいきますように!

○好きな映画は?
ホーム・アローン
バック・トゥ・ザ・フューチャー

○一番最近見た夢は?
バイトでてんやわんやしてる夢

○お風呂スキ?
日本人だもの!w
特に秋・冬に雪や月を見ながらのお風呂は最高です!

○運転席派?助手席派?
運転席かな

○理想のデートってどんなん?
どこか出かけて、きれいな景色見て、美味しいもの食べてって感じかな

○何フェチ?
髪?

○酔っ払うとついとる行動
黙る

○最近一番焦ったことは?
説明会で履歴書忘れた!

○結婚したい?
したいと思う

○異性にこれだけは守ってって事は?
羞恥心を忘れないで欲しい

○今一番困ってることは?
卒論と就活のダブル進行

○最近興味があることは?
ワールドカップ

○明日の予定は?
一次面接、大学、ゼミ、飲み会

○明日は何時起き?
7時ぐらいかな

○一日の中で一番幸せな時は?
寝るときかな

○ぶっちゃけ惚れやすい?
これはようわからん

○今誰かに惚れてる?
うんにゃ

○言葉を理解するわけもないペットにひたすら話しかける?
ペットがいたらたぶんやるw

○若いからこそできたことってある?
徹夜でゲームとか読書

○バトン終わったら何する予定?
帰って飯食う!

○次の週末は何する予定?
バイトメンバーと飲み会!
今度報告しますよ

○人生楽しいですか?
面白い人生だと思う

○最後の晩餐は何が食べたい?
ご飯とみそ汁とお漬物と煮物を一品

○もーすぐバトン終わるね!!
だからなんやねん!

○このバトンの感想は?
ちょっと眠くなってきた

○最後に好きな人の名前言っとく
やだ・w・





終わった~。
1/3近くは食べ物関係の回答があった気がするw
どんなだよお前w
それじゃ、そろそろ大学から家に帰るとします。
お腹空いたしね。
スポンサーサイト
コメント
またもや引っ掛かっちゃいました…(笑)

毎回禍福さんのバトンにはやられちゃってますo(^-^)o

就活終われば、合コンする余裕は結構できてくると思いますよ!

そのためにも(?)就活頑張ってください!
2010/06/28(月) 23:05 | URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]
No title
www・・・ネタがわかっているので思わず爆笑。
思わせぶりな前振り最高ですねww
バトン持っていってもらってありがとうございました!!
2010/07/01(木) 00:26 | URL | こあら #-[ 編集]
TNP さん
>またもや引っ掛かっちゃいました…(笑)
修行がたr(ry
今回はちょっと狙ってみましたw

>就活終われば、合コンする余裕は結構できてくると思いますよ!
なるほど、これは頑張りどころですねw
目指せ合コン!w
2010/07/02(金) 04:40 | URL | 禍福 #-[ 編集]
こあら さん
>www・・・ネタがわかっているので思わず爆笑。
そうでしょうとも!
むしろ笑ってもらわねば困るぐらいの勢いですw

>バトン持っていってもらってありがとうございました!!
今回は前振りも合わせて楽しませてもらいました。
今度はこあらさんが引っかかる番かもしれないですから、気をつけてくださいねw
2010/07/02(金) 04:44 | URL | 禍福 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

禍福は糾える縄の如し

Author:禍福は糾える縄の如し
FC2ブログへようこそ!
私の日常のことや考えたことなどを、なんとなく書いているブログです。
相互リンクも歓迎いたしますので、よかったらコメント残してくださいね。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
