スポンサーサイト


ワニワニパニック

突然ですが、皆さんに報告があります。


































明日はインターンがお休みです!!


知ったこっちゃないって?


それこそ私の知ったこっちゃないね!!!(ぁ

いきなりテンション高くてすいません。x。
なんせ4日間連続で働いてたものでw

そんな訳で明日は映画でも観ようと思ってDVD借りてきましたよ~。
今回は
「スパイダーマン3」

「オペラ座の怪人」
です。

スパイダーマンは1は観たのですが、2は面白くなさそうなのですっ飛ばして3借りました。
映画とかの連続物って大抵どんどん面白くなくなってくるので、あまり観ようと思いません。
アクションや謎解き、恋愛。
新しい手法を取り入れようとするんだけど、結局は枠からはみ出すことができないっていうのが多いです。
というか観る側が馴れちゃってるのが多いと思う。
すごい話題になったバイオハザードも、2、3と結局1を越えられてない感があって自分の中でショックでした。x。
まあ、わがままな一視聴者の意見でした。

で、本命はこっち
「オペラ座の怪人」
漫画の金田一少年の事件簿とかでよくシチィエーション(シュチレーション?)として使われてるので大まかなことは判るのですが、実際に観たことがないので気合入れて借りてきました!
明日はゆったりDVD鑑賞dayですw

そうそう皆さんに一度聞いてみたかったのですが、私って血液型なんだと思います?
同じところで働いてるインターン生にも間違われ、友人にもよく間違われます。
ヒントは私が以前やった自己紹介バトンかな?
バトンラッシュでブログ内検索してみてください。

もう1個報告~。
タイトルね、内容と合ってないでしょ?w
本当はインターン先であったことを書こうと思ったんだけど、長くなるから明日か明後日ぐらいに書こうと思ってま~す。
スポンサーサイト
コメント
オペラ座の怪人見たことありますよ~^^
すごくよかったですよ♪

血液型ゎO型ですか??
私もいつも血液型間違われます。
たぶん一度も当てられたことないです(´・ω・`)
2008/08/23(土) 00:31 | URL | 流羽 #-[ 編集]
流羽 さん

>オペラ座の怪人見たことありますよ~^^
>すごくよかったですよ♪
むう・・・楽しみだ~w

なるほど~。
流羽さんからはO型に見えますか。

>私もいつも血液型間違われます。
>たぶん一度も当てられたことないです(´・ω・`)
仲間はっけ~んw
案外私と同じかもね。
当たる人は当たるみたいだけど、当たらない人はとことん当たらないみたいだよね。

2008/08/23(土) 01:10 | URL | 禍福は糾える縄の如し #-[ 編集]
わにわにパニック気になるーーーー!

てか,おそらくA型的な気がします☆

てか,僕もよく間違えられます.
仲間です(笑)
最近ポツポツ当てる人が出てきましたΣヽ(°Д°;)ノ
2008/08/23(土) 01:54 | URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]
私も「オペラ座の怪人」見たことあります~♪
何故か高校の音楽の時間に先生が見せてくれました(笑

う~ん…禍福は糾える縄の如しさんはA型っぽいです♪

あたしは9割型当てられますね~(つ∀<;)
つまらん…(笑
だから逆に間違えられると嬉しかったりします♪笑
2008/08/23(土) 11:32 | URL | 杏コロ #-[ 編集]
おお、借りましたか「オペラ座の怪人」!
最初のシーンが良いですよ~お気に入りです!
あんまり書くとネタバレしてしまうのでかきませんが、いいですよ~(またかい)

血液型・・・まめにブログを更新してるからA型?いや、それじゃあA型の更新さぼる私はどうなるんだ。じゃあ、O型かなあ・・・いや、ABかも意外と!!じゃあ、私の予想はABでお願いします。

2008/08/23(土) 12:21 | URL | こあら #-[ 編集]
TNP さん

TNPさんはAだと思うんですね~。

間違われる人は猫でもかぶってるのかな?w
私は全然当てられません。
喜んでいいのか悲しむべきなのかw
当ててくれるとなんとなくうれしいのに。x。
2008/08/23(土) 21:12 | URL | 禍福は糾える縄の如し #-[ 編集]
杏コロ さん

まだ最初の方を見ただけだけど、歌とか多いし音楽の授業にはいいかもね~。

ふむふむAですか・・・。

杏コロさんはOのような気がしますねw
私は逆に当ててくれるとうれしかったりしますw
2008/08/23(土) 21:17 | URL | 禍福は糾える縄の如し #-[ 編集]
こあら さん

借りましたとも!
まだ最初の方しか観れてないので、ネタばれはダメです~w

こあらさんはABと・・・。

ん~皆さんの予想は当たってるのでしょうかね?
この後更新するので、確かめてみてください^^
2008/08/23(土) 21:21 | URL | 禍福は糾える縄の如し #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

禍福は糾える縄の如し

Author:禍福は糾える縄の如し
FC2ブログへようこそ!
私の日常のことや考えたことなどを、なんとなく書いているブログです。
相互リンクも歓迎いたしますので、よかったらコメント残してくださいね。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
