スポンサーサイト


さらに頑張る

相変わらず蒸し暑い日が続いてます。
今日は少しはマシでしたが、それでも暑いものは暑い。
そうなると、冷房をつける日が多くなっちゃいます。
その性か喉をやられたらしく、イガイガした感じが・・・。
はやく直らないかな~。x。

今日は昼間課題をやり、午後はバイトでした。
ちょうど卒論の中間発表が火曜日に控えており、なんとか一つの形にしないといけないんですよね。
ただまあ、厚生労働省が出してる統計データだけでも膨大な量なのである意味助かります。
はやく就活終わって卒論に本腰を入れて取りかかりたいものですね。

バイトはというと、前日の日本vsオランダ戦で力を使い果たしてしまったのか、お客さんも少なめ。
5月は忙しい日が続いてたので、今月は小休止ってところでしょうか。
来月に期待しつつって感じですね。
そういえば、締めのミーティングで社長が
『来月は人手も少ないし、色々と頑張ってもらわないとな』
と、私を調理方面に起用するようなことをボソっと言ってました。
ついにこの腕を活かす時が来たようです!
まあ、覚えることが多くなるので余計大変になるのは目に見えてるんですがねw
なんにしても、会社で働くことを考えればこういう機会は二度とないと思うので、精一杯頑張りたいと思います。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

禍福は糾える縄の如し

Author:禍福は糾える縄の如し
FC2ブログへようこそ!
私の日常のことや考えたことなどを、なんとなく書いているブログです。
相互リンクも歓迎いたしますので、よかったらコメント残してくださいね。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
